テニス部 1 

September 12 [Tue], 2006, 20:39
・・・どうしてですか?・・どうして私がこんな目に会わなきゃならないんですか??

---私はいつも、この思いを胸にひめている。

・・・言いたいけど、きっとみんなの迷惑になるよ・・・

そう自分に言い聞かせ、この思いを胸にしまいこむ。

----それが私の日常----


中学に入って まず新しいことは・・・

・・・そう、部活です!!

仮入部前から決めていました---

「えっっ?私?!私はテニ部に入るケド??」

私は満足げな顔をして そう答えた。

「そっか・・・私は陸部 入ろっかな、って思ってる!」

友達のカオは、そう言った。

---カオは、小学校のころからの大親友。

勉強もできて、スポーツ万能!真面目で努力家のメガネっ娘。

陸部に入るのは、分かっていた。

「ウチはカオと一緒に部活やりたかったけど、しょうがないよねっ!」

クラスが同じな分、仲良くすればいいと思いながら、そう言った。

「そだね!」カオも承知の上だった。

・・・そうして、仮入部期間が近付いた。

テニス部の先輩は、みんなとっても優しかった。

「先輩!」と声をかけると、「きゃ〜!!先輩だって!!!!」

と 興奮していた。

私はこの部が気に入ったので、一足早くラケットを購入し、部活に持って行った。

「こんにちは〜」と私が言うと

「こんにちは〜♪」と明るい先輩の声が聞けた。

「・・・!おっっ?!!もしやラケット?!」

先輩の一人が気付いた。

「はいっ♪昨日買いました☆」

先輩達の喜ぶ顔が見たかったので、慌てて言った。

「えっ?本当?!みなみが一番買うの早いじゃ〜ん!!!」

先輩はそう言って、他の先輩を集めた。

「見て見て〜!みなみがラケット買ったんだって!!」

先輩の1人が説明してくれた。

「えっ!早ッ!!ってことはテニス部入ってくれるんだ?!」

他の先輩が嬉しそうに聞いた。

「はいッッ☆絶対入ります!!!」

私は笑顔で言った。

「やったぁぁっっ☆☆☆☆☆☆☆☆」

先輩達は大喜びでその場で飛び跳ねていた。

---私も 嬉しくなった。

はろぉ★ 

September 12 [Tue], 2006, 20:33
今日もどんどんいくでッッ



ドラえもん、のび太と恐竜2006のパクリです
でも キャッチコピー、イイですよねぇウンウン
絵からしてもじぃぃ〜んときます
どぅですか

はろはろ♪ 

September 11 [Mon], 2006, 16:50
ところで・・・画像のオーダーしたい人ゎ、サイドバー(画面左)の
メールから注文して下さい♪(モチロン無料です☆)
書くことについてゎ、ぉ参考にして下さいませ

・名前 (ペンネームでもよい)

・年齢

・好きなキャラ(アニメやマンガなど 色々♪)
*画像があれば、添付するか、載っているHPの
URLぉ記入してください!!

・何系のメッセにしたいか
*(自分に)恋愛系
*(相手に)恋愛系
*(相手に)友情系
*(自分に)青春系
*(相手に)青春系
*その他(自分でこういう系にしたいという願い)

・何色でまとめたいか(背景や文字色などの希望)

・載せたい文章(人名ぉつかってもいいです♪
「我等友情永久不滅」などの言葉や、「愛」などの
文字、長〜いメッセージでもOKですょ☆)

・その他希望したいこと(ああしたい、こうしてほしい
など詳しい説明ぉ入れる)

(題名○○(過去の作品)の○○版(キャラの名前や
背景色など)ぉ作って!!などもOKデス!!!!)


オーダー以外にも、質問や意見などの
内容もどん×A送ってください

はろ〜☆ 

September 11 [Mon], 2006, 16:44
しんみりしたところでもう一丁



リラクマとコリラですよくある言葉ですが、
心にじぃ〜んと来るものがあるハズです
これからも仲良くしたいお友達にどうぞ

んちゃ♪ 

September 11 [Mon], 2006, 16:31
お次ゎですね・・・



これ、結構気に入ってます画像のキャラぉ
クレヨンしんちゃんにした理由ゎ、しんちゃんと
その仲間達がまだ5歳の幼稚園児であることからです。
今ゎまだ仲良しでも、やがて違う学校に入学したり、
ある日突然引っ越してしまったりと、小さいだけに
別れへの道ゎ多いです・・・そんなことぉ考えながら
作った作品なので、現在から過去ぉ甦らせるような
思い出深いところに惹かれる方が多いと思います
この作品の主人公達の思い出ぉ想像しながら、過去の
あなたと重ね合わせてみてください
きっと、ほら・・・涙がこぼれそうになったでしょう

にやっほ〜♪ 

September 11 [Mon], 2006, 16:14
ほな、次やッ



今度ゎ、アニメ ちびまるこちゃんから、
まるちゃんとたまちゃんぉ使いました
画像についてゎ友達向きだけど、メッセでゎ
男友達にも使えるかもね

ちわ〜〜☆ 

September 11 [Mon], 2006, 15:29
お次ゎコレッッ



お馴染みハイジとペーターデスッ

雨の中いつもドジなペーターが、
恐れながらも、必死にハイジぉひっぱっています
ヒュ〜ヒュ〜かっこいぃ〜

へろぉ☆ 

September 11 [Mon], 2006, 15:16
ハイッッ次ッ(笑)



これも学アリの蜜柑ちゃん
学園祭の催し物で ランプの精
演じてますこれゎ愛する彼
送ってみるとイイカモです

ちわっす!! 

September 11 [Mon], 2006, 15:04
どんどん行くでぇ



学アリの蜜柑ちゃんです
学アリ、知っている人ゎ分かると思いますが・・・
セントラルタウンでホワロンを手にしているところですね
大好きな彼にゎもちろん、友達にも
送れます関西弁だからこそ、さらっと送れて、溢れてくる
気持ちぉ上手に伝えてくれるメッセ画ですね

こんちゃ! 

September 11 [Mon], 2006, 14:52
今日もウチの作ったメッセ画ぉ紹介していくでぇ



コレゎウチん中でも最高傑作なんや〜

ミニーちゃんホント純情ですね
メッセ内容ゎ ミッキーと手ぉ繋いだ時の感想です・・・
これぉ見ている皆さんにも、幸せが伝わっていただければ嬉しいです


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» はろ〜☆ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemo_minami373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる