★初めまして★ 

November 10 [Sat], 2007, 20:13
今日からプログに挑戦したいと思っています
パソコン苦手な私(安里)ですが、優しいスタッフの力を借りながら更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします
那覇店のスタッフを紹介したいと思います
安里 趣味はストーカーですストーンアート大好きです
ここからは私から見た他のスタッフ紹介をさせて頂きます 
伊芸咲姫子(イゲイサキコ)常に笑顔を絶やさないおしゃべりオバサンです(笑)年齢は一番若いですが・・・会ってのお楽しみ彼女は豹柄フラットアートや薔薇の3Dが得意です
儀間聖那(ギマセイナ)グラマーな笑い上戸とにかくよく笑います
スクールに通わずネルパラで勉強して今に至りますもっと勉強したいと今からスクールへ通う予定3Dが得意です
以上3人ですが・・・那覇店にはたま〜にお手伝いをしてくれる素敵な仲間がいます
平良(タイラ)店長よりも店長らしい裏店長です。オープンから支えてくれてる彼女は月に1、2度フラッと現れます会えた方はラッキー
与那原里奈(ヨナハラリナ)忙しい時に手伝いをしてくれます3Dの達人
新垣美衣子(アラカキミイコ)只今めでたくご懐妊の為お休み中元気な時に現れます
ちょくちょく更新していきますのでちょくちょく見ていって下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nelpara
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★初めまして★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ★初めまして★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★初めまして★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ★初めまして★ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ★初めまして★ (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» ★初めまして★ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ★初めまして★ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» ★初めまして★ (2008年02月20日)
アイコン画像TAMURA
» ★初めまして★ (2008年01月29日)
アイコン画像miko
» ★初めまして★ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE