バイト出勤 

2007年02月21日(水) 8時49分
花粉症のため、ダルダルです。
電車ん中IPod聞いてます。もともとはSWiSHよりも小久保淳平派だったんだけどサイコレディーは爆音で聞くと果てしなくカッコ良い。でも…やっぱ淳平ソロのが好きやね。3月頭のソロライブはマヂで楽しみ☆大阪からわざわざ上京。就活のクソ忙しく不安な周期の中、上京。昔の曲もやるようだから、見ものだね。でも周りがみんな淳平ファンとなるとライブ後に喋ったりは出来んのかな〜_(._.)_大阪から行くんでサインどっかに書いてもらいてー。おでこにでも…。SWiSHの時は軽く喋れて服にサインしてもらい、今でもそれは宝物☆冬眠も早く冷めりゃいいのに…。

あ、ダッフルコート着てはるオシャレなお兄さん乗って来た。
今ダッフルコートは見事に二極化してるね。右派を『メンズノンノ』に例えると左派は『電撃プレイステーション』とかかな?

さて、、、早く着かんかなぁ_(._.)_

 

2007年02月20日(火) 17時40分
自分で勝手に作って勝手に読み直すメモ変わりの日記、まぁひまつぶし程度に始めてみます。
こういうブログとか初めてなんですが、もし誰か趣味の面なんかで共通することがございましたらひまつぶし程度にご覧下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SimaSima
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Nemeth. Masaki matsushima.
    ・音楽-小久保淳平、THE SWiSH、MOLMOTT、dibs、
    ・マンガ-田島昭宇、今敏、相原コージ、
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる