久々の・・・

December 23 [Sun], 2012, 22:33
先日、肝油を食べたら・・・・

誰も見てなさそうですが Part2

July 12 [Thu], 2012, 23:35
9月に娘が生まれます(´ω`*)

誰も見てなさそうですが

September 13 [Tue], 2011, 13:48
結婚します(´∀`*)

諭吉が〜〜orz

November 11 [Thu], 2010, 15:03
先月の連休は京都・奈良。
今月は菊池温泉(熊本)と湯布院(大分)へ。

そして極めつけが引越し・・・。

来月は来月で、クリスマスやら年末年始の準備とかあるし。。



あああ・・・諭吉が飛んでゆく〜orz
こんなに短期間で大金を使ったの初めてかも(;´д`)ハァハァ

ひどすぎるorz

August 15 [Sun], 2010, 16:26
最近・・と言うか
ここ1年の間でよく物を落とすんですが・・・

去年の夏に定期(nimoca)を落としたことを発端に
今年は鍵を2回も落とした・゚・(ノД`;)・゚・

2回目は無事、手元に戻ってきたので良かったけど。。


だけど、ついにやってしまったヨ

ライトアップ☆

October 26 [Mon], 2009, 10:33

ブーム

September 25 [Fri], 2009, 23:45
最近、自分の中で「怨み屋本舗」がきてますw

勢いあまって、REBOOTの主題歌のPVを
買ってしまったし・・・Σ(゜∀゜;)!!

そのうちDVDも買ってしまいそうな勢いだよぉおおおおおお

危うくクールポコ状態

August 29 [Sat], 2009, 11:13
またやってしまいそうになりました、変換ミス。


文書を作成中にふと見ると
○○焼酎学校○○・・・と変換してました。

正解は小中学校なのにw



しかし
どんだけ酒が飲みたいんやろ

新目録

August 16 [Sun], 2009, 23:54
数週間前のメンテで実装された新目録。
TDで断片を集めないともらえないそうなので
久々にTDへ!

断片は1丹で1個もらえば良い方・・・らしく
1回野良で行って1個ゲッツして、知人徒党で残りを手に入れ
無事目録をもらい、このお盆休みにTDに篭って修得してきました。






今回新たに追加された技能は
@蓮華
A智拳印・参
B全体蓮華


回復強化版の蓮華は魅力に依存するため
盾職にはなかなかイイらしい(`・ω・´)b

智拳印・参は数回使ってみたけど
普通に回復4で1000近く回復したから
密教&僧兵には有難い実装で・・・w


過疎鯖と言われるH王鯖。
今のうちにTDで他のキャラも断片を取っておこうと思う今日この頃。

花火祭2009

July 30 [Thu], 2009, 22:08
毎年恒例の花火祭
今年は浴衣が無いのがちょっと残念ですが参加してきました。



お菊さんに話をかけてイベントを発生させるのですが
如何せんイベントの場所が紀伊。

しかも山奥。


・・・・もう、メンドクサイですなぁw






遠いと言いつつ、強行で紀伊へ行き
いざ、花火祭へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚音(ゆい)
読者になる
まったりのんびり生息中。
生存確認したい方はコチラ
no_mycarday@ヤッフゥ.co.jpまで御一報を・・・。



(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



■□■人物紹介@信on■□
壱:密教僧
弐:刀鍛冶
参:軍学侍
四:和菓子@傾奇物
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像柚音(ゆい)
» 誰も見てなさそうですが Part2 (2012年12月23日)
アイコン画像mage
» 誰も見てなさそうですが Part2 (2012年09月26日)
アイコン画像ゆい
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月16日)
アイコン画像通りすがりのもの
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月14日)
アイコン画像萌黄某隊長
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月13日)
アイコン画像通りすがりの課金停止もの
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月13日)
アイコン画像萌黄薬師
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月13日)
アイコン画像mage
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月13日)
アイコン画像真紅の住民
» 誰も見てなさそうですが (2011年09月13日)
アイコン画像ゆい
» えっと・・ (2009年03月11日)