やってみたかった

January 23 [Thu], 2014, 19:23
CD付属の歌詞っぽくしてみたくてやってみた。





とっても、お気に入り。
・・・ですが、
正直著作権的に
ダメっぽい気もするので
違反行為だよーと誰かが言ってくれれば
消します。
むしろシブから消えます


inside the fireは
自殺した彼女と、後を追えと促す誰かに苛まれる人の話なので
PVもそれなりにグロいです。
久々に見て自分が辛かった。。。
ちゃんと洗ってあげるところとか生々しくてドレイマンさんらしいのです。

ドレイマンさんのメッセージの後からPVスタートです。

正直後半の血みどろと彼女ゾンビは無いほうが
現実的になっていいと思うんだけどもね。



で、精神病むより後追ってほしいです私的には。
カベが血でブハッとなって
彼女と炎の中で抱き合ってEND!だったら
カッコよいのにな!
それだとなんだかニッケル/バックみたいだけどね!

だーれも喜ばない

January 22 [Wed], 2014, 23:29

オリジナル(笑

Lost in spaceです。

これです。




名曲。

アバンタシァは
これしか好きな曲がないが(ゴメンナサイゴメンナサイ・・・

これは
永遠の名曲。

けっきょく

January 21 [Tue], 2014, 19:56

塗ってるし

ちょっとづつやる。
今日はもうしない。
調子悪いから。
これ以上悪くなるとヤバいからね。

とりあえず

January 21 [Tue], 2014, 12:20


一枚目、簡単だけどそれなりに塗り終えて台詞いれた

タイトルはサイレントウォーターです。



沖田さんの辞世の句のイメージもありのサイレントウォーター。


・・・ただ、現在
二次創作欲が物凄く零に近くなってまっているので

しばらく滞ります



・・・・・・この人、吐血というより鼻血に見えるのよ。。。

BGMとかタイトルに使わせていただいた曲とか

January 21 [Tue], 2014, 0:00
描いてる宗次郎と斎藤さんの漫画のBGMは





こればかり聞いて描いてました

あと〇neDirecti〇nのストォリ・オブ・マァイラァィフ〜
は、どこぞでみんな聞いてると思うのでリンク貼らんです。。。



イラストや雑漫画のタイトルになってもらっている
ヴィレ様の曲たち










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemo_omen
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる