お久しぶり(*´Д`)

August 08 [Fri], 2014, 21:20
お久しぶりです、いやぁ…全然更新していない…( ;∀;)
テヘッ('ω')

今日、実は広島に行く予定だったのですが、台風のせいで。台風のせいで(大事なことなのでに回言う)台風のせいで
行けなくなってしまった―――――――――!!!!!!!!!

悲しい…

そしてそして、今日はおばあちゃんに本を二冊ほど買ってもらいましたっ!!!
一冊はやはり、高いのを買ってもらおうと思って兵長の自由の翼?でしたっけ?特装版をね…(^J^)ヘッヘッヘ
面白かった!そんで15、16巻のDVD付きを買おうと心の中で誓った!どうにも、その自由の翼編のアニメが入っているらしいんですよね!もう、買うっきゃない!!
そして、もう一冊『東京グール』(グールのところ剣士て面倒臭いとか思ってないんだからね!)
これも面白かったなぁ…(#^.^#)
またまたなんか事件?スクープみたいなのがあったら更新していきます!どぞ、見る人いなくて独り言みたいに
なってるけどよろしくお願いします!
もうこれでストレス解消だぜ!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!

シーユー、バイチャ!どんどんいくぜ!俺のターン!!!!

始めていきたいと思います

July 18 [Fri], 2014, 22:41
今日は、学校の終業式がありました。夏休みに入るのはとてもうれしいのですが、夏休みの宿題というものがあるのが
少しというかだいぶ憂鬱です……(*´Д`)
さてさて(`・ω・´)話は変わらないで夏休みの宿題の話なんですが…理科の自由研究を何にしようかと悩んでおります
バナナで日焼けのやつをやろうかな・・・とだいぶ前(もう一か月前ぐらい?)に考えていたんですが、友人笑い袋さんに「「前してる人いた気がする」といわれ少々悩んでおります( ;∀;)どうしたらいいでしょう・・・
と、まぁ独り言の多いブログ?というかぐちのような気のするお話でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずりん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・ピアノ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる