こくりこっくり25じかん

tesuto / 2006年04月03日(月)
トラックバックのテストです
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
おひっこし / 2006年03月11日(土)
忍者さんにお引越しです

http://inferno.blog.shinobi.jp/

リンクリストなどのリンク先URLの変更をお願いします
ここはしばらく残しておきます

メロちゃんもつれてかなきゃー
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
ブログ引越し / 2006年03月03日(金)
多分ブログ引越します
ヤプログさんも広告が増えたりするみたいなので、
忍者さんへ引っ越そうと思います

ログのインポートができなくて困っているところ
データファイルってダウンロードできないんですかヤプログさん><
むむむむむ
 
   
Posted at 11:58 / つれづれつづれ / この記事のURL
バインバインバイン! / 2006年03月03日(金)
日系の本屋さんで、床にダンボールが置いてあって
その中のCDやら本やらがセールになってたので見てみると、
グレイプバインのアルバムがいくつかあって、
ウホッっとなりました
$7.95のをひとつ買いました
hereと言うアルバムです

しかし元の値段が3000円のものが、900円になってるのって
ファンとしては腹立たしいですよね
軽んじられているようで
でも安く買えて嬉しい
新品なのに日本で中古買うより安いのはすごいなあ
ありがとう紀伊国屋USA
このやろう紀伊国屋USA
どっちだ!

lifetimeもほしいです・・・
これは日本に帰ってからだな

バインのアルバムの数がバンプを越しました
多分バンプの次のアルバムは買わないと思う…><
やっぱり初期が好きだなあ
jupiterあたりまではほとんどの曲を好きになれたんだけど
ユグドラシルでは気に入る曲がありませんでした
寂しい
 
   
Posted at 11:48 / つれづれつづれ / この記事のURL
わぁい(棒読み) / 2006年03月01日(水)

うちの子はだったよ!!!!!
三本より経済的に一本だよ!!!
ウサギ耳がいいなあなんて行っておきながら
最近は密かに毛でもいいと思ってたからいいんだ!!!
むしろ可愛くって仕方が無いよ!!!
毛ぇ生やして爽やかに笑うしろこだよ!!!
最高だよ!!

旅立って行っちゃうのは悲しいなあ…><
 
   
Posted at 12:24 / ぺっつ / この記事のURL
真夜中のひとりごと / 2006年02月26日(日)
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
さっきまで韓国の反日問題関連のページを読んでいました
学校とか、すぐ近くに韓国の人が居るから複雑
アメリカで教育受けてる分だいぶ違うのかもしれないけど、
私の知る限りではいい人いっぱい居ますよ
個人的には中国人の子の方がモゴモゴ。

何で韓国の人はあんなに日本を嫌うのかなあ
政府が植えつけた虚のプライドとか感情のため、って言うけど、
それって一番厄介だ
はじめから嘘だから論理的に説明しても話が通じない
嘘に嘘を重ねていっているのを見ると、
故意に頑張って日本を嫌おうとしているようで、悲しくなってきます

だからそのページに一緒に乗っていた、
日本を擁護している国の人たちのことを読んで
胸がいっぱいになって感謝しまくりましたよ
これだけ声があるのに何で当人たちには届かないんだろうな
日本ももっと厳しい態度をとってもいい様に思います
韓国とか中国以外の国からはクレームなんて付かないだろうし
でも軽率にしてはいけないのが外交なんだなあ

フィリピンあたりの人とかも怒ってるんじゃないかな、って思ってたのですが上記のページをみるとそうでも無いみたい。
日本が広島とか長崎の被爆のことを考えるとき、
アメリカが攻撃した事に対する怒り よりも
戦争で人が死んだ事に対する悲しみ・反省と、
敗戦後のアメリカのサポートによる日本の発展 の方が勝るのと同じかなあなんて

ただ、気になるのが、アメリカの授業では広島・長崎は、
日本がパールハーバーでやった事に対する仕返しで、
目には目を、歯には歯を の原理だってことになっていました
それとか、最小限に死者を抑えるにはこれしかなかった、とか。
これも少しおかしいんだよね
被害の規模が違うし、種類も違う
海軍基地ひとつと、二つの都市と。
兵士の代わりに、民間の人?
そりゃないぜベイベー?

授業でそのあと、核は落とすべきだったか否かで小論文みたいなのを書いたのですが
やっぱり正当なものだったとする人が多かったです

眠くて何書いてるのかよく判らんー
おやすみなさい
 
   
Posted at 20:49 / つれづれつづれ / この記事のURL
のろけなのかなんなのか、 / 2006年02月22日(水)
うちの近くに、日系のすっごく美味しいケーキ屋さんができたので
金曜日に彼氏さんと食べに行く事になりました
 
 続きを読む…  
Posted at 17:45 / つれづれつづれ / この記事のURL
mybloglist / 2006年02月22日(水)
mybloglistがリニューアル?してたんですね。
なんだか使いにくいしよく判らなくなってしまったので、
他のリンクリスト?にしようかと考え中。

blog peopleがよさそうだけど、どうなんでしょう
暇なときにやるです

今週一週間お休みなのでできるかも
 
   
Posted at 17:28 / つれづれつづれ / この記事のURL
barvillage / 2006年02月22日(水)
全然書いて無いのでバルビレッジの事を少し
あんまりプレイする時間が無いのですが
こつこつやってます
今日やっと納得行く配置になったのでちょっと出してみる

今の住所はカワセミ村の1105-1062です

 
 続きを読む…  
Posted at 17:04 / ぺっつ / この記事のURL
小学校のうさぎ殺す、容疑の少年逮捕・警視庁 / 2006年02月15日(水)
小学校のうさぎ殺す、容疑の少年逮捕・警視庁

私は昔真っ白なウサギを飼っていて、
その子の命日が今月の5日だったんです


(;△;)・・・・、
うさちゃん可愛いのになあ
ゆきたろう・・・
 
   
Posted at 14:53 / つれづれつづれ / この記事のURL
P R
Meromero Park
メロメロパーク
Livly


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!