DVD 

February 21 [Thu], 2008, 1:02
DVD見ました。

でも娘がパソコン代わってってうるさいよー

じゃあブックレットの感想ね。

「秘密」のニノが

すごーーーーく かわいいね!

今回やたらニノがかわいいんだけど?

笑顔が最高なんだけど。


黒の衣装が素敵でした。

とりあえず 今夜は以上。

KYT!? 

February 14 [Thu], 2008, 2:19
ォ久の投稿ですナ・・・ヤベぇ。

まぁ、気を取り直して。

一般的に、空気が読めないコトを『KY』と言いますが、今日!

新しい、KYを作ってみましたぁ〜

(まったく、期待せずに暖かい目でおねがいします。)

同じ、中学の人ゎ分かると思ゥんだヶド。

『ナガト●先生』ゎ、ぁたしの今世紀最大の敵なんで、なんとなく『KYT』にしてみましたぁ〜

それゎ・・空気読めない先生。軽く納得しません??



それでゎ、みんなも、ギャル声で!さんはいっ!

『まぢぃーアイツゥーKYTなんですヶドォー!』

んぢゃ、またっ♪

☆トルティーヤde☆ 

February 01 [Fri], 2008, 0:02
'''トルティーヤとは【tortilla】トウモロコシの粉、あるいはそれに小麦粉を加えたものに水と塩を加えてこね、薄く伸ばして焼いた料理。メキシコ人の主食'''



'''いつも タコスやブリトー&ラップを作るのですが、必ず余るの。'''



'''そこで '''



☆トルティーヤでピツッア☆





トルティーヤに ケッチャップを塗り タマネギ・マッシュルーム・ハム・ほうれん草♪をのせ♪



とろけるチーズをパラパラ♪ オリーブオイルを少量ふりかけて、オーブンで焼くだけ♪



とっても簡単♪




ハローウィンまでカウントダウン♪ アメリカのクッキー型ってちょっと大きめなの。



なので、トルティーヤを型で抜いて、ペパロニ・とろけるチーズ・などをのせ、かぼちゃのお化け・お墓・魔女の帽子・お化け屋敷のピツッアを作ってみました♪




かぼちゃに顔をつけたりしているのですが、分かるかな〜???



パリパリクリスピーなピツッアの出来上がり♪



ケチャップだめな人は トマトソースで作ってね♪



お友達が来たときなどにフィンガーフードにぴったり♪



子供と一緒に作っても楽しいよ♪




にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています lainkへの応援ポチお願いします♪

トイレのネズちゅ〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:35
ここはトイレの前
ネズちゅ〜入れると
ろんなところから飛び出してくる
僕は夢中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neltge1356
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» DVD (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» DVD (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» DVD (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» DVD (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» DVD (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» DVD (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» DVD (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» DVD (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» DVD (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» DVD (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる