ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

July 05 [Wed], 2006, 0:44
mixiはじめたらしいよ

こっちはもう更新しないかもしれないよ

mixiも更新するかわからんけどね!!!!

ってことで(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

呼ばれて飛び出て(ry 

May 25 [Thu], 2006, 22:53
( ノ゚Д゚)ヨッ!久しぶり(*´ェ`*)ノ

久しぶりにねブログにログインしてアクセスログ見てみたら

驚くことに毎日20以上の人がいまだにコレ見てることに気がついたんですよ。

こんなブログいまだに目を通してるあなた方は馬鹿ですね

うそですうそですよ

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで以下近況報告みたいな?w

パッチキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! 

March 31 [Fri], 2006, 7:17
久しぶりの更新ですね( ゚Д゚)y−~~

そしてまたパッチきましたね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

パッチエラーでまくりでフルクラDLしましたよ( ゚д゚)、ペッ

とりあえずやっぱコレですよね!!!12233



モヤッとモヤッと異臭オーラが!!w

インクリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノインクリ 

March 05 [Sun], 2006, 0:12
昨日も、インクリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノインクリ

今日も、インクリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノインクリ


うっほい(*´ェ`*) 

March 04 [Sat], 2006, 1:33
今日は髪の毛染めてました( ゚Д゚)y−~~

高校は私立だったからうるさくてあんま派手にできなかったんだよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

横の髪が耳にかかっちゃだめとか乂(`・ω・´。)ムリッですから

シネヨ^^

毎回すばらしい話術でかわしてました^^^^^^^^

卒業しました( ノ゚Д゚)ヨッ! 

March 03 [Fri], 2006, 2:36
なんだかんだで無事卒業( ゚Д゚)y−~~

補習やら追試やら大変だったけどね!!

数Vなんて消えてしまえ

卒業の季節ですね( ゚Д゚)y−~~ 

March 02 [Thu], 2006, 2:04
卒業の季節がやってまいりました( ゚Д゚)y−~~

当の本人も明日(てか今日か)卒業式です(*´艸`)

めっちゃくちゃだるいです

ばっとん⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 

February 28 [Tue], 2006, 4:49
ばとん回ってきてるっぽいので少しずつ消化( ´ー`)y−~~
Q1  今付き合ってる人はいる?

 いません(´ρ`)

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

 いな〜い(´ρ`)
 
Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

 a.告白したことないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。   b.4人(だったかな?w)

Q4  a.振った回数  b.振られた回数

 a.2人だったかと  b.告ったことが(ry

Q5  どんな顔、体が好き?

 顔.長い黒髪の似合う顔(〃▽〃)キャー  体:普通!並が一番じゃない!!

Q6  異性のからだで好きな部分は?

 きれいな手(/ω\)

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

 ないんじゃないかな!

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 シャイだからアタックなんて(ry

Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

 大学に期待∩゚∀゚∩age

Q10 年上年下どっちが好き?

 特にどっちということはないなぁ。どっちでも(≧∇≦)b

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

 寝顔(/ω\)

Q12 次にバトンを回す人5人
 
 おじきとか
 おじキングとか
 お(ry

クリリンの一生 

February 26 [Sun], 2006, 23:24
今日、波乱万丈な人生を終えたクリリンの一生をお見せしたいともいます(*´ェ`*)


移転しました(σ´Д`)σYO!! 

February 26 [Sun], 2006, 19:06
おじきと一緒にブログやってたけど別々にしてみました(*´ェ`*)
なぜかと言うと・・・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像眠狼
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年06月14日)
アイコン画像眠狼(麺の達人)あるいはminrooまたはインリンおぶジョイトイ
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年06月09日)
アイコン画像にゃ
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年06月05日)
アイコン画像にゃ
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年06月05日)
アイコン画像めgp
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年06月02日)
アイコン画像私怨
» 呼ばれて飛び出て(ry (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemakuritaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる