三日目終了 

2006年08月14日(月) 14時40分
あうあうあうあう
今回のコスプレ間違ってました
今資料見たらブラウススカートの上に出してました詩音
ギャーーーーーww

写真撮ってくれたみなさんすみまてん。

疲労MAXなのでbBお誕生会の事などは後で
書きますね〜

三日目もみなさんありがとう!!

なつこみいちにちめしゅうりょう!! 

2006年08月12日(土) 17時08分
たくさんの方に来ていただきありがとうございましたーー!!
そして差し入れの数がすご!!みなさま本当にありがとうございます。美味しく頂かせて(頂いちゃった)もらいます。
三日目はコンシューマ版「ひぐらしのなく頃に祭」詩音夏制服
コスの、予定ですが間に合わなければ通常制服でいます。
三日目は遊びまわる予定なので午後はあまりSPにいないかも
なのです。
そのあとはbBだーーーー。

みんなお祭りだ!飲もうぜ!!

以下コメントのレスです
蓮猫さん
・・・使途ッテナンデスカ!?ビールを飲み干すネムの姿か?w

ハルヒダンス 

2006年08月04日(金) 5時49分
DVDに完全版収録されるらしいですね。
ライブで踊りたいのでこれは買いだな
「冒険でしょでしょ!」もオリジナルのダンスでおどっておりますw

夏コミは11日東シ51b
13日東タ38bで売り子お手伝い予定ですよー。

以下コメントのお返事です

クニさま
わざわざ大阪からのご来店ありがとうございました
またご来店の際は楽しいときを過ごしてくださると幸いです。

香水購入 

2006年07月21日(金) 3時50分
だって流霧さん香水ですよ!!

私が男装で神とあがめてるかたですから!!
GFとバニラフレーバーということでいつもアップルとかピーチな私には新鮮かも。

このまえはじめてまりあさんに説教された。うれしい。
どうでもいい人は放置するひとっぽいから。
まりあさん愛してマス


以下コメントのお返事でしゅ

たつひこさま
ラブ!相思相愛。でもシングルバレルあいてました…
今度きたときのみましょう!!

みぅちゃん。
アドレスのこしておってくれ (ワラ
みぅちゃんも愛してるよ〜。

うわーん 

2006年05月05日(金) 21時13分
アニメ版ひぐらしを一話以外すべて見逃しています。
今週は綿流し編だったというのに見逃すとは不覚ッ!!
いやビデオに取ったんですが冒頭のみであとは音声しか入ってませんでした

一瞬だけ詩音が見れて良かった。

でも世間様では魅音可愛い魅音可愛い評判ですねぇ。

詩音の魅力はわかりずらいからかな。
魅音はフツーにただのツンデレっこだから人気あっていいな。
私はツンデレ普通の女の子より宿命を背負ってる女の子がすきなので
詩音派です。

詩音が残酷なだけにしかみえない方はシナリオをちゃんと読んでないかと。

「魅音をがんばれ。私も詩音をがんばる。」とか
悟史のかわりに圭一にひかれてしまう自分を否定する詩音とか
終わってしまった後に取り返しのつかない事に気付く詩音とか
自分にすら見捨てられ苦しむ詩音とか。

なんつーかもう超萌え?

でも世間のニーズはなしw

レナもKもやってる事は同じなのにこの子だけなんで否定派が多いんでしょうね

ところでもうアニメは散財する覚悟でDVD買います。ええ。
ジークシオン!

アキバメイド喫茶めぐる人生相談2 

2006年04月07日(金) 2時52分
続き

3軒目
ぴなふぉあ
ご存知のえるちゃんの職場〜。
ぷち行列ができてましたが10分ほどで入れました。
時間帯が悪く私の好きなRさんが5時であがり。でもその前に接客
していただいた!わーい。一番目的のメイドさんは目の前にwいるし
私・頑張って(頑張るな)Wベリーパフェ
のえるちゃん・他メイドさんのオリカク
ふたりでバッジのくじをひく。のえるあたらず!むきゃー

4軒目
cafe cute−M
はい私の職場です。
4FでKメイドさんに「似てる人が来たと思ったら本人だった」といわれるw
私・アイスカフェラテ
のえるちゃん・ブルーベリーティー
今日はメイド喫茶全体がすいてる気がしま。
春休みおわったからかなあ。

5軒目
Little BSD
最初はアレレって思ってたんですが今ではここは大好きです。
ひよこ屋さんが一番ですが。(コス系居酒屋では)
お互いおなかぱんぱんなのに頼むw
ドリンク、ロシアン肉球(見事にネムがあたりをひき苦しむw)
トニオ風サラダ(ジョジョをしらないのえるちゃんに、「これはんまぁ〜〜い!!!って
食べなきゃだめなんだよ」と、いい事を教えておきました(殴)
からあげおろしぽんず、小悪魔おにぎりで〆
何か生まれそうなお腹にお互いなりました。
そしてのえるさん、カシスウーロン一杯で酔っ払い、甘×凌について熱く語りだすw
面白かったです。

まあ面白おかしい話ばかりではなく、人生についてだとかいままでのこととか
お互いの悩みとかいっぱい語れて本当に有意義な一日でした!

のえるちゃんありがとう!つぎは執事喫茶だね

アキバメイド喫茶めぐる人生相談1 

2006年04月07日(金) 2時25分
本日はかつての戦友にして最愛の、のえるちゃんとアキバ喫茶めぐりしてまいりました。
お互い久しぶりにあうので、まじめな話もしたり充実した一日でした。

一軒目
カフェ・ディメンション
私・ぺリエ&アボガドバーガー
のえるちゃん・ホットチョコレート&チーズバーガー
アキバ一ご飯が美味しいのはやっぱりここですね〜。美味美味。
問題はボリュームがありすぎておなかいっぱいになってしまうので、
めぐりには向いてないかと

2軒目
カフェ・メイリッシュ
セーラー戦士DAYでした!
こんなに並んでないメイリに来たの初めてです。
春休みが終わったからかな。
おなかいっぱいだったのでイベント限定カクテルを。
私・ブラックレディーカクテル
のえるちゃん・ネプチューンのフレーバーティー&(おなかいっぱいなのに)チョコレートケーキ
↑ポイントカードにスタンプがほしかったらしいw

本日のケーキ 

2006年04月07日(金) 2時09分
すぺさるイチゴケーキです
て。ダイエットわ・・・?

あにめひぐらし見ました 

2006年04月06日(木) 3時19分
ついに見れました
OPの「ひぐらしのなく頃に」がかっこいい。詩音がかっこいい!!
いきなりネタバレ全開シーンで始まってびびりましたが

でも心配してたけどセリフは原作まんまだし、いいできですね。
詩音の登場EM服が楽しみです。

ここ最近精神的にも肉体的にも忙しかったので、連休を楽しんでいます。
お掃除洗濯したらご〜ろごろ。ご飯もやっぱり自分が作ったものが一番美味しいです

スポンジからケーキを作ってみました。いままでで一番の快心のできです。スポンジ。
酒とケーキか。撮影会大丈夫かしら・・・・。まあがんばって痩せますよたぶん

弱るとなにも行動できない人の気持ちも解るけど、私はいい年だ。悩んでとまってる
時間なんかない。だから叩かれても中傷されても前に前に出よう。
新しい道に踏み込んだのだから、顔をあげてまっすぐ前だけ見て…傷ついても進もう。

こちらが 

2006年04月01日(土) 0時39分
もうひとつ頂いたものたちです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemnem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる