1ヶ月ためこんでました☆orz 

2006年02月04日(土) 19時15分
すんっっっっっごくひさしぶりですヤバイっすね〜・・・。これであきっぽい性格がばれAだね(苦笑)
最近、PCが接続しにくくてなぁ〜つか、お年玉で、PS2と、キングダムハーツUを買って、それにずっと熱中してたせいで、全っ然PC触ってませんでした

そういえば、つい昨日、キングダムハーツUを全クリしました〜エンディングが最高です今は、愛美からTのほう借りてるので、それをやってますTをやってやっとストーリーがわかった私。。。Uを買った当初、全っ然ストーリーがわかりませんでした(苦笑)でも、いろAな世界をまわると、やっぱり感動でしたね本当にスティッチ最高だいすきですさぁ〜・・・これからTも頑張ろうかなっということでまた・・・・・。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 12時14分
やっとブログがかけましたなぜか一時ログオンできなくて・・・orz

えと、話は変えて・・・。昨日ばぁちゃん家どこかへ遊びに連れて行ってもらうためにいってきましたウザイいとこども遊びのためならとも我慢していたのですが・・・・・。
「昨日ね、初詣いったり、動物園いったりしたんだよ〜☆」といとこが無邪気にいってきたんです
・・・・・・・ハイ!?えっ、ちょい待ってよ・・ってカンジでした遊びにいくのが目当てなのに、どこもつれてってくれないじゃんorz※実際つれて行ってもらえませんでした(死)
しかも、やっていたことといったら漫画を読むだけ・・・・・。つかれただけじゃん!?みたいな・・・・。もうへとAですねwww
ということで、新年そうAの愚痴はやめにしますww
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

ごっさ久々や・・・。 

2005年12月31日(土) 12時50分
めっさ久々のブログですなんかパソコン開くのがめんどくさくて・・・
つか、なかAネタがないwwどうしましょう。というかもう、気がつけば年末ですねお年玉もらえるかな悪い子だからもらえないかも(笑)今年はお婆ちゃんん家いけるかなぁまたラーメン博物館いきたいなぁ腹減ったー

スキン変えたどー!! 

2005年12月27日(火) 17時47分
よく豚といわれることがあるのでこのスキンに・・・つか、ブログ説明文がよくわからなかった私でしたついでに、画像の貼り方もわからんマジやバイね・・・・(苦笑)

H/Kやっと部活が終わったよ〜顧問のじじいとおさらばさっ
明日からグーたら生活開幕じゃぁぁぁぁぁぁぁい
そして、カップヌードルうま(笑)なんか、この肉的なものがうまいねwww
これがわかってくれる人、カキコプリーズ

それと・・・。 

2005年12月26日(月) 22時06分
未泡さんすいません携帯にメールがはいってるとこみたの11時すぎっした
マジごめんねまたメールしようね

久々(?)なブログ 

2005年12月26日(月) 21時54分
顧問のクソジジイ・・・先生の拷問度が最近増してます・・・。
肩甲骨のあたりが痛ぇ!!マジ死にますね(苦笑)

まぁ、話を変えて・・・。スマスマおもしろいっすね特に爆笑でした殿リーマン爆笑でした(笑)つか、江川だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁあ高橋も出てきたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;いいなぁ、うらやましいちょう最高っすね誰か私を止めてください(氏

顧問のジジイが過労死しますように☆ 

2005年12月23日(金) 22時50分
今日は部活がありました・・・。あれは、もう練習じゃありません。拷問ですね(苦笑)マジメにぶったおれます・・・。キツすぎです・・・。そして眠いです・・・。体力の限界かんじますね睡眠時間たくさんとりたいけど、無理Aでも早く寝たい・・・。つか、雪ふんないかなぁ

年賀状何枚かくことになるかな??? 

2005年12月20日(火) 22時45分
今日は、みんなの住所を聞いてまわる毎日でしたもうそろA年賀状書かなきゃいけないとわかっていても、はがきを買うのがかったりぃつか、去年も書いた人にも住所をきいてるような・・・(笑)早めに書かなきゃなぁそういえば水泡さんの住所もきかなきゃもしもこのブログ見てたらメールヽ(`Д´)ノクレヨ(笑)学校でもいいけどね

トラウマにしたくない人はみないでね☆ 

2005年12月19日(月) 22時44分
また1日あけちゃったよ・・・続かないねぇ・・・うん。誰かMeに自由な時間を!(笑)

つか、今日の夕飯はカレーでした・・・。そして、今日の給食の時の話・・・。給食にヨーグルトがでてきました。しかも、オレンジの果肉の入ってる・・・。それをみてみんな、ゲロだぁ!や、嘔吐物などという言葉を発するのです・・・・。そして、カレーの話へ・・・。「カレー食った後のゲロってきつくね?」・・・と。この前にも、カレーおでんがでてるにもかかわらず、「うんこ」という単語を連発したりも・・・

これでトラウマにjなちゃった人、カレー、ヨーグルトが食えなくなった人。ほんとうにごめんなさい!これからも、こりずに私のブログをみてください

大河ドラマ「義経」が楽しいです 

2005年12月17日(土) 13時34分
昨日は6時から3時まで寝てました(笑)ほんとにすいません・・・。

てか、義経泣けます・・・うじきつよしの死に方が・・・・。もうボロ泣きです(マジで)NHK・・・。ここまでやるか・・・。もう血みどろですね(笑)マジ泣けますよもう悲しいですよ・・・。みなさん、最終回だけぜひみてくださいほんとなけますそれではまた後で・・・(死
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像水泡
» 顧問のジジイが過労死しますように☆ (2005年12月25日)
アイコン画像愛美
» 今日は何の日っ、ふっふ〜♪ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemi-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる