無理かも 

August 24 [Thu], 2006, 23:15

ごはんがおいしいの…。お酒がおいしいの…。

♪8/24-thu♪
【morning】
鮭わかめおにぎり+野菜ジュース(サンクス)
【lunch】
ぽん酢とささみのパスタ(ampm)
低脂肪ヨーグルト(ブルーベリー)
【sweets】
ダーツひとかけ
【supper】
ビール+ウーロンハイ+ジン+ピナコラーダ
豚もつ、豚たん、白菜、その他ホルモン系
フライドポテト2かけ
塩ラーメン(爆

塩ラーメンは、梅干がのってて、けっこう有名な
ところのやつなんだけど、店名が思いだせん。
味付たまご、本当は1個食べたかったけど、
仕方なく半分ツレにあげたよ!悲しかったよ!

日に日にさらにおなかがタプタプしてくるぅ…。

slump 

August 23 [Wed], 2006, 22:37

♪8/23-wed♪
【morning】
ハムチーズパン+バナナベーグル
【lunch】
冷やし坦々麺(陳麻家)
【sweets】
塩あめ?2コ
【supper】
ゴーヤチャンプルー+納豆巻(セブン)
低脂肪ヨーグルト

大量の低脂肪ヨーグルトを一気食いしたせいか、
1時間あとに激しい腹痛に見舞われた!ショク!

ほんっと、減るかんじが全くしないのは、なぜ?
いや、なぜじゃねえな、食べてるな。

だって、きのうは、8時から家でテレカンだったから
その前に食べちゃいたかったんだも(意味不明

気づけばあと10日…。真剣に危険すぎるッス。

 

August 22 [Tue], 2006, 23:57

♪8/22-tue♪
【morning】
ツナとたまごのサンド(サンクス)
【lunch】
オクラとメカブと納豆のネバネバサラダ+焼きうどん(ampm)
【sweets】
-----
【supper】
ビール+ウーロンハイ(×3)
かぼちゃとれんこんとがんもと手羽先の煮物
いか明太少々、餃子2個、枝豆少々

わーん、また飲んじゃった。
炭水化物と焼酎ロックを絶ったから、まいっかー。
手羽先も1個しか食べなかったよー!

しかし、ひさびさの計量には不節制が如実に反映。

♪8/22夜の計測♪
体重: 53.1kg
体脂肪: 26.6%

(゚Д゚;≡゚Д゚;) ふ!ふえてる…!

飲みすぎマジック炸裂!!!いやーん、どうしよう。
ダーリンともチョト気にくわないことがあって、ヤなきぶんー!

まあまあ 

August 21 [Mon], 2006, 22:24

♪8/21-mon♪
【morning】
小岩井の野菜ジュース
【lunch】
アボカドとチキンのサラダ+ブルーベリーベーグル
【sweets】
-----
【supper】
にゅう麺(たっぷりネギと一味)
プレーンヨーグルト少々

健康的じゃね?野菜食べたし!!!
よる、麺を半束にしようと思ってたんだけど、
思ったより家に着くのが遅くなっちゃって、
ついオナカがすいて1束茹でちゃった(´・ω・`)

寝る前に、
・あやしいストレッチ
・意味不明なひねり
・軽く腹筋
もしたおw 好調な予感だおwwwww

しかし、不摂生な週末ゆえ、測定恐怖症。

酒 (゚∀゚)=3 

August 21 [Mon], 2006, 12:07

年間300日は飲酒しているのではないかと思われる。
とにかく、好きだ!お前が好きだ!
休みの昼は昼からお前といっしょにいたい!てなもん。

…こで、減量の大敵アルネ。やせられるわけないアルネ。

でも、甘いものが好きな人はときどき食べちゃうじゃん?
炭水化物抜き、なんて米愛好家にはジゴクノサタじゃね?

というわけで、お酒についてはあまり気にしない方向で。

♪よく飲むもの♪
ビール(黒らべる派)
芋焼酎(三岳さいこう)
ホッピー(黒も好きさ)
ジン(Bombay Sapphireロックでオゲ)

甘いお酒を飲まないだけいいじゃんね、と言い聞かせ。
さすがにヤヴァそうなときはウーロンハイ (意味なくね?

ダイエット中の飲酒ってみんなどうしてるんじゃろ( ´Д`)

休みの日は、お昼まで大しておなかが空かないのに、
会社にいると12時でかなりの腹ペコさーん、になるのは
一体どうしてなんじゃろね?もうおなかスキスキですYO!

hoiday 

August 20 [Sun], 2006, 23:16

カレンダーの前に、テメェの頭ん中と減量がholiday。プププ。

♪8/20-sun♪
【morning】
-----
【lunch】
えびサラダ+たらこスパ+ピザ3/8+グラスビール
【sweets】
アイスコーヒー+オレンジジュース
【supper】
缶ビール350ml
豆腐とチキンのトロトロ煮定食(大戸屋)
→少なめごはん、わかめとひじきの副菜付き

きょうは、まあまあかな?ビールが余計???
あ、ダーリンが食べた「BLACK」アイスを4口ぐらいもらった…。
あれ、おいしい。赤木乳業ばんざい!って毎回思うもん。

ダーリンの家で、フト横むいて鏡を見ながら「へこまないなー」
って腹についてうっかりコメントしたら、PCいじってたダーリンが
大笑い。くぅ。そら何もしなかったらへこみませんけど、ねぇ。

ダーリンの家には体重計がないので計測できん!ラキ!

生魚デイ 

August 19 [Sat], 2006, 23:31

本日も、飲んできました(もうヤケクソー!
新橋の、お刺身がたいへんおいしいお店です。

♪8/19-sat♪
【morning】
-----
【lunch】
ざるそば+かき揚げ+梅しらすごはん(デニ屋)
【sweets】
---
【supper】
お刺身+金目鯛の煮付け+長芋漬け
(+ビール1杯+芋焼酎1杯+梅酒1杯)

さすがに肝臓がおもーい気がして飲めない日。
(エ?飲んでる?
お昼に炭水化物を取りすぎですね。はいはい。

あと、水を山ほど、ポカリ+アイスコーヒーも。

体重計の電池が切れたことにしといてください。

どうき 

August 18 [Fri], 2006, 16:30

なんで、今回、キッチリ体重を戻しきろうと思ったのか。

これは、ひとえに愛しのダーリンのためなのであります。

昆虫もしくは小動物系のダーリンは、当然ほそっこい。
そのダーリンに、とうとう言われてしまったわけです。

「あのさ…言いにくいんだけどさ…、オナカが気になる」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ええ、ええ、そうでしょうとも、気になりますでしょうとも。

見てみぬふりをしてきたハラの肉よわき腹の肉たちよ。
いまこそ成敗してくれようぞ。

…というわけなのでした。

来月、ダーリンと日本を脱出&ビーチの旅に出るから
それまでに「脱・揺れる腹」を目指そうというわけでつ。

無事にハラニクを撃退したあかつきには、ゴホウビング!
で水着を買ってくれるんだそうでつ。
「こうたる、こうたる」と調子よく言ってたけど本当かな。

あとは、やっぱり「Fの服が着れない」のはイヤなので。
セレクトショップでワンサイズしかない服を買えるかどうか、
試着して確認するなんてイヤー!と思うわけです。
これは、もうひといきで試着ライフを卒業できそうかな。

というわけでひとまず半月、ふんばるよてい(`・ω・´)

ウワサのMD 

August 18 [Fri], 2006, 15:33

あれですよ、あれ。山手線でばんばんCM流してる、某MD。
まじでキャッハー!ってビーチで遊べるなら何万でも出すよぉ、
と思いつつ、一抹のうさんくささをどうしても拭いきれない…。

しかし!なぜか我が家には1箱だけあるのでした。

前職で、後輩達が一括購入する相談をしてたのですねー。
おりしも季節はホクホクの冬のボーナス直後。
冬といえど、ムダなお肉は気になるわけで。ええ、いつでも。

で、つい便乗して1箱買っちゃったんですねー。

効果は、意外とあったのです。2kgぐらい減った!!!
いま、+10kgが+3-4kgで落ち着いてるのは、この時期が
きっかけかも。それまでまた5kg前後をうろうろしてたから。

えーと、MDの粉末自体に効果があるわけではないと思う。
これは、気持ちを強くしたり、楽にしたりするものだと思うです。

・せっかくMD飲んでるんだから暴飲しないお
・せっかくだから運動もしてみよう
・MDじゃない食事だって気を付けちゃうお
・食べ過ぎた翌日はMDでガマンガマン♪

てなもんですな。この心理的効果はかなり大きかったですよ。
日記帳みたいので、棒グラフつけるのは3日で辞めましたが。

し・か・し!1点、どうしてもリピ買いできなかった大きな理由。

ま ず い (´ー`)y-~~

何だよあの味!つか粉末!人の食いモンじゃねえっつーの!
バナナ味とかまじ殺人級ですからー!ハァハァハァ

というわけで、半年以上たった今も流しの下に数袋アルヨー。

どーーーしたって水で割ったものは飲めなくて、牛乳・豆乳で
割って、修行だと言い聞かせてなみだ目で飲みました。
かろうじて許せるのは、ココアと抹茶。うーん;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

甘い物ずきならいざしらず、酒飲みには全く以って不向キング。

Why〜? ナ・ゼ・ニ〜? 

August 18 [Fri], 2006, 15:30

高校生の頃までは、体重について深く考えたことはナシ。
大学受験でいっきに体重が増えたけど、入学式までに
プラマイゼロに戻って、大学生のうちも、さほど変わらず。

しかし!社会人になって、たった半年で!10kg増!
いやー、みっくらこきましたよ、こりゃ。 (ノ∀`) アチャー
そこから、6-7kg行きつ戻りつ、を5年続けとります…。

げんいん:
(`・ω・´)つ 晩ゴハンを食べる時間が遅くなった
(`・ω・´)つ お酒を飲む回数と量が激増
(`・ω・´)つ 泳がなくなった
(`・ω・´)つ さらに一人暮らし開始で食がヒドイ
(`・ω・´)つ 仕事のストレスでいっとき過食ぎみ
(`・ω・´)つ 体重管理の厳しい彼氏と別れた

…アハハーw こりゃー太っても文句いえないよねwww

それにしても、10kgってすごかったんだお、まじでwww
いまだに入らない洋服は入らないし!顔のかたちなんて
もともとの丸顔をはるかに上回るまん丸だったからね…。
当時の写真は、もうすべて抹殺したと思うな、うん!

25歳過ぎたこともあり、残り3-4kgの道が険しー(涙)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemo_do_ob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる