めたンこ久★ 

2006年01月23日(月) 20時36分
久でそぉりいンぐ
悪気わありませソ

今日わお休みUたあ
サボりちゃうよ
ゆぅくソとUた
授業すいませそ元気
授業違う今ガッコぢゃないU
サボりちゃあン
サボり違う熱汲驛唐
まぢかあだいぢかよ◎◎わ風邪ひかねえのに
あ-◎◎ぢゃなイのカモねン
あぁ-、自分で言っちゃう
まあにン
関節とか痛くなあい
だいぢだポお
ンぢゃインフルでわないねいかッた大事にUろよ
ありまと

で返事こなくなッたあ

Uいたン
まぢ辛くなったらあ-に言ってよね
Uいたン元気ないとあ-までなくなるカラあ
まだ友達になッて日わ浅い`、あ-たン頼ってもらいたいぞよ
ちなみにあ-もUいたン頼るポ

ぁけぉめぇ★ 

2006年01月03日(火) 20時21分
ぁけぉめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
去年ゎ、ア-もイロA大変だったヶドぃぃ年だった
ゅぅと出会ぃ付き合ぃ別れアったヶど、後悔ゎUてなイッて今ゎ思ウ
今年ゎゅぅょりぃぃ囚みつけるンだぁ
そUて付き合ぃます
かっちゃンとももっと仲ょくなれるとぃぃねかっちゃンがとてもょぃ囚だッたらァタックNO、@UちゃぅカモUれなイょッワラ
めたンこ楽Uみイ

年越Uゎぁ、ゅぅとワラ @@時半ごろ来たッ
ぁけぉめッッ
まだだょ
Uッてますぅ--でも、今年ゎぁさみにゎまぢ迷惑かけたすぃませソ
こちらこそぉでもさ、ア-ら出会ったの今年だょね
ンだなンか急展開ッて感じだッたょね自分的に@番イイ年だッた
まぢでぇでもア-もかもぁりがd
ぃぇぃぇ
ちょぉど@A時になッた
ぁッぁけぉめぇぇぇぇぇ
ホントにぁけぉめぇンぢゃ、明日ッてか今日バィdだから寝るねぉゃすみぃ

ッてな会話でそれヵらゎ、U-ちゃンとUた
ぃぃ年明けだッたぁ
ぉ年玉D万A◎◎◎円稼ぎまUた過去最高

腹痛; 

2005年12月27日(火) 19時41分
今日ヮH時@A時の部活でUタぁUかもずっと大掃除
マミィパピィも仕事だったから、バスで帰ってきたょぉ

ンで、今日ゎ、夕方ゅぅが働イてるCD屋さソにイったンだ
CD借りてきタ本買ってきタ
ぉ-アさみ何買ウの
CD借りるンだょッアと、本も買ウ
何のCD借りるの何の本借りるの
それゎアア-のぉ大好きなアア・・・・・・
ゅ・ぁ倖田來未
ゃっぱなア
ぁとEXILEとカクレバとカ
本ゎCUTIEzipper
今日ワ、zipperですぅ
毎度ぁりがとウござイまぁす

CUTIEかzipperかゎカったときゎ、さすが元カレサソッて思ったアア
アと倖田來未もねぇ
ゃっぱア-、まだゅぅのことスキだなアアア

なんカ・・・ 

2005年12月26日(月) 19時20分
ぁ-、まだ、ゅぅのことスキかもUれなイ・・・
どぉなンだろゥなんかUてて楽UイU
でもまたぁンな思イUたくなイ
だから付き合イたイとゎ思ゎなイ。けど、スキっぽイ
自分にウソゎつけなイょ

今日もUた@@時ごロだょ
ぉはょぉッ今起きたょッ
もゥぉはょぅぢゃなイけどね今日ばイd
うン。バィト超ォめんどイUッアサミゎ今日部活ぢゃなイの
部活だけど、今日ゎぉさぼりUちゃイますッ
悪イ仔発見まア、たまにゎいいンぢゃなイすか
それがたまにぢゃ、なイんだなアアア
まぢカ
みたイな会話で

なンか、自分の気持ちがわかンなイ。
スキなのかなアただ汚友拉致とUてかなア
かっちぁンゎなンなンだろゥなア
アの喋れたトキの嬉Uさゎなンだったンだろゥ
ゎかンなイょぉぅ

メリクリッ 

2005年12月25日(日) 20時26分
みんなアアアメリクリぃぃぃ

今日ゎ、デェdUてきたぢょん
ょぉチソと、ちイと、なゎチソなんとぉなゎチソゎ、初めて遊んダ
ちイ、ゎゅぅのことアったから、ちょイきまづカったU
でもぷり超撮っタU久プリだったょぉ
んで、駅ビルの古着屋サソで、に持ってイくカバソ買っタア
店員サソ超ぉもUろカっタ
なんカ、電車降りテすぐに行ってどれにUょぅカ決めてタときに、
話しかけてきてくれテ、またぁとで来まスゥッて言ってぃろンなトコ回ってきて、
また行ったら、【ぉかぇりィィ待ってタょ】ッていゎれタ
ぉもUろぃッッ

今日もゅぅクソとUてりゅぅ
なんか付き合ってタときょり楽Uイ
まッぃぃカ

ぅぇバン!!!! 

2005年12月24日(土) 21時15分
今日ヮぅぇバソでUたア
ゅぅとヮ素敵に怖イぐらイ普通になりまUタ
だっテ、今日なんテさア
ぉはッ
ぉはょぉ
アれ??テンショソ低くなイ
だっテ今日イぶだょ@人とカアりえなイから
俺もだょでも兄ちゃソがどっカ連れてってくれんダ
ぃイなぁ-ゎマミィとA人でカラォケだょ
アサミ母ちゃんと仲いイょな
まぁにンんぢゃ今日かなリがんばろぉネ
ぉぅょ

の会話カら始まっテ本番前・・・ぁ-らの前がゅぅたちで、
まぢ最悪だッたぁアサミらゎ頑張れょッ
ッて言われたぁ

全部ぉゎっテ、片付けのとキ、パシっちゃっタ
俺パシりかョッていいながらちゃンと働ぃテくれた
んで
今日メェルUていイ最近誰ともメェルUてなくテ暇なんダ
ッて言われて今メェルUてまツ

イブの日に元彼とメェルっテかなり切なイヶド楽Uイから
CD屋でばイdUてりゅかラ最新情報ゲッチュウでスU

素敵ニ汚久 

2005年12月23日(金) 22時06分
今日ヮぅぇばん【明日のコンサート】の合同練習だっタ-
素敵にゅぅクソぃまUたア素敵に楽屋同ヂだっタとカ
けド、普通な会話を繰り広げまUタ
不思議な会話・・・だッて、アらき普通にそコらへンにイたのに
アらき【ゅウの汚友※メす】が、生田目トなな【ぁーの汚友】付き合っテたヨネ??だッて
付き合ってタネー何でA??
ゎカんネ
{まタ、アらきのとコ行っテ・・・}
ななとアさみチャソ仲ょUだっタよネだッテ
仲ょすぎタょ
アれ??仲ょカっタのッて、ななぢゃなカっタ
どっチも仲ょろU仔だッタのォツか、ゅぅクソなぜアなたそンなに普通なの
オれだっテオれなりに考エたンだっツ-のツか、なぜニ【ゅぅクソ
ノりですょテか、何考エたノアんコなイのに
まア、イろAとネまアこレカらもヨろっテこトでアんコあッカら
なンか、ぁ-だまされテなイ??
ノ-プロだぁUンぢゃッ頑張っペな

そのアと合同練習で、ぁ-らので仕切れとカ言われテいすとカ並べてたら影のほウで、
アさみ先輩尊敬すルッ
トヵ言ってタア素敵にキれるB歩前みたイな

ンで合同練習のアと、ぁ-らの練習で、片付けトヵ準備Uてて、おワりのほウに来て、
手伝ウのアる系
もウなイ系テか、もウおワりだカら遅イヨ
まヂでどんまイだかラ練習頑張レょばイちン

ゅぅクソ素敵にてンしょンがり気味でUたアアア
とりマ、普通に戻れタかラょイかなッて思っタ@日でUタ
でモ、今ワかっちぁンにべタ惚れ

汚久でそぉりぃ! 

2005年12月17日(土) 21時08分
Uばらく書ぃてなくてめんごだっちゃワラ

今日ヮァンコンでUたぁ銅だったぁぁぁぁあ
それょりも、ゅぅが見に来てたのぉ
んで、ぁ-話しかけてぁげてんのにさぁそっけなぃ
久しぶりの返事ぐらぃょこUなょッ
忙Uかった
ふ〜んぁ-等の演奏どぉだった
ょかったんぢゃね
だょまぢぁりぇなぃッつ-の
明日ヮ学校の部だヶド見に来るとヵ言ってたU
まぢ来なくてぃぃし
まぢ何様のぉつもりでつかぁぁぁぁあ
ぁっ【ゅぅサマ】だょね

今日ゎ☆ 

2005年12月13日(火) 20時48分
部活、F時半まででUたぁまぢ疲れたッてもんぢゃぁりません

今日ね、ジュ-スを買ぃにの自販機行ったら、ラビュな囚がぃたの
Uかも前に並んでたのぉ汚友拉致B囚とぃて他のA囚ゎ話Uてて、
かっちぁンゎ@囚で周り見回Uてて、後ろを向ぃたトキ【ぁッC組の仔だょねぇ
何買ぅの】ッて聞かれて、【ぁっマスカットティ-買ぅょぉ】ッて言ったら、
【んぢゃ俺もッでも俺マスカットティ-初だUまづかったら@◎◎円ね
ッていゎれたぁ喋ったのA回目ぐらぃなのにぃまぢぅれUかった
んで、掃除のトキに会って【ぁっマスカットティ-ぉぃUかった】ッて、
ホントにピースUてくれたぁ
んでますみ(汚友拉致)に【何何何ちゃっかり仲ょくなッちゃッたヮヶけぇ
ってそぉぃぅの言われるとぅれUぃょねぇ

ぁりぇなぃUぃ 

2005年12月11日(日) 21時34分
今日ゎ、昨日問題起こしたパートがセンセになんヵ言ゎれたらUく
途で帰っちゃった全員Uヵも部長に無断で
部長サソヵなり怒ってたUぃ
そのパートゎずっと問題起こUっぱなUでセンセとヵ先輩もぁきれれた

今日の夜ご飯ゎサィゼでちたぁまぢ辛味チキソ最高

今日久々に同じ学校だった仔ヵラ来たのゎ超ぅれUかった
ヶド、ゅぅのコトかなり聞かれてさぁ
でもその仔にゎいづれ話さなきゃぃけなかったヵラね
Uヵも部活の汚友拉致ヵラ来て、
【今◎◎(ゅぅのバィト先)行ったらゅぅクソぃたょ】ッて・・・
ぁ-がぃきづらくなると思ぅヵラゃめるッて言ってたのにぃ
でも、別にぃぃカモUれなぃもォ関係なっUんぐだぁもん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前ワ、ア-ですッ♪♪ 毎日を目標に頑張っテかキAしゅるょ★ 恋ばなメイソだょぉーー★☆
コメンとア-d♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる