タウンワークで職探す 

2006年11月20日(月) 20時34分
浪人中とは言え年末くらいはバイトをしようかなぁと思い、
今日セブンイ○ブンで買い物のついでにタウンワークを持って帰ってきた。
前にバイトしたコンビニは最悪だったんだよなぁorz
「アットホームな職場です!」とか書いてある癖にお局様(っていうの?)がいたりして。
きっとどこにでもいるんだろうな('A`)



ジャガビーウマー

心も体も寒いがな 

2006年11月18日(土) 19時49分
何故か急にやりたくなったので今日からぼちぼちブログスタート。
風邪っぴきだけどorz

【書いてる人のスペック】
名前/おだわら
性別/女
住処/北のほう
・20歳越え
・浪人中
・ねらー(非VIPPER)
・喪女街道突っ走り
・かつオタで腐女子
・V系が微妙に好き
・西オタ

…なんだか自分で書いたの見てるだけで(ノ∀`)アチャーな気分。生きててすみませんでしたゴラァ。
このブログではこんな駄目人間の更生の日々、もしくは堕落の日々をずるずるだらだら綴っていきたいと思…うよ。
携帯からなのでパソコンからは見にくいかもしれませんがそこはすみません、勘弁して下さいorz



最近勉強してなすぎてやばいけど何とかなると信じている。
変な所はプラス思考なんだぜ?
そうでもなきゃ生きていけません。プラス思考万歳\(^O^)/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像likea
» タウンワークで職探す (2006年11月21日)
アイコン画像like a acid
» タウンワークで職探す (2006年11月21日)
アイコン画像おだわら
» 心も体も寒いがな (2006年11月20日)
アイコン画像like a acid
» 心も体も寒いがな (2006年11月20日)
アイコン画像とうふ
» 心も体も寒いがな (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemosudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる