Brain Damage。 

July 19 [Sun], 2009, 4:55
こんばんは、ガンネクではサザビーが凄い向いてる事に気づいてストフリと距離を置くことにしたNEMEXiSです。

 形的にはどっこいだけどさ、パイロットがシャアだもんね

  
 断然イイに決まっている、、、!!!!


 それはそうと、最近偏頭痛が酷いです。
一連の件のを引きづっているのでしょう、、、うげぇ、、、。
 しかも、夕飯とか食べようと一口含むと


 うぼぇぇぇぇえ!!


 ってなるしね、、、。(汗)
 体重もそろそろ50を切る事でしょう。
アレじゃね?デッドスペースのディバイダーみたいな体系になるんじゃね?!

 いや、バラバラになったりはしませんけど。

 参っちゃうよね、もう仕事の事だけ考えてたいのにね。
 
 今日、私をちょっと信頼してくれている先輩を怒らせちゃったしね
うん、、、でもまぁ、一言ズボッシュァアアア!って言われただけだから
 そんな気にしないでおけばいいのだろうけどもね。

 あーあ、、、また蝉が鳴く季節になったねぇ、、、。
 

 私は泣きたいです


 それではまた明日、おやすみなさい。

Operation...Over?。 

July 16 [Thu], 2009, 6:08
こんばんは、凄い変な動きをするのが得意なNEMEXiSです。

 昨日、白猫から突然メールがきて

 ごめんなさい
 さようなら


 との事。

 うおwwwwwwww振られた!?wwwww

 コレはまさかアレかい、5度告白され

 
 5度振られた!?


 コレでアレか、もうバイドを超えた!?ww
 しかしまぁ、御ふざけはこの辺で。

 ン〜アレかね〜
 もう、戻れないだろうから、こう送ってきて無理矢理破局なのか
それとも

 私やっぱりこの人のがイーイ♪超刺激的ぃ☆

 なのかね?どっちだとしてもブッ飛ばしたい位ムカつきますけどねw
コレで、完璧に終わりだとしたらまぁ、過去5回の中で

 
 トップクラスにムカツクね


 何より、同じ事を2度も3度も繰り返すような人に

 あんたのがガキだから

 って言われたのが最高にスーパートップクラスにムカツク

 他人の金で何処かへ連れてってくれて
 物理的に傷つけてきて
 働いてもいなくて
 家も無いような奴が私より大人だというのなら
それが大人だというのなら


 私は大人になんて、なりたくはないさね


 何で今までの女は貴方を振ったのかね、理解出来ないっ!

 
 とかっつぅ言葉、過去のアンタから今のアンタに直接言って貰ったらどうだい?
ま、↑みたいな台詞は腐るほど聞いてきて、結局同じ結末たどってきてたから

 聞くたびに虫酸が走るンだけどねw
 
 どんな私でも、受けて止めてくれる
そんな人間だと、思ってたンだがねぇ、、、、。
 一緒に居て、あんなに楽しい人は初めてだったのにね。
 だからこそ、最後がこんな中途半端で、なおかつ誰かに奪われて
って終わり方なのは、凄く悲しいし凄く腹立たしいね。

 まだ残ってるこの気持ちは、未練なのかな?

 それとも、怒りなのかな?

 なんだか、それが一番重要なのに解らない、、、。
 二人で馬鹿やってた昔を思い出すと、胸が苦しいしね。

 第5限定状況想定、コレにて終了っと。
この文章を打ったら、あの存在が全て消えてなくなります。
 過去の存在にね。
 まぁ、既に死んだという事で過去にしてたンだけどさww

 確約したっつぅワケ

 もし、秋葉とかでウッカリ会っちゃったら私

 
 腹目掛けてキックしちゃうかもぉっ♪

  
 なんつってな、、、殴る価値も無いさね
まぁだ

 ゴミ殴ってた方が建設的だ。 

 いつか


 いつか、私のどんな部分も受け入れてくれる人が現れるかなぁ?


 その人と出会う時まで、ずっと、、、ずっと

 私は繰り返し、繰り返し、、、続けましょう。

 以上!!

 それではまた明日、おやすみなさい。

妄想タップリモキモキ。 

July 16 [Thu], 2009, 6:01
こんばんは、そろそろ雷とか火とか使えるンじゃないかって位頭が痛いNEMEXiSです。

コレあれじゃね、真の力目覚めるンじゃね、、、!?

今日も今日とてバファリンをボリボリ喰うwwwww

ボリボリボリボリ。


あ、仕事中に0083のカードビルダー見てたら
相も変わらずガーベラ祭りだったワケですが
今日はちょっと面白いモノを見てね

何アレ、白いガーベラテトラ?
GP01の盾持ってンのw
ンで、右手にゃいつものビームマシンガン

ソレがザクボッコボコにしてたwww

超カッケェ!何アレ!!カードビルダースゲェ!!!
だけど、めちゃくちゃプレイしまくって
レアそうなのまで捨てて行く常連さんマジスゲェ。
アレだよね、PSO的に言うと

ヤスミ2000Hとか赤ハンとかバルディッシュとかは
捨ててっちゃう感じだよね、うん。

あー、、、カードビルダー面白そうだけどなぁ、、、
でも私はやっぱり、指示出すよりMS動かすのが好きだしなぁ。
とはいえ、今さら絆やってもなぁ、、、どうせ

陸ジムとか地雷ですよ^^^^^^ってカンジだろうし。

嗚呼、陸ジムカッケェから使いたいのに乗りたいのに触りたいのに。
もう、色々あってムカツクので


コンプロの陸ジム3機買ってこよう


ウヒヒヒヒ、、、、。
αリーダーは、右手ビームサーベルの
左手マシンガンさ、、、!しかもセミオートなのさ、、、!!

「俺ぁ絶対当てられる自信があるからな!」

みたいな!?うお!!超カッケェ!!隊長格闘型!!ww
しかも左利きwwww

ンで、α1は左手ロケットランチャーの右がマシンガンっ!
近中距離型だ!!ブッぱなす系だ!隊長と対立するけど
イイパートナー的な!?

そしてα2はミサイルランチャーか180mmかスナイパーライフルのどれかで
背中には弾薬補給用のバックパック搭載して!
遠距離支援と輸送を行うキャラ!!
ドジっ子キャラだぜ!!!!

嗚呼、、、妄想膨らむなぁ、、、、、。
陸ジム最高だよね、RGM−79G!!

ストフリは、完全カッコよさで群を抜いてるけど
アイツはもう、アレで完成されちゃってるじゃない?
その点、陸ジムは色々考えられるからイイよね

量産機って最高だよね。

量産機を自分の専用機にするのが、最高だよね。

通常の陸ジムよりスピードが1.5倍だけど
ジムライトアーマーより装甲が薄い専用カスタムとかそういう
たまらん妄想し始めちゃう私。
なんて乙女チック。

よし、今週の日曜か月曜に秋葉行ってくるかな
ンでアレだ、陸ジム3機買ってくるンだ。


パテル先生、、、絆で陸ジムってまだ行けますか?

それではまた明日、おやすみなさい。

実際やられたら洒落になんないDEATH。 

July 02 [Thu], 2009, 4:31
こんばんは、鼻に出来たニキビを気にする乙女心全開なNEMEXiSです。

 いや、すっごくどうでもいいのだけれどね。

 紙パックのリプトンのCMあるでしょう?アレ。
アレについて私は言いたいのよ、凄くね
 あの、女子高生二人が出てきて


 勝手に2ショット写真撮ってウヘヘヘヘって奴


 あっれ超怖くない?!(汗)


 考えてもみなされ、勝手に自分の後ろに立って笑顔の女が写ってる写真をさ

 コレ、お前の?って渡されてみ、、、?


 やたらクッキリ映った心霊写真を遥かに超える破壊力だぜ、、、?


 いやぁ、、、あのCM怖いわ、、、、。

 何か、楽しそうにしてるけど、アレ結構洒落にならないわさ、、、。

 え、ソレともあれかね?

 
 ただ、私の心がDEEP BLACK過ぎるだけで
ピュアな少年少女にとっては微笑ましいのかね?アレは。
 嗚呼、、、すっげぇ下らないケド


 スッゲェ怖えぇ、、、、。(何)


 それではまた明日、おやすみなさい。

Not Waiting For the SUN。 

July 02 [Thu], 2009, 3:55
こんばんは、紙パックのリプトンのCMが怖くて仕方ないNEMEXiSです。

 ハァイ、ネメシスさんです。

 ちょっとした行動を起こしてから、もう一週間Over
あちらさんとは連絡が取れず、連絡も来ず

 約束の期日からはもう


 604800秒経ちました。(何)


 う〜んっ、向こうさんに着くってンなら
はっきり言ってくれれば、コッチとしても動き易いンだけどなぁ。
 このままの状態で居たら

 お前の精神が狂うだけだ

 ってドラヤキにも言われたンでね。
 ンまぁ、元々狂ったような頭だけどさ、人として使えない位
ダメになっちまったら、世話になった皆にも悪いし

 そもそも、そうなった私なんて美しくない。(何)

 っつーワケでっだ。

 
 考えを切り替える事にしたっ!

 
 向こうも約束破ってンだしねっ♪
 仏のフェイスも3タイムズまでです。

 アレ、まだ2度目じゃね?まぁいいか。

 
 ネメシス様の素敵フェイスは2度までっつぅことで


 なんか、言いづらいンだけど吹っ切れた。

 吹っ切れたってか、ぶっ飛んだ
 
 先週の水曜辺りから、表情死んでて、同僚に

 
 表情死んでンぞ、、、?


 とまで言われた位でさ、笑えなかったンだ、、、ちっともね。
だけど、なんかドラヤキと話してたら戻ってきたよ
 ンー、、、というか、表情無くなったンじゃなくて

 溜ってたみたい

 ダムが決壊したのか、イキナリ昔みたいに戻れたンだ。
 
 妄想癖でナルシで馬鹿な私に。

 その、なんだろう、、、

 もしいつか、あの人が帰ってきたらそン時は
渾身のメテオインパクト改(ただのパンチ)を

 
 ブチ込んでやろうかと思います


 ふっざっけンなッ!てね。

 
 とにもかくにも、色々と私の相談にのってくれた皆

 
 本当にありがとう

 
 呆れずに見ていてくれてアリガトウ


 なんつか、むやみやたらに死ねないよ、マジ。
 事故にしろ病気にしろ自殺にしろ殺されるにしろ、さ

 こんなイイ奴らが居るのに、死んだら勿体無いよ

 
 マジで


 それではまた明日、おやすみなさい。

N.A.L.S。 

June 26 [Fri], 2009, 3:15
こんばんは、カトキ先生が最近大胆なロボットをデザインしないことに少々さびしさを感じるNEMEXiSです。

 えっと、とりあえず、、、。

 
 白猫のやりたいようにやらせる事にしました

 むこうさんが、意思をもって決めた事を、馬鹿げてると一蹴してしまうのは
あまりにもパートナーとしては愚かな部分があると思いましてね。

 とはいえ

 あまりにも、愚かな事をするようでしたら、諭しますが

 それより、だ。

 
 そういうことより(ブラックラグーン風にやたら点を付けてね)


 ついに、、、ついにだ、、、私はこの手にすることが出来た!!


 

 屠  竜  !  !

 やたらと、景品の少ないガチャを狙っては、屠竜来ないか屠竜!!
ってな具合にチラチラ見て、どらやきやらケインを困らせた末


 秋葉のイエサブに未開封でありました


 いや、、、ゴメン皆、、、、ホント許してください


 許してピョン。(死)


 超カッケェ!!マジたまんねぇよ!このバルカン部分!!!

 私ヨダレまき散らしちゃうっ★(何)

 えへへ、赤フルも吃驚。

 やはりね、、、STGの自機というのは、インカ帝国が設立された辺りから


 カラーは赤と相場が決まっているのだッッ!!


 (いや、、、多分雷電辺りからだと思うが。)


 とはいえ、素晴らしいです、屠竜。

 スタソルと浪爪のは、出来がKUSOでしたが
コイツは凄いイイ。

 だがしかし


 肝心のウェブ展開状態なんて出来やしない


 パカって、開いたら蓋外れるザマ、、、。

 N.A.L.S用の砲台はスルっと抜けるし、、、、、。

 こんなんならさ、いっそギミックなんぞ下らんモノ入れずに

 しっかりした作りにして欲しかったわ、、、、。

 中途半端すぎる、、、。
 
 まぁ、今回初の試みなので、次回に期待ですっ♪

 それ以外は他と比べていいのになぁ。

 
 いいのになぁ、、、、。


 ねぇ、なんでさ、この子、あんな値段だったンだろう、、、。

 大体、STGヒストリカの機体って、人気だったりカッコイイのは

 3倍くらいの値段になったりするのね、1200円とか

 ましてや、未開封だと更に。

 
 で、だ。

 私的に、絶対微妙だと思ってた浪爪の機体とスタソルは

 高い、、、。

 いや、スタソルは450円程度で、浪爪のは


 1500円

 
 なんと、、、そんなに行くとは、、、。

 ちなみに、海底大戦争のも1500円とかでした。
あの、グラナダの機体は500円位だたかしら。
 そして我らの屠竜、、、、!


 400円


 うおおおおおおお!?(汗)

 わっつでぃす!?!

 前作でいうたら、スターブレードのジオソード的ポジション!(泣)

 なんで、、、絶対1200円は行くと思ってたのに、、、。
 
 
 蒼穹紅蓮隊って、、、そんな人気無い、、、?(汗)


 ンな、、、ンなワケ、、、無い、、、よなぁ、、、?(泣)

 うう、でもいいもん、400円で未開封だたし、いいもん;;

 世間では愛されなくても、私はたっぷり愛してアゲますからね、、、
フフ、、、フフフ、、、。

 家に帰ったら、早速


 R-GRAYとドッグファイトさせて遊びました。(何)

 
 そりゃぁもう、チェンジエアブレードばりに。

 でもさ、R-GRAYと屠竜が戦ったら、どうなるンだろね。


 ロックオン合戦ですね解ります

 
 範囲的には、屠竜が圧倒的だけど、ロックオンスピードは
R-GRAYが圧倒的なのよね、どうなんだろね、コレ。
 
 今度、子供電話相談室にでんわしたいと思います

 あー、、、畜生、、、カッコイイなぁ、、、。
死角無しのカッコよさだなぁ、、、。

 次は何が出るンでしょうかねぇ、、、。

 そろそろ、斑鳩とバガンのどっちかがきそうだわよ。
アインハンダーとかどうだろう、素晴らしいじゃないw

 あとは、ライジング来たって事はガレッガ辺りかしら?

 メタルブラックの黒蝿もありそう。

 そういえば、R-GRAYって13機で出撃した御話だたから
13機ダブっても平気じゃね?とか話してたケド
 黒蝿は


 2万機迄OKじゃねwwwww


 って、先輩と話してました。
 あの人のギャグは、たまに鋭い切れ味を見せてくれる
 実際2万機集めるオフとかやってみたいね、面白そう。

 
 供給量が足りませんね、解ります


 それではまた明日、おやすみなさい。

そしてあの人は降りてくる。 

June 14 [Sun], 2009, 21:39
こんばんは、なんか外国に旅立ちたい気分のNEMEXiSです。

 最近、家帰るとなんとなぁく2chを見てるンです。
色んなスレをね。
 ンで、そういえば無双オロチZの三蔵様はどうなんだろうなぁ?
って思って、オロチ総合スレを見てたら
 魔王再臨PSPの海外版の情報が。

 何か、見てると追加キャラが居るようで。

 

 三蔵法師と弁慶だそうで。


 え?


 え”!?


 ムービーを見ると、ホントに出てる、、、出てるぜぇ、、、!!
ついうっかり、三蔵様の為にPS3を買いかねた私にとって

 勢いで全裸になっちゃう位の朗報!!!!(鼻血)

 でもまぁ、どうせ英語Voiceだろうしなぁって思ってたら

 日本語モードあるようで

 (海外でも、やっぱり日本語Voでやりたい人居るみたいね)

 おいおいおい、、、海外版優遇され杉でしょう、、、。

 こりゃぁもう私、8月の発売日には秋葉のカオス館に

 
 朝から全裸にネクタイで並びますよ


 私をぉおおおお止めて見せろぉおおおおお!!(何)


 多分、早くて12分位で止められるでしょうな。
ええ、万世橋警察署の連中に。
 テンションあがりまくりです、ヤバいです。
ってか、ああーーー三蔵様可愛いなぁコンチクショウ。

 無双シリーズ最強やでぇ、、、性格的にも見た目的にも武器的にも。

 よし、せめてブリーフ一丁+靴下程度で行こう。

 ああ、楽しみだなぁ8月。

 それではまた明日、おやすみなさい。

凄い色んな事をザラっと書くよね。 

June 07 [Sun], 2009, 19:58
こんばんは、ヘルシング最終巻ラストの会話がカッコよすぎて泣いてしまったNEMEXiSです。

 ツインテールが最近好きなんです私。

 可愛いですよね、ツインテール
 
 基本的に赤いツインテールが好きですが、紫でも金でも黒でも茶でも好きです。
いや、だから何やねんと言われればそこまでだ、確かにそこまでだ
 
 ただ、僕には、、、

 守りたいテールがあるンだぁぁぁぁぁ!!(何)

 おっと、若干暴走してしまいました、、、すみません。

 だがしかし、そんなにツインテールが好きな私でも


 好きなヴォーカロイドは鏡音リン

 
 そういえば、最近虫姫さまふたりをやってみた。
ホントなんとなく、おもしれぇのかなぁ?コレ、、、って思ってね。
 
 何アレ、兆面白いンですけど、超じゃなく
久々にうおぉおぉう!おもしれぇ!!ってなったかもしれない。

 あまり弾幕STGに興味はそそられない私ですが。
なんか、アレはぶっ壊してる(ぶっ殺し?)感が強くて面白い。

 弾幕も楽しんで避けられるレベルですし。

 怒首領蜂大復活にもチラッとハマったケド、アレは

 
 よく解らんレーザー干渉があってダメだた、、、。


 最後、中途半端にトレジャーシューみたいで疲れるのです。
まぁ、面白いンだけどねw
 
 あーーー秋葉行きたい!凄い秋葉行きたい。

 白猫の具合が良くなったら、秋葉へ行こう。

 
 だけど、今の私だと、、、、


 
 虫ふたのレコフィギュアを買いかねない、、、、!!


 
 飾る場所無いンだよねぇ、、、欲しいけど、、、。

 レコ可愛いよレコ、、、ハァハァ、、、。(ヨダレ)

 
 あと、全然関係ないけどPS2が欲しいです。
戦国バサラ2をやりたい、、、

 元就様にハァハァするのですよ、ツンデレYeah。

 嗚呼、、、バサラたまらんなぁ、、、。

 何か、ごっちゃごっちゃな日記になりました。
ごめんなさい、全然反省してませんけど。(何)

 ただ、最後に一つ、私は言いたい。
 リアルにツインテールの子を見ると、両方のテールをガシっと掴んで


 上に引っ張ってうらうらぁ〜〜!ってやりたくなります。(死)


 それではまた明日、おやすみなさい。

i am worker。 

June 07 [Sun], 2009, 19:43
こんばんは、いくつになっても虫姫さまふたりのふたりの部分をパッとみると虫姫さまふたなりに見えるマニアックスNEMEXiSです。

 最近バイトを始めました、バイドじゃありません、バイトです

 ゲーセンなのです、ゲーセン。

 前から働いてみたかったゲームセントァー

 ンでまぁ、3日位働いたのだけれど


 ヤバい、ゲーセンバイトヤバい


 何これ、超楽しいンだけど、、、、!(汗)


 どんなバイトやっても、大体は「まだこんな時間か、、、」って感じだったのに
今は、アッという間に終わってしまう、楽しすぐる。
 
 コレが私にとって天職なのかしらね?

 社員を目指していくのだ、私は!!

 それはそうと、私が何人かの候補から選ばれた理由は


 「ゲームへの情熱が一番すごかったから」


 だそうです。

 何か、こういう理由だたのは嬉しいなw

 店長とは非常に話が良く合います。
今度、グラディウストークをしてみたいものです。
 あと、先輩たちとは「え!コレ知ってるの?!」ってもので共通したりw

 
 スプラッターハウスとかねwww


 私自身、バイトはじまっても普通の何気ない会話しか出来ないだろうなぁ
って思ってたけれど

 1面ボスは画面左端からキャラ一個分右に出てしゃがみパンチ連打とか
そういうネタを話せるとは思ってなかった。

 今、凄く充実した毎日を送ってる。
 
 楽しくて仕方ないです

 今の状況に悩みながら動いていた頃とは、違った感覚がある。

 もっともっと、役に立てるようにどんどん仕事を覚えていこう。
 
 それではまた明日、おやすみなさい。

One Sheep Rescue。 

June 07 [Sun], 2009, 17:18
こんばんは、最近渋い執事のおじさまが好き好きで仕方ないNEMEXiSです。

 最近、暗いネタばかりでゴメンナサイ、、、。

 まぁ、ちょっと色々ありましてね。

 でまぁ、人ってのはアレだね、欲しいと願っていた1を手に入れると
 それに満足出来ず、10を欲しがるものなんだね。

 それを手に入れれば、次は100、、、1000、、、、。

 私自身が、その度に10>100>1000って変わっていけたら
ずっと続くかな?
 
 そうだといいなw

 ンでまぁ、一部の人が知ってる事件の結果だけど、、、。

 
 例え話で、100の羊の内1匹が逃げたら

 1の為に99を失うのでなく、1を捨てるってあるじゃないですか?

 でも、私は


 1の為に99を捨てる様な愚か者で居る事を選ぶことにした。


 99は大事、だけどそれ以上に私にとって、1が大事だったのだと思う。
 
 皆には、馬鹿じゃないのか?と言われたけれどね。(苦笑)

 
 そういう人間なんだ、私は。


 あきれ果てられようとも、、、、。

 たださ、再びその1が逃げるようだったら、次は探しに行かないで


 殺しに行こうと思う。


 ごめん、皆、1度だけチャンスをください、、、、。
 
 愚か者の私とアイツを、1度だけ許してくれ、、、、。
 

 解らない人はなんの事やら、だよね。(苦笑)

 っとまぁ、そんなカンジです。

 それではまた明日、おやすみなさい。
P R
NEMEXiSの仕様。
私。
型番:NEMEXiS-014(ネメシス ゼロイチヨン)
趣味:ゲームやったり、トべる音楽を聴くコト。
好きなモノ:暴君ハバネロ、Deorartの服、LOSTANGELのアクセサリー、アークロイヤルのパラダイスティー(タバコ)。
好きな音楽:V系はアンティック珈琲店、ガゼット、シド、MASK、D。トランスはLAB4、YojiBiomehanika。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment。
アイコン画像NEMEXiS-014
» Brain Damage。 (2009年07月26日)
アイコン画像エド
» Brain Damage。 (2009年07月24日)
アイコン画像NEMEXiS-014
» ダーーツ。 (2009年04月04日)
アイコン画像エド
» ダーーツ。 (2009年04月04日)
アイコン画像NEMEXiS-014
» どうでもいいと思うのか?それでいいのか。 (2008年09月07日)
アイコン画像SAT
» どうでもいいと思うのか?それでいいのか。 (2008年09月05日)
アイコン画像運命
» 意味。 (2008年08月12日)
アイコン画像NEMEXiS-014
» 意味。 (2008年08月11日)
アイコン画像運命
» 意味。 (2008年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NEMEXiS-014
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター、HOD、ワイプアウト、ライデンファイターズJET、アインハンダー。
    ・マンガ-LOVELESS、最遊記シリーズ、BLAME!、BIOMEGA、多重人格探偵サイコ、彼岸島、xxxHOLiC、アライブ最終進化的少年。
    ・音楽-V系はDとかアンカフェとかヴィドールとかMASKとか。   トランスならLAB4。後はLeave'seyesとかとか、色々聞きます。
読者になる
好きな武器はチェーンソー。 嫌いな武器はビームサーベル。 好きな蝶はベニモンアゲハ (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
Yapme!一覧
読者になる