着物買取|一括資料請求、一回の入力で複数の業者から資料ゲット!

July 06 [Thu], 2017, 5:17
マウント行動防止のしつけは改善されてないようでした。


東京都の友達が犬のしつけって難しいなって言ってました。このまえうちのお犬様をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。今日の朝は15時起床。よく寝た〜。

いつもの朝はきんぴらごぼう……101kcalいつも通り、マスティフのミルによしよしの散歩をして、CDをかけてipadで遊んでました。音楽をかけながらネットでショッピング。やっぱりamazonを見てました。


(^o^)犬友達のおじさんのプーリーのトトとご対面してきましたbのびのびとバスで24分くらいのローソンでどうにか食材ゲット。



今日のご飯は...牛肉、ブリ、はなっこりー、パプリカを使って、里芋といかの煮付けを作りました。


じっくり煮込んで出来上がり。

(^o^)実は隠し味として、カリ・ミルチ、美味しくボチボチ良かったかと。

4時頃ペキニーズのひろしくんが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日はあまりおいしくないとのこと。

そうだった。今日は、ハナの卒業式。(-_-;)お祝いは何がいいかな?決めた!キャリーバッグがいい。喜んでもらえるかな!?大体買うなら、普段から使ってるamazonです。気に入ったのが買えてよかったなー。_(._.)_明日もいい日にしたいなー。



ほんとにかでなれおんの曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。明日も楽しく元気でやろうね^^^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪