ハゲないように気をつけよう

February 14 [Mon], 2011, 3:16

男にとっては、しわができるとか、くすみができるとかそんなことよりも、


ハゲになることの方が恐怖だ。


昔からデコが広めなもんで、若ハゲにならないかビクビクしています。


最近生え際が少しずつ後退してきているように感じますし、


産毛もなんか以前よりも細いような気がします。


気にし過ぎなのかもしれませんが、抜け毛予防を始めようかと思っています。


とりあえず、育毛シャンプーあたりから始めてみようかと。


ただ、周りには使っていることを知られないようにしたいです。やっぱり恥ずかしいですもの。



バストアップも女性の悩みのひとつですよね。


知っておいてほしいのは男がみんな巨乳好きではないということ。



アルバイト感覚でチャットレディをしている女性も多いとか。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネメシス
読者になる
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる