うほほい、ほい! : 2008★08★07★Thu
外はいい天気!
暑いけど、天気いい日にSAくんと歩けるなんてこの上ない(いや、あるか?)幸せでした★★
地元の七夕祭り、行って参りました!


つづきはこの後更新するので、変な時間にまた覗いてみてください(^◇^)

変な時間=3時、4時あたり


おまっとさんでした☆
さっそく昨日のお話をしていきますよ〜

この日はパスポート発行申請をしに、学校よりも若干遠い場所まで移動。
その後に学校に戻って、面談をしているSAくんを待とうという予定でいました。
結構申請に時間もかからず、すぐに学校来れたのですがね。

いつもの実習室で待とうとするわたし。
実習室には1年生の男子が1人だけいて、独占できないやーと思いつつ入室。

あ。
?…あ、SAくん!!!
SAくんもいらっしゃいましたι
1年生のほうにばっか目がいって、死角にいたSAくんに気づかなかった///
面談の時間にまだなっていないそうで、実習室で待機中だったそうです。
すぐに時間になって、SAくんはMr.Tと一緒に教室へ。。

しばらくしてからSAくんが戻ってきて、すぐに行くのかな?と思えば、
Mr.Tから借用したらしい書籍を開いて黙黙黙・・・
まだ外も暑いし、すぐに出なくていいかーと思ってわたしもPCを。
15時を回ったところでそろそろ行く?とお声掛け。
そうだね〜とお返事をいただき、よしっっと★←
1時間と数分の短い時間ではありますが、逢引のスタートであります。

 
 続きます★★  
23:48着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
うほほい、ほい? : 2008★08★07★Thu
先日の花火大会につづいて、
七夕祭りもSAくんと一緒に行けるようになりそうな、予感???

それも今回は、Y氏も竹ちんもいません

正真正銘☆逢引です!

たはー、ドッキドキですなぁ、ニヤニヤしちゃいますなぁ!!

七夕祭り観に行く、っていうのはだいぶ前から聞いてました。
花火大会一緒に行けるし、いいかなぁって思ってたのですが・・
だって単独ですか?って聞いて、単独の予定ーって言われたからにゃ・・

ねらい目だろう?←
いくっきゃなかろう??←ι

暑い時間に行くようなので、どうせなら
もぅだい・・っぶ前に話したあのカフェに行きたいなぁと

冷たいもの飲み行きます?
午前中、用事済ました足で学校寄る予定でいるけど〜
とメル。
でも急にそんなこと言っちゃ無理かなぁ?と謙虚にね!
  
時間あったら行きまっしょw(≧ε≦)

本当に1年生のときとは大違いだね、彼。
いえいえ、全然悪いことでは。むしろ逆でしょう☆
お祭りもそろそろ終末ですし、それにうちら来年は社会人ですし。(仮
わたしにとっては、好きな人との思い出がいっぱいできて。
本当に感謝すべきことです。

頑張ってSAくんの為に朝早く起きて、
フラフラしちゃわんよう朝ごはんもお昼ごはんもちゃんと食べる。
午後は5時からバイトだから、一緒にいれるのはほん少し。
でもそのことは内緒で。
時間に追われるのはわたしだけで
 
   
02:21着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
逢い引きでは、ないけど : 2008★08★06★Wed
2人で一緒にいる時間が多かったです。
花火大会、行ってきましたっっ!!!

残念ながら竹ちん&Y氏も同伴だったので逢い引きとはいきませんでしたが、2:2で固まって移動したりしてたら、自然と一緒に歩くように。。
自然というか、ずっとSAくんの隣をキープしてたらそうなりますよねι
打ち上げ地点の近くに腰をおろし、開始の時間を待つ間はデジカメの調整。。
開始と同時に、突然大粒の雨が‥

傘を持ってきていたのがわたしとY氏だけだったので、2組分の相合い傘です。
SAくんっ、隣がわたしでごめんねー!!!←ぇ
『肩濡れちゃうねww』なんて言いながら近距離に接近して‥ニャぁぁああ!!!

肩も触れました、手も触れました。
接近して声かけられたり、吐息にドキっとしたり(どこの少女漫画ですか)。

『ずっとニモ、持ってるから』
そう言って持ってた傘をヒョィと。片手にカメラ、片手に傘を持ってるSAくんを見て、初めて男の人として優しくしてくれたねって。

幸せでした。
傘をさしてる間はほぼ、2人だけの空間でした。
SAくんとうんと近くなれた気がする。
雨に感謝します。
霞んでも綺麗だった、花火にも感謝します。

帰りも人混み+夜道で目を離したらすぐに分からなくなっちゃいそうな。そんな状態。
明るい所から急に暗所に突入したので、目が慣れないんだよとSAくんにι
『大丈夫か-?』って笑いながらも、ずっと隣にいてくれた。
手繋ぎたいって言ったら、繋いでくれたかな-?

雨がまた本降りになってきて、『傘さしな?』って。
3名様は水も滴る良い男状態だったけど、やっぱSAくんが一番でした><
濡れた眼鏡を外してたのですが‥やっと素顔を見ました。

駅でお別れ。
SAくんたちが濡れないように、新幹線の出入口で別れました。
もっと一緒にいたかったけど、電車の時間もあったので★

もっと一緒に、なんて贅沢です!!それまでの優しさで、いっぱいいっぱい。
もう、好きすぎて。

 
   
00:48着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
‥やった!!! : 2008★08★02★Sat
勇気出して言ったかいがあった!!(≧▽≦)

花火大会、一緒に行きたいですって言ったら
お暇でしたら一緒にどうぞって!!
よっっし、その言葉だけで終わらせないぞー‥
頑張って一緒に行くわ★


ほぃでもって、SAくんがやってるブログ、リンク貼らせてください!ってお願いしたら全然OKだよ〜って。
ここのブログには訳あって貼れないけど、とても嬉しいことです(*^^*)

あとは、最近購入されたペンタブで、うどんげ(by.東方)描いてくださいよ-言ったら、快く了解の返事をいただいたww
制服だから足元描くの大変だけど、完成を楽しみにしてます(^◇^)


返事がスムーズにこないから、無理なお願いして困らせたんじゃってショボショボしてたんです。
数日置いてきた返事がそんなんじゃ、すぐに気ぃ良くしちゃって。
自分はなんて単純な魚なんだろうって思いますι


花火大会は3日後。
Y氏とか、他に付き添いで来るのかしら‥って若干不安要素もあります が。(ォィ)
SAくんとの夏休みの思い出残せるように(キモい台詞ι)頑張ります(o^-^o)

 
   
11:41着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
どっ ストレートに : 2008★07★22★Tue
言えたらいいのに な。


割り切らねば

後輩達相手に妬きもちなんて、ねぇ。
大人気ない?

だって、わたしが言ってるのと同じことを、後輩も言っただけだし。
すごいって言われたSAくんだって、喜ばないわけないだろうし(^◇^)





























嫌いだ、今日だけは
 
   
23:16着!! ★ {正直しんどい!ぇ ★ この記事のURL
素敵1日 : 2008★07★14★Mon
朝から下校まで、ドキドキしっぱなしの1日。

最近、朝は玄関で会えるように頑張ってる。
今日も会ったのだけど、若干わたしが遅かったι
だけど校舎に入ると、SAくんら三名様がエレベーター待ちをされていて。エレベーターナイス!と★★
『おはようございます』
って事務の先生に挨拶したはずが、エレベーター待ちしてる方に返されたんですね-(@_@;)
その中でも際立って聞こえたのはSAくんの声。
(お前がSAくんの声しか聞き取らなかったのでは)

教室に入ってハフー‥
SAくんは携帯をカチカチ。
位置が位置だったから、待ち受けがチラッと><
す、すみません、見えちゃってすみませー…ん?
何やら見覚えのある絵。
ちょっとSAくん…
それわたしが送りつけたハピバイラスト(゚η゚)!!!
待ち受けにされてる!
どうしよう、超嬉しい!
だけどあんなヘボでごめんなさいなんだけど!ι

そんな…待ち受けにするならもっと気合入れて(ry
てゆーか、待ち受けにされるとは思ってなかった///
一番衝撃的。
すごい、顔が熱いッッ
 
 続きます★★  
19:07着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
30分間かたりべ : 2008★07★13★Sun
この時間は鳥が歌ってます。カラスの声も遠くで聴こえてて。
誰に向けて歌ってるのかなぁって気になった。
自分のこども達に?
大好きなパートナーに?


(恥ずかしい文章///ι)


16日は行事で遠方に出掛けるのですが。
後輩はどうやら、同コースの彼氏とバスの座席が隣同士になるように話をつけたそうで。
そりゃあカップルだし。
そーいぅイベントもあっていいよなぁって。だけど羨ましかったなぁ。

わたしもそんな話題を出してみて、SAくんにも特に拒否されなかったけど。
実際にバスの座席決めるとき、隣になりたいって言えずに終わっちゃうかもしれない´へ`
(そ-いうときの度胸ないし、男女のバランス崩れちゃうしι)


こないだSAくん・kj兄と残ってた時に。
『二人付き合えよ-』
ってkj兄が。
忙しいんだよ、就活中だしって言ったら‥そんなの待ってたら卒業だよ?って。
分かってるよ。
わたしどんな顔してそう思ってたのかな。
SAくんも、どんな顔して何を思っただろう。
kj兄と色々話してたら、参入してきたY氏が何かぼやいてた。君は空気を読んでくれ。


モヤモヤした心中も、SAくんからのメールで晴々するよ。
今日は早くから検定なのに、遅い時間にメールの返事が。
ありがとうとごめんね
とっても嬉しい。

夏休み中は会えなくても、こうしていつもみたいにメールで話せてれば。わたしは十分。
SAくんはどう‥?



30分間かたりべ
適当にかたりべ

 
   
04:34着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
あつーぃ空気 : 2008★06★25★Wed
こないだあげた記事は諸事情で非公開><
代わりにこの記事をあげますι

昨日は久々にSAくんと同じ場所の掃除でした!
すっごい久々‥だけどメンバーがあれだから黙々とやってたんですがι
いいんです。担当人数が少ない場所なので、机とか一緒に運べるチャンスがあるし!
終わる頃には自然に会話も弾み始めるし!


流し台の掃除をしている間に、SAくんと池さんが掃除用具の片付けに‥
しばらくしてれば戻ってくるかな?って思いつつ、机拭きの作業に移ってました。
カタンと物音がしたから帰ってきた!思って振り返ると、そこにはSAくんしかいなくて。
あれ?池さんは?ι
男子がやるべき作業はもう終わってるから、もう教室へ戻られたのか‥?

『掃除終了ー‥ってなりそう?』
「ぁーごめん、机が意外と汚れてるから‥」
『(笑)そっか』

SAくんも、教室戻っていいよ?って言おうとしたけど‥

『あっちーぃ///;』
と、窓際へ‥

「6階で涼しいと思ったのに、全然だね(笑)」
『ホンっト(笑)マジあっつぃしι』

暑いを連呼しながら、ずっと一緒にいてくれたってゆーか、待ってくれてたんです。
その優しさに照れてれしてたら尚更暑くなっちゃって、だけど途中で犬さんが来たからささやかに残念がって‥

掃除も久々だけど、2人きりで話すのも久々だったから。
教室帰るまではそのままでいられたら良かったのにーって思ったのでした。

 
   
03:19着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
結局、何も変わらず? : 2008★05★30★Fri
サッと話しちゃいます。
ハッと悟ってね★★

最近告れって煽られるんだって話題を出した瞬間から再び浮上した。
好きな人って、誰?

みんな分かる言うもん、SAくんだってーと言っても、洞察力無いもんwwと。

でもいい加減、ずっと隠してて申し訳ない気分にι
だけど言えば後悔しそう‥そう話すと、言わないで後悔するのが後悔だよ!と言われ。

その言葉にお手上げ><

好き‥は恥ずかしくて言えなかったので、SAくんはわたしとか如何ですか?と。
遂に言いましたよ☆

その日の夜は返事来なかったけど、翌日になって返ってきました。
ケータイ触ってる手が、ヒンヤリ冷たくなってきた‥だけど、どんな答えでも受け止める!って気持ちで開封しました。

とてもいい子だけど、
俺が当分彼女つくる気ないからな〜wwwスマン!

若干ドキッとしたけど、
『www』に笑えてしまって、落ち込んだ気持ちは一瞬だった。
それで、気持ち気づいてもらえてスッキリしたなぁって思ったのでした。


後日談↓↓


 
 続きます★★  
22:46着!! ★ {正直上々!!ぇ ★ この記事のURL
眠いけど、急に答えてみました。 : 2008★05★24★Sat
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
夏はパジャマ。寒いときは適当な組み合わせで。
Q2 お布団は何色?
ピンク×黄色。クマちゃんの柄入りwww
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ケアベアとピグレットとシナモンがいらっしゃいます。
Q4 眠る前にすることは?
音楽を聴く。いつもその状態で寝ちゃう。
Q5 今日一番何が楽しかった?
学校から家に帰ってる間の道のり。
Q6 今日も良い1日だったよね?
Mr.Tに注意されて、かなり凹んで(自業自得だ) 灰色な日でした(ρ__;)
Q7 明日も良い1日なるかな?
SAくんからメルがこなかったら、灰色から真っ黒になります。
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
教えていただきたい位です。でも最近は常に眠いので‥(返事じゃないι)
Q9 明日の予定は?
家の人の病院行きついで、水汲みに行ってお蕎麦を食べてきます。
Q10 どんな夢みたい?
切なくもなく、悲しくもない夢ならなんだって。 むしろ無感情な夢で!
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
妹が死ぬ夢。よくよく観るんだけど、それで起きて泣くι
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ないです。夜は充電器が携帯を離そうとしないモンで( ̄▽ ̄)
Q13 眠る前にきく曲といえば?
諸々。でも寝れる曲とは思えない、うるさいのばっかです。 まともなのは、牧野由依さんのユーフォリアかと。
Q14 眠る前にしたくないことは?
電話。メル以外での人との接し合い。
Q15 明日は何時起きなの?
8時半位で良いかと。
Q16 目覚ましかけた?
余程のことでもないのでアラームは休業です。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
目が痛いです。
Q18 もう実は寝転んでる?
掛け毛布かけてます。ナイトキャップも装着してます!
Q19 良い夢みれるといいね!
今日は幸せじゃないから無理っぽいがね!www
Q20 おやすみなさい良い夢を!
枕替えたい‥(ρ__`)
 
   
00:07着!! ★ バトゥン ★ この記事のURL
P R
About nemo★★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニモ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・恋愛
読者になる

日記
自己紹介代わりに
10の質問

1、お名前・年齢・血液型を
  差し支えない限り教えて
  ください。
ニモ助・19歳のB型
2、一人称は何?
『ニモ』・『わたし』
五分五分の使用率

3、趣味は何ですか?
ボヶっと考えてるうちに
一喜一憂

4、好きな異性のタイプは?
英語表記ばっか
5、好きな芸能人は?
芸能人じゃないヶド・・
フジの笠井信輔アナ!!!

6、将来の夢は?
深くパソコンに詳しい人
目指せ、シスアド資格取得!!!

7、初恋はいつ?
小4・5の辺りです。 ぇ
8、一番大切なモノは?
他人の気持ち
自分の気持ち

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.