普通救命講習会(AED)
2009.06.27 [Sat] 12:37

普通救命講習会(AED)というブログを書いたので、そっちを見てね。 
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2009.06.27 [Sat]
nemossan
おがちゃんへ

コメント有難うございます。オリジナルの「普通救命講習会(AED)」の方だと、一度コメントがオーケーになるとその後は、フリーパスでコメントできるようになるので、便利です。だんだんと yaplog から、こっちのブログに移行しようかな、と思っています。

ただ、あんまり良く分からないことが多いので、ちょっと戸惑っていますけど…

2009.06.27 [Sat]
おがちゃん
ブログ拝見しました、AEDの取り扱いだけではなく、モデルの人形を使って人工呼吸とか心臓マッサージを実際にやって見るんですね、親切に情報ありがとう御座いました、私も今度機会がありましたら受講しようと思います。