(無題) 

2007年09月06日(木) 14時22分



ノシ

(無題) 

2007年09月06日(木) 14時22分
突然ですが
やぷろぐの更新を止めます。
ツアーやらの思い出が沢山詰まってるのでたぶん消さないけど、今後やぷろぐの更新はしません。
コメントとかすごく嬉しかったです!
みんなありがとう(*´∀`*)
ミクシィは続けてるので、生存確認はミクシィでできるかと。
あと普通に遊んでやって下さい。笑"

あ、別にバンギャ上がるわけじゃないんでこれからもよろしくお願いします!

では。

(無題) 

2007年09月05日(水) 16時10分
へぶんツアー福岡すら行けない予感(´∀`;)
結局なにも準備できてないし、レポートあるし、なんかもう‥ダメだ。
家のパソコン壊れたらしいしね。しね‥アタシがいない間に何があったんだ‥

(無題) 

2007年09月03日(月) 19時34分
ディズニー満喫(´∀`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 13時19分
(;゜;Д;゜;)

コメレス 

2007年09月03日(月) 9時24分
☆るいちゃん
勝うららに反応ってことは‥
寿司王子マニア!?もしくは千葉県を心から愛してやまないのかな??笑"
おぅおぅ!日武よろしくね☆*"
葵 コ ス !
iinちゃんにも会いたいわぁ(*´д`*)
るいちゃんはコスしないの-?(・ω・`)

(無題) 

2007年09月03日(月) 2時25分
風邪ひいたっぽい(´;ω;`)
苦しいよ-。。

コメレス 

2007年09月02日(日) 1時27分
☆あいりちゃん
アタシもびっくりしたよw
別に前歯が無いクリスマスでもいいじゃんっていう‥目の付けどころがすごいなぁとw
あ!ガゼ日武は行くと思うから、会えたらよろしくね( ´∀` )

(無題) 

2007年09月02日(日) 0時05分
新ホリ行ってきたぜい!
久しぶりに1人でライブ行ったかも(・ω・;)
でも楽しかった-!
買い物もしたし満足☆

(無題) 

2007年09月01日(土) 15時30分
で‥で濡さんww
ブログ読んでて古泉のまっがーれを想像したら吹いたw
アタシまっがーれは好きだよ!!!
かっこいいようんうん。

あ-ウケた( ´∀` )
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るい
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像あぃリ
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像えろざ
» 新兵器 (2007年08月15日)
アイコン画像りの
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像りの
» (無題) (2007年07月26日)
アイコン画像エロ二号
» コメレス (2007年07月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像エロ二号
» 基礎化粧品論 (2007年07月14日)
アイコン画像
» コメレス (2007年07月13日)
アイコン画像yd
» コメレス (2007年07月12日)
http://yaplog.jp/nemiiii11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemiiii11
読者になる
Yapme!一覧