ありがとう 

2008年01月26日(土) 15時43分
大好きな彼とこないださよならしました。

去年の今頃気になり始め、
桜が咲き始める季節・・・デートをたくさんしたね。
夜風を受けながら桜を見たり、イベントに一緒に行ったね。
キモチいい風のなかお散歩もしたね。
私の仕事で不安になり突然呼び出してハナシを聞いてもらったり・・・。
まだ付き合っていなかったケド、とっても気になって何度も誘ってました。
私のことをどう思っているんだろう。。。ていつもドキドキしてました。


初めて一緒に旅行に行ったね。
私の大好きな伊豆。軽いノリで誘ったらOKもらって、まだ付き合っていないから
ドキドキだったよ。アナタはカノジョでないコとも普通にこんなことできるのかしら?
なんて考えたりしたり・・・。
アナタは私のコトをどう思っているんだろう?スキ?遊び?どっちなの?
複雑な気持ちで出かけたことを思い出す。
いつもと違う表情や途中で疲れて寝てしまったりカワイイって思ったの。
この頃から、アナタを本気でスキになっていたんだ。
一緒にいたいって・・。

それからアナタと私が一緒に過ごす時間が増えていったね。
週末にお泊りしたり、平日も。
でもまだ付き合ってない。とても不安だった。
私は都合のいいオンナなの?アナタという人自身に疑問を抱いた時期だった。
でもアナタに会いたいって思う私がいる。
アナタに嫌われたくない。私はアナタを失いたくない。。。
アナタと一緒にいるとすごく安心する。普段は憎まれ口ばかり言うくせに・・・
心地よく、幸せを感じることができる場所・・・。失いたくない。ケド・・・
さよならも考え、悩んで泣いてました。

アナタに私のキモチを伝え、私たちは付き合い始めたね。
付き合い方は変わらないけど、「カレができた!」って人に言える。ささやかな喜びでした。

ささいなコトから喧嘩したね。
同僚と飲み会で撮られたスナップ写真。
女性に腕を組まれてた。。。。
嫉妬。嫉妬を抑えられずアタった。あやまってもなかなか許すことできない自分に腹をたててた。
私の醜い部分。嫌われてもしょうがないって後ろ向きだったこの頃。
嫌われてしまうかもっていつも思ってた。どんどん好きになっていく自分も怖かった。
もしもアナタがいなくなったら・・・ってだから後ろ向きな考えしかできなかった。
アナタはものすごく不器用だから、とまどうコトも多かったと思う。
私はまだ気づかなかった。アナタが不器用な人だったって。

夏は一緒に沖縄に行ったね。
せっかくなのに雨が降ってしまって・・・。
だけど私はアナタといれるだけで幸せでした。アナタと私だけの時間。
独り占めできる時間がただうれしくて、このまま時間がとまればいいって思った。

秋なった。
忙しさの中、コミュニケーションがうまく取れなくて悩んだね。
アナタは仕事が忙しく、会う時間が減った。
私は、アナタへのキモチをどうすることもできず、ただ一緒にいたい。それだけだった。
アナタは自分の時間を大事にする人だった。
あまり人に興味を抱くこともなく、自分をしっかり持っている人だった。
この頃から人と付き合うって難しいと感じるようになった。
すれ違いも多く、私は度々アナタを困らせていたね。
でも誕生日。アナタの愛情を感じることができた。
このままでいたいのに・・・。いつも幸せって思う時間はスグに終ってしまう。
そして毎日の日々に追われていくの。
私はアナタと少しでも長くいれるようにアナタのコトを考えるようになった。

冬。秋から少しずつすれ違っているキモチや感覚。気づいていた。
アナタは仕事でますます忙しくなったね。
会う時間、話す時間はほとんどなくなって・・・。
でもクリスマス。私はアナタと付き合っていて本当に幸せを感じた。
私のために料理を作ってくれた。アナタの私への想いを感じた。
もっともっとアナタと一緒にいたいって思ってたんだよ。
でもね。アナタ自身の時間、私よりたくさん何かにかかわっているアナタのことを
考えると、「もっと一緒にいたい」って言えなかった。断られるのも怖かった。
いつも一緒にいたい。っていれればいいのになんで?って泣いてしまう日もあった

年末、アナタは遠い場所へ行ってしまった。
アナタが帰ってくるまで私は冷静に考えた。
アナタと一緒にいたい。一緒にいるにはどうすればいいのか?
でもアナタに話したら嫌われてしまうかもしれない。キモチが重いっていわれるかも
このままではいけない。どうすればいい?どうやって接していけばいい?
わからない。。
本当にアナタと一緒にいたいの?そう思っているだけ???
早くアナタに会いたい。会って感じたい。アナタと一緒にいたいって・・・。

アナタが帰ってきてつまらないコトがきっかけで喧嘩したね。
私って本当にダメなコだと思う。冷静に考えれば平気なのに。
でも、年末からの不安に押しつぶされて・・・。
距離をおきたいって言ったね。実際はアナタのコトばかり考えてしまうから、
私自身キモチにゆとりが欲しいと思ったの。キライになんてなれない。
アナタと一緒にいたいから他にも目を向けてみようと思った。

アナタと会ったとき、私は後悔しないようにと思った。
素直にキモチを伝えようと思った。
アナタは大切な人。私に自信をつけてくれる。私に安らぎを与えてくれる。
アナタは私に必要な人。。。ずっと一緒にいたい。
この先あるかないかそれはワカラナイけど、今のキモチを大事にしようと思った。

アナタのキモチを聞いて、私は悲しくなった。
アナタが悩んでいるコトはみんな悩んでいるコト。だから一緒に悩んで一緒に答えを出していきたい。
でもアナタは一人で答えを出したいって言ったね。
いつも同じトコロでつまづいて、同じ結果になってしまう。って
その言葉を聞いて、私は悲しくなりました。なぜ一人で抱えてしまうの?
人は一人では生きていけないから結婚したり、付き合うんだよ。
たまには人に甘えて、頼ったっていいんだよ。お互いさまなんだから。。。
頑固なアナタだからしょうがないと思うけど。。
多分、アナタはまた同じところでつまづくだろう。
アナタが心配です。

頑固で
人には本当の自分をあまりみせなくて
不器用で
スキというキモチがよくわからない。
人を頼ることができない。
人に弱みを見せない。
損しちゃうコなんだね。
一度ココロを預けられれば楽になれるのに。
プライド?男の意地?なかなかできなかったね。私には預けられなかったかな?

アナタのそんなところもスキ。
アナタともっと一緒にいたかった。

アナタを包んであげたかった。安らぎをあげたかった。
アナタと私は似ている。
恥ずかしさが邪魔をする。もっと素直にやさしくすればよかった。
ごめんね。やさしくできなくて。

最後に向き合えてよかった。
アナタはワカラナイって言うけれど、私のことをスキだと分かって私はうれしかった。
私はそれだけで幸せでした。もう十分です。
アナタと出会ってからの私は毎日が新鮮で輝いていました。
ありがとう。
アナタの悩みが解決するコトをココロから祈っています。

しばらくはアナタのコトを思って泣いてしまうけど・・・。
私はアナタと出会えて人をスキになるコトができた。
きっと大丈夫。このキモチを忘れないようにしようと思う。

さようなら大好きな人。

立川があつぃ 

2007年11月24日(土) 22時11分
公園デートで運動したあとはやぱりおなかがすいてしまいました。。。
そこでガイドブックを立ち読みし、立川名物を食べよう!と探していたところ

(;゚д゚)ァ....  あった・・・。
コレす

寒くなってきたってのもあるけど、最近らーめん大好き(・∀・)スースキスースキスー
立川にはラーメンスクエアってのがあるのデス!!

ダーリンとフロアを2周し、メニューの前でうなること10分・・・。
ココにしましたょ
個人的にはう〜ん。。。
さっぱり系でしたw。ちょいしょっぱい系で最後あきます。
あげねぎはおいしかったです ( ゚Д゚)グラッチェ

また行きますょ!!!

立川でぇとはおすすめですよ

いちょう狩り 

2007年11月24日(土) 21時58分
今日はダーリンとでぇとでした。
当日まで場所を決めてなかったのですが(寒くてね。。。)、
暖かったのでお散歩しに昭和記念公園へ行って参りましたの



みごろデス (^-^*)♪


ぽかぽかお天気の中。公園でぇとシアワセでした(〃▽〃)
カップルや家族つれがほとんどの中、気になったのは・・・。
撮影会をところどころでやってたコト。
カメラが趣味の方ならまだしも、お金のにおいのする撮影もありました。。。
女子高生の服装をしたモデルとおじさんカメラマンとかね
びっくりしましたw

公園デートはキモチがよかったのでまた行きたいと思います。
そういえば、桜の季節にヵレと夜桜見に行ったけ。。。
そのときは気になっていたけど付き合うとは思ってなかったです。
今では大好きで一緒にいたいヒトNO.1ですけどね(〃▽〃)キャー♪
来年も一緒にこようネ



元祖大食い 

2007年09月30日(日) 20時17分
今見てる。。。
ギャル曽根かわいぃ

アタイの好きなジャイアント白田ステキ(〃▽〃)キャッ
しっかし、むしゃむしゃ( ´)Д(`)食べるのはエェが、キレイに食べろ!
って言いたいのですw。

これまでの王者ってきれいな食べ方でほぅ・・となっていたモノです。
おいしいものを召し上がってらっしゃるのね的な。

新しい人々は汚いわ。特によくわからないキャラのひみつのなんちゃらって女性。
不思議キャラ満開だけど、きったない。
不快です。



新しい

しあわせなメール届きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

2007年09月30日(日) 20時08分
ディショップからリーティングが届きましたノ(´∀`*)ウフフ



うれしいキモチになるわよね
プレゼントっていったい・・・・

@Wポイント
A3,000YEN 以上でエコバックプレゼント

って商売上手ナノね。。。

しあわせ脳・・・。 

2007年09月25日(火) 23時29分
たぶんなれない気がする  (((´・ω・`)カックン…
もっとじっくり読もうかな。。。

これからは
@転職
Aダイエット
B趣味でもつくるか・・・。
の3本柱でいこうかとおもぅ

Aダイエットですが。。。
今日また買ってしまったのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

DVD付エクササイズ本を(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
平日はワンコインエクササイズと10エクササイズに造顔マッサージ
週末は30エクササイズかな・・・。

IKKOの本買う。きっと
そしたら 毎朝ウォーキングしてるかも。。。

たぶんしないw

ふぅ;・・・ 

2007年09月24日(月) 21時58分
彼氏ってなんでしょね???
できたけど、よくわかんない・・・。
何のためにいるの???

今、 全然かまってもらってまへん。。
都合があるとは思うが、ひどすぎると・・・。
思うわけデスよ。

でも多分。。
ほったらかされていると思ってるのはあたしだけかな (-"-)むす

メールはくれへん。返さへん。(3回に1回?位はかえってくるかな)
デートに誘われん。これってどうなの?

付き合ってる?ウチラ的な・・・。
そんなときにデートに誘われたら行ってしまうかもですw

マイナスオーラでまくりなのでしあわせ脳になりたいと思います。


愚痴です。



脳ぢゃ ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン 

2007年09月24日(月) 21時16分
脳のハナシぢゃ。


コレもあるぢゃ脳



セットぢゃ。。。



しあわせになれるか脳・・・。



脳のハナシ  (・о・)ヒトイネ 

2007年09月24日(月) 21時11分
脳のハナシ・・・ぢゃ。



しあわせ脳ぢゃ





しあわせになれるんか脳・・・。




VIVA☆  

2007年09月20日(木) 10時02分
沖縄へ行ってきましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
天気予報では雨 アメ  でした。
でもアタイは強烈な晴れオンナ晴れるw
って雨でした・・・。 (((´・ω・`)カックン…

気を取り直して・・・
メインは離島と美ら海水族館!!

離島は残念ながら台風のためフェリーが欠航で行けませんでした
次回リベンジします

銀座ソニービルで見た美ら海水族館!
本物を沖縄で見るち!!と誓ったあの日・・・。
見ましたよ(〃▽〃) でかい!!でかいの鮫って。
感動のジンベイ鮫の餌付けもみたよ

あと豹柄のエイ!超かわいかったイケてるw(TдT)
今年の流行が水族館に 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 って
デフォルトでいるらしいよ


トコロで、沖縄ってやっぱり異国ですね〜。
同じ日本人ですが、気候が違うと全くちがうものですw。
この旅行で見かけたびっくり?光景
★オヤツにとんかつを食べる女子高生
  →沖縄ジャスコのフードコートで目撃
    完食してました・・・。ウチでもたべるのだろうか・・・。

まだまだあるので、今度 番外編として出します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o(^-^)o
  • アイコン画像 誕生日:1970年3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31