これも彩姉のー 

February 27 [Wed], 2008, 16:50
転載&貰うのは禁止

10月8日(月) 雨でしたね。 

February 16 [Sat], 2008, 6:55
校庭が外部団体の運動会で使用できないので市民広場を確保していたのですが、朝から雨でした。
久しぶりの休養日になったかどうか。

「市長杯予選」で優勝できなかったので、27日野球教室、28日ボーリングと親睦会ができます。
ボーリング場は予約取れましたので出欠の集計と集金をします。

月末の二日間は大いに楽しみましょう。 私もとっても楽しみです。

ifififififififififififififififififififififififififififififififififififif
「もし、市長杯予選で優勝していたら?」って誰かに聞かれました。
「もちろん本大会の応援に行く」に決まっています。
野球選手はスタジアムに行けば会えるけど、試合は一度きりですから。

カリギュラ 

February 09 [Sat], 2008, 5:35
友達が行けばと思って申し込んだ生活クラブでのチケット2枚。



竜也君の舞台は当たらないのに、当たりました!
(まあ、生活クラブなのでいい席ではありませんが)



「取れない〜」と言っていた友達に打診すると「取れたのよ!」との返事。



せっかく取れたので、夫にお願いするも、叶わず。(無理をすると竜也くんの舞台の時にに影響するので我慢、我慢)



別の友達の所にもらわれて行くことになりました。



めでたし、めでたし。





前回の『お気に召すまま』の時はとても観やすいいい席を2枚持っていました。
そのときは一人の友達だけに聞いて、すぐオケピに出してしまいました。



その後、「私観たかったのに!」とか「そんないい席、売らなきゃあ」とか言われたので
それを教訓にしたのがよかった。




それにしても小栗旬君、すごい人気でチケットも取れなくて、みんな大変のようですね。
お芝居もすごく上手になったとブログにも書いてありましたね。



そのうちに私も観てみたいわ。

クリオネ 

January 19 [Sat], 2008, 9:38
今回の旅行でゲットしたキティちゃんの一つです&#9825



クリオネキティはすでに持っていましたが

携帯にピッタリなので思わず購入


このピンクさと

パールとキラキラ感がたまらなくツボ☆


年甲斐も無い携帯に仕上がってますが

本人はいたくお気に入りです・・・・・・



昨日空港まで迎えに来てくれたカレに真っ先に見せましたが

「ふーん」と言われたっきり(_ _;)


もっとステキなリアクション募集中w

 

January 11 [Fri], 2008, 21:19
非常にマズイ夢を見てしまいました・・・
私には、
夢の中で行きつけのおもちゃ屋さんがありまして、
そこは常に欲しいもので溢れ返っているんです。
でも、そこは夢なので買っても決して手に入れる事が出来ない
ある意味悪夢といってもいい、自分にとっては嫌な夢の一つです。
そんな夢の中で買ってしまったんです。

それは何か?

眠りっ子でした。
しかも、キャロル眠りっ子ver。
私は、夢の中で相当はしゃいでいました。
それだけに今、猛烈に欲しくて堪りません。
そして今、
あろうことかフルチョを真剣に検討さえしているのです。
さて、どうしましょ?
いや、マジで。

びっくりしたこと 

January 03 [Thu], 2008, 12:23
今日も仕事で出会えたのですが
あっちが裏方の仕事で全然同じフロアにいれなくて
話せなかったのですが

おはようございます
の挨拶を向こうがしてくれたのが嬉しかった上に


ななななんと


手をふって挨拶してくれたのです。


驚きました。

ライブ効果かなぁ?



しかし先日、彼女がいるかなりかっこいい大学時代の先輩となぜか2人でドライブしてしまいました。
それから始まる何かは全くないのですが
かっこいいってこのことだなぁ〜と思いました。

これって何なの? 

December 20 [Thu], 2007, 17:05
昨日は更新するつもりが
他のBLOG転々としてたら
結局自分のトコ更新するの忘れてた(´д`)汗

昨日は一時間目から泣いちゃった
理由は自分でもよく分かんない
追い詰められちゃった〜
気持ちに?気持ちが?かな

最近、友達関係とか
色々相談されちゃったりとか・・・
嫌ぢゃないんだけど

みンな大好きなんだけどぉ

こういうのも幸せなのかな〜


C仔(みんなは、Cチャンかも)とかH子たちの子と考えても
涙出ちゃうし・・・・
本気で考えすぐちゃうと
すぐ泣いちゃう

何でだろ。。。

弱いのか・・・なぁ
 
一時間目の涙は
バレーしてるCチャン見てたら
泣けてきた

理由はCチャンぢゃないンだけど

理由はいえないッ

みンな悩んでるもん!

迷惑かけられない

仲いい二人にも言われたけど
『そんな事ないよ』
って言っちゃった

だから作り笑いしちゃった
すぐバレちゃったけど

『気のせいだよ』
って言っといた

その子たちも
部活で県大近いしね

大変なのは自分だけで良いよ

だからみんなにゎもゥ泣いて欲しくない

笑っていようよッッ
てね。




話し変わっちゃうんだけど
最近クラスのEが激ャバイ

クラスのリーダーてか
強め系というか

C仔やH仔ゎモチロン
みかんチャンなんて
態度全然ちゃうし!

分かりやすッ!

そこもいいんだけどね

仁仔チャンゎよく分かんないよ〜

てか昨日はホントやばかった

廊下でEと遊んでる仔がいて
Eが(多分自分の置かれている状況
忘れてたんだと思う)

『ギャー』かなんか言って
入ってきた瞬間
みんなシーンとなった!

Eゎメチャ顔がヤバかった!

直視できヘンし

これはイジメなの?
うちはよくわかんない

イジメって何からがイジメなの?

仁仔チャン、みかんチャンみたらコメして!

うち知りたい!

じゃあね〜

お知らせ 

December 12 [Wed], 2007, 12:08
只今パソコン移動中。新しい設置場所にはまだ配線もしてないので暫くブログお休みします。帰ってきたらまた宜しくお願いしますね(^o^)

恋愛バトン  

December 07 [Fri], 2007, 6:11
  恋愛バトン





 Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?





 連絡なしなら1秒も待たないで帰る。
 連絡ありでも 理由ないなら 信用できないので その場でさいなり〜(別れる)





 Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?




 
 清潔感あればいいけど、ひどければハッキリゆう。変やでって。。




 
 Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。何する?





 その場では言わない。帰宅してから『どうぞ。携帯ちゃんと付き合ってね。』とゆう。
 てか 帰る可能性もあり!失礼すぎる。




 
 Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?





 素直に先に(店の外)にいきます。





 Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?





 一度もない。




 Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?




 
 もちろんOK。





 Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?




 
 条件を承諾してくれたらかな。基本 結婚する気ないんですケド。





 Q8.次にまわす6人(必ず書くこと




  なんとか廻します。

天皇賞(秋) 

December 03 [Mon], 2007, 4:55
天皇賞(秋) 予想

馬場がどこまで回復するかがポイントになりそうです.

多分稍重くらいまでだと思います.

昨日のレースを見ると結構外差しが決まっていました.

内があまりよくないようです.

さてこのレースですが,強力な先行馬が見当たりません.

おそらく,シャドウゲイトあたりが行くと思うので,超ハイペースにはならないでしょう.

やはり,ある程度の位置につけられる馬が有利だと思います.


◎14 ダイワメジャー
○15 ポップロック
▲ 1 メイショウサムソン
△12 アドマイヤムーン
△16 マツリダゴッホ
△11 シャドウゲイト

 
◎ダイワメジャーは,前走休み明けの毎日王冠3着.休み明けと展開の分の負けだと思います.

データでは6歳以上は苦戦と出ていますし,調教の動きも絶好調のときと比べるともう一息に

見えました.しかし,今回は何かやってくれる気がしています.直感を信じて本命.


○ポップロックは,休み明けの京都大賞典でクビ差の2着.

距離短縮,外枠が不安材料ですが,状態が著しくアップしているとのこと.

ペリエJもこの馬に過去何回か乗っているので,感覚はつかんでいるはず.


▲メイショウサムソンは,宝塚記念以来のレース.状態は良いとの事.

最内枠ということでロスなく運べそうです.ただし,今の東京コースは内があまりよくない

ということなので,どこでうまく外に出すかが課題だと思います.


△アドマイヤムーンは,東京コースが良くなさそうなイメージが私にはあります.

しかし,宝塚記念は良い競馬でしたし,ノーマークにするのは危険かと思うので△.


△マツリダゴッホは,調教の動きが絶好.大外枠をひいてしまったのが痛い.

開き直って後ろからいったら面白そうです.


△シャドウゲイトは,前残りの場合を考えて押さえます.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nelyke1645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» これも彩姉のー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» これも彩姉のー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» これも彩姉のー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» これも彩姉のー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これも彩姉のー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» これも彩姉のー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» これも彩姉のー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» これも彩姉のー (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» これも彩姉のー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» これも彩姉のー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる