ちくり、ともしない! 

2007年10月26日(金) 23時10分
世界はシンプルな方が美しいに決まっている

もっと単純で、分かりやすければいいのに

例えば、ココアは好きで珈琲は嫌い とか雲はわたあめで、海はソーダとか

朝食が美味しければ、人生の半分は成功だとか。

どうしてこんなにも世界はむつかしくて汚くて最低なんだろう!



どうでもいいけどペンタブ壊れて途方にくれてる

くればいいのに 

2007年10月17日(水) 0時10分
スピッツとユキのあむばむがほしいです(´ρ`)

SNSにはパソの処理途中をのせたのだけどパソ塗りじゃないほうがよさそう。

3人いっぺんにレポート提出してわたしだけ返された^^
('A`;;;)

ハートどろぼう 

2007年09月24日(月) 22時21分
今年もハロウィンにネズミの国には行けそうもありません。

10月半ばの大阪オフ会も不参加‥
できる事なら11月京都の紅葉を見に南禅院に行きたい


レポートがんばりあす

梅雨の雨 

2007年08月05日(日) 2時09分
花と水の 珠遊び


被害者妄想な人って怖いな、と思った今日この頃。
怨まれてしまったかも知れません‥笑


怪談が似合う季節になってしまいました。
もう少し更新しなくては‥マイペース過ぎる

注)スカトロだよ 

2007年07月01日(日) 23時03分
脱稿ってうったら脱肛ってでて吐いた
スカトロ?

どうしよう
もうそうはもうよそう

意識朦朧が意識も売ろうってでるこの携帯
変えたくないけど裏の蓋がなくなって8ヶ月立つよ


いやぁたのしい
ここ三日フル稼動なんですが寝てない方が元気でした

はんけん 

2007年06月26日(火) 23時34分
コロネロ…?
名前を間違って覚えるのが得意。
ネウロ?とかもしかしたら違うんですよね
合ってたら拍手もの。


ランクの新しいアルバム予約してて今日届いたから取りに行ってポイントカードと間違えてその店のレンタル無料券出してお店の人を困らせ挙げ句違う店のポイントカード出して最終的には次回来店した時ポイント追加しますねってレシート出して貰ったのにお札しまってたらでてきたポイントカード…

お店のお兄さん、優しかった‥
病院帰りはいつもこうだ‥

いないない 

2007年06月22日(金) 14時41分
段ボール一個分のケージがなくなっただけで、部屋がとても広く感じる。

暑いのに傍にきて眠る手のひら二個分の彼女がいなくなっただけで原稿が捗らない。
二階で部屋が暑いから、下の階に移しただけなのになぁ

早く涼しくなればいい。

裸注意。 

2007年06月21日(木) 0時03分
隠してるの、フトモモと腕だけ。
構図うまくなりてぇなぁ…

Hel-sea 

2007年06月19日(火) 0時04分
設定だよ!

名/黴(ガビ)
種/トビネ
性/♂
色/黒
性格/鬼畜
技/攻撃系。石リンチ大好き
場所/引渡しのトコ。
引き取られてくリヴに最後のお別れをしてあげるのです。
島/オバケの島。あと嘆きの木とかって島とか。ぼでぃ/羚羊足
特技/ドゥドゥは人に投げつける
望/血の雨を降らせる事が出来る技を覚えたいです。


た、たのしみにしてます><

とちゅ 

2007年06月17日(日) 21時35分
チェシャ猫はニヤニヤ笑う
18年間そんなことも知らなかった僕を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎原
読者になる
申し訳ないですが、お知り合い以外のリンクはお断りします。 /love LUNKHEAD、Syrup16g、椿屋四重奏、音速ライン、bonobos、RADWIMPS、ELLEGARDEN、Cocco、風味堂、イタチ、リヴリー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる