お花見ではないっ!

April 08 [Sun], 2007, 21:42


世間が『花見だ〜♪』と盛り上がっていても

桜を愛でるどころか、見る余裕すらなかったにもです。

通勤途中の満開の桜にすら

心動かず素通りしてたにもです。

そんな私ですが、

本日、今治は玉川まで遠征して参りました(*´∀`*)

目的は桜の撮影!

職場のおねぃさまに誘っていただき、

喜んでシッポ振って付いて行きました(笑)。

まずカメラ構えることが久しぶり。

熱中し過ぎたぁっ!と思っておねぃさまを探すと

こちらも黙々と撮影中…。

延々2時間くらい桜ばかり撮り続けてました。

やっぱり自然はぃぃね☆

のんびりした空気だけで癒されました♪

おねぃさま、お誘いいただきありがとうございました(´∀`)

またどこか遠征しましょうねo(^-^o)(o^-^)o
  • URL:http://yaplog.jp/nemonemo/archive/393
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もぉ散ってるぞ。。。サクラ
でも直太郎当たるとょぃなww
April 11 [Wed], 2007, 1:34
にも
>さま

『さま=堀之内』ではなくて
ふたりの交通手段(チャリか徒歩)って考えたら、
堀之内か道後公園しかないでしょ?

April 10 [Tue], 2007, 12:31
さま
あ とデートしてきたーΨ(`▽´)Ψ
なんでさま=堀の内なの!?まぁ間違いではないが。

堀の内はもう散り始めたけど、
3番町の桜はこれから見ごろだよー
「もさもさ」ばんざーいΨ(`▽´)Ψ ワーイ Ψ(`▽´)Ψ
April 10 [Tue], 2007, 11:49
にも
>あ

さまとってことは堀之内?
今年はまだ堀之内の桜、見てないなぁ。
April 10 [Tue], 2007, 0:57
場所は違えど同じくさまとサクラ見てきた(笑)
April 09 [Mon], 2007, 4:04
にも
>墨染さま

お疲れ様でした☆
久しぶりの、楽しかったです。
パン屋さんも気に入ってもらえたようで・・・( ´艸`)
今度は何を撮りに行きます?

せっかくのお休みだったのに
最後はお仕事の話になちゃったのが心残りですが、
次(今週末?)は大街道で暴れちゃいましょう(人´∀`).☆.。・*
April 09 [Mon], 2007, 0:09
墨染
今日は色々とお疲れ様でした〜。
結構花が残ってて良かったねv
蕾から花まで心ゆくまで撮れて幸せでした(*´ ∀`*)
にもさんの運転上手だったよ〜。全然酔わなかったし!
本当、お疲れ様でした。
また良かったら遊びに連れてってねんw
夏のかき氷も楽しみにしてますv
April 08 [Sun], 2007, 23:03
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にもこ
» さすがに (2013年10月17日)
アイコン画像
» さすがに (2013年10月14日)
アイコン画像にも
» 出勤命令 (2013年09月09日)
アイコン画像えび
» 出勤命令 (2013年09月07日)
アイコン画像にも
» 母の日 (2013年05月20日)
アイコン画像にも
» 連日激務の旦那さまを放置して (2013年05月20日)
アイコン画像さま
» 母の日 (2013年05月12日)
アイコン画像
» 連日激務の旦那さまを放置して (2013年05月08日)
アイコン画像にもこ
» 眠い… (2013年03月17日)
アイコン画像
» 眠い… (2013年03月16日)
http://yaplog.jp/nemonemo/index1_0.rdf