わはは 

2006年03月13日(月) 21時18分
完全に放置ですね、こっち。
みくしぃにハマりすぎてます。中毒です、中毒。笑
もうこっち見てる人なんていないんだろーなぁ。

最近、ダンス連盟というものにどっぷり漬かってまして、もうちょっとで連盟公演もあるんだな!
たっのしみ〜♪
もし見に来たいって人は連絡くれい。
18日の午後とかだから。

スムステの方の公演も近い近い!
ダイエット必須です!りあるに。
連盟公演終わったらマジで走ろうかな〜〜〜〜。

なんか・・・ 

2005年12月30日(金) 21時26分
なにげに見てくれてる人もいるらしい??
そんなことに気づく2005年最後から2日目の今日。

年末です。
あと2日しかないってなんか実感わかない。
なんとなく焦燥感。
あんまり新年を迎える気分じゃないな。

振り返ってみれば、いい1年だった。
高校生だった時期と大学生になってからの時期。
新しいことがいっぱいで、不安もいっぱいだったのに
今は全てに慣れてあたりまえの日々をすごしてる。
そんな不思議。

あの人と仲良くなりたいな、って心配だった自分。
なってるよ!
ICUに慣れるかな、って焦ってた自分。
むしろバカ山に住んでるからw
スムステって合わないけど入って大丈夫?って思ってた自分。
ふぁんきーです、ふぁんきーw

あー!
いい高校を卒業できたな☆いい大学を選んだな☆

1年間関わってくれた皆。
短所はいっぱいあります。でも成長中です。
2005年、いっぱいの幸せをありがちょ!
2006年、幸せ返します!いい年にしよ〜ね☆

最近のハマリもの☆ 

2005年11月18日(金) 23時00分
ずばり、きなこ牛乳☆

いや、おいしいんだってば!!!作り方は本当に簡単。コップにきなこをスプーン2杯くらい(これは好みで。私は多めが好き。)入れます。そしてハチミツをスプーン1杯。そこに牛乳をどばーっと入れたらできあがり☆ハチミツのいい感じな甘さにきっと癒されることでしょう…。そしてきなこの「和」なカンジが…ん〜!!美味っ!!!

おためしあれ。
さらに煎りゴマいれてもおいしいにょ!

れぽーと 

2005年11月10日(木) 20時45分
さぼりすぎ、さぼりすぎ!!
みくしーばっかりやってたら、こっち完全放置になっちゃってた!!

ICU祭も終わって今はエッセーがたまってます。なんてったって、セミナーの期末が5000字のレポート!!バカか〜〜。

秋休みになったらどっか行こうかな☆

…とか考えてたのに、モスバーガーのバイトばっか。しかも旅行一緒に行ってくれる人なし。どうせスムステの練習とか入っちゃうんだろうけどさ!

カナダボール 

2005年10月22日(土) 8時14分
久々に酔ったわ…。まぁお酒を飲んだら1杯で確実に酔うので、要は久しぶりにお酒飲んだわけです。何がよくないって、09作品の練習後に飲んだことだよね…練習の後にカナダボールに急いで行ったんだけど、入ってすぐにナリがお酒すすめてくるんだもん…w

酔うととにかくへらへら笑って、へろへろになります。そんで、人に甘えてよっかかりだす。カナダボールだったからよっかかる相手は一緒にいたyokoしかいなくて、迷惑かけまくったわwなんせ向こうも軽く酔ってKに甘えたかっただろうに、私の面倒見で大変だったからwごめんね、yoko!!

帰りはフラフラの状態で自転車で境まで帰った。死ぬかと思った。乗った直後に木にぶつかるし、左に曲がろうとしても右行っちゃうし…。パリとか潤ちゃんとかのりこさんとかが心配してくれてうれしかったけど、まぁ迷惑だったろうねw 「そんなんで打ち上げどうするの?w」って聞かれたけど、ほんとにどうすんだろでも飲まなくても楽しいよね、絶対打ち上げ楽しめるように、残り1週間の練習に力入れないと

せみなー 

2005年10月21日(金) 0時01分
今日はセミナーの連中と靖国神社に行ってきた!5/6限を利用してプチ社会科見学☆あのメンバーたのしいわw マーシーとか絶対怖いキャラかと思いきやマジかわいいしw 秋休みを利用してセミナー旅行に行くんだわさ。北海道とか韓国とかいろいろ案は出てるけどどうなることやら。ちょー楽しみ!!てかセミメ大好きになってきたまだまだ打ち解けきってない気はするけど、discussionとかアツイ分仲良くなりやすそうw

ICU祭まであと10日切った!
ロックはトリな分頑張らないと。あの作品踊ると元気が出るw 自然と笑顔になっちゃう作品っていいよねー。メンバーも大好きだし!最近今までと違う人たちに親しみを感じるな〜。友達の輪を広げないとね。冬学期になったらELPなくなってセクメにも会わなくなるし、今から友達つくっておかないとw

ひさびさ書き込み! 

2005年10月17日(月) 23時07分
最終投稿が10/6なことに気づいてびびってるまゆこです。さぼりすぎやんw

最近ミクシィばっかりやってるからこっちおろそか。かなり。でも毎日チェックしてる人もいるようで…。まじごめんね。っていうかありがとう。っていうかヒマだよね、毎日私のブログチェックしてるなんてw (…ごめんなさいw)

最近はロックと09の練習を毎日やって、だいぶスムステに浸っちゃってます。その間にレポートやらエッセーやらELP reader読まないといけないやら、なかなか大変な毎日なわけ。でもなんか知らないうちにICU祭まであと2週間とかになってて、忙しいとか言ってられない状況に…。練習頑張らないと!!!

ロックはなんとトリなの!!ていうかかわいいから、あのダンス!最後の方に前にちょろっと出るからこれから踊りこんで頑張る。「頑張る」っていいすぎだけど、本当にそう思うんだよねw この前パリに「前よりうまくなったな」って言われて素直にうれしかった。頑張りを認めてもらえるともっと頑張ろうって思えるんだよね!単純ですw メイクアップとかもあるし突っ走るよ〜!

2000ヒット 

2005年10月06日(木) 1時43分
わーい!2000ヒットを打ちました!自分で!

マイページ見てたら、なんと1999とかいうわけわかんない数字が見つかったので、「おぉー!」と思って自分でブログを見ましたw なんか悲しいけどさ。まぁいいんだ、そんな程度の満足度でw

とりあえず睡眠時間をいかに取るかを考えなければ!今週は怒涛の深夜練〜…。精神的にも体力的にも死ぬ気がするw こういう中でもメッセを欠かさない自分あっぱれ。とにかく寝なさい…。

ちっちゃい子 

2005年10月01日(土) 23時39分
最近さぼってました。ごめんね、読んでくれてた人!そしてありがとうw

今日は「漱石ダンス」観てきた〜!曜さんと、09のありさが出てたんだけどすごかった〜!マジであんな公演は始めてみたよ。なんか息もつかせぬ感じ?「こんな夢を見た…」っていうので夢の再現みたいなのするんだけど、すごい恐怖感というか、次に何がくるかわかんないって気持ちになったよ。曜さん、ありさ、お疲れさま☆別にブログ見てるわけじゃないけどねw

その後バカ山でじょんあとお昼食べた。今の時期って本当にバカ山気持ちいい〜らぶ…とか思ってボ〜っとしてたわけなんだけど、そしたら周りをちっこい子供が3人走り回り出した。ちっちゃい子供好きなので「なにやってんのぉ〜?」ってちょっかい出したら、なんか仲良くなっちゃって、そのまま1時間くらい遊んでましたww お母さん達は近くでピクニックしてたんだけどね。

子供の遊び方って好き。なんかall over meって感じで、よじのぼってきたり、飛びついてきたり、手握ってきたり。あ〜かわいいさすがに3人の相手するのは疲れたけど、でもすっごい楽しかった!最後には「お姉ちゃん大好き〜」と言われてすごいうれしかったな〜。

ちっちゃい子と関わるバイトしよっかな☆

ガイジン 

2005年09月28日(水) 7時41分
最近再び「ハーフ?」と聞かれることが増えました。人によって「どことのハーフか」っていうのは違うんだけど、だいたいはアメリカ、あとはアジア諸国(ていうか東南アジア?w)。この差はなんだw アメリカとアジアってだいぶ違うんじゃないかw

小さいころ帰国してきた後の数年間はよく言われてたんだけど、たぶんアメリカの日差しにやられてちょっと髪茶色かったりしたからだと思ってた。ハーフに見える原因は目?らしいんだけど、よくわからん。わたし純ジャパだからね…。



来日の子の文化祭に行ったときも、その子の担任と話してたら,突然

先生:「でも本当に日本語おじょうずですね〜!」

……って!!!!!!
日本人だっつーの!!!!!!

さすがにそれは〜…って思いました。周りにいた生徒も「え?!そうなんですか?!」とか驚いてるし〜。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
読んでくれた人のぼやき
アイコン画像
» カナダボール (2005年10月23日)
アイコン画像まゆこ
» DisneyLand! (2005年09月19日)
アイコン画像のぶこふ
» DisneyLand! (2005年09月19日)
アイコン画像蓮っ子
» DisneyLand! (2005年09月19日)
アイコン画像蓮っ子♪
» Q (2005年09月14日)
アイコン画像まゆこ
» 晴れ☆ (2005年09月10日)
アイコン画像のぶこふ
» 晴れ☆ (2005年09月10日)
アイコン画像yasushi
» クラオリ当日 (2005年09月06日)
アイコン画像23歳
» dancin' (2005年09月01日)
アイコン画像23歳
» dancin' (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemopuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる