結局、朝帰りだぁ〜。 

December 04 [Sun], 2005, 5:46
ようやく帰宅。
今日(既に昨日か)の夜は新宿で友人と待ち合わせて飲んで
ました。

本当は終電で帰る予定だったんですが、なんか話しが弾んで
気が付けば午前1時を過ぎ・・・・。

結局、「ならば遊ぶか!!」という意味のわからない結論に
達して六本木へタクシーで移動。

そのまま六本木のクラブ「Vanilla」で遊んでおりました。
しかし・・・人多すぎです!!

なんか人が余りにも居すぎて、踊るにも酒を楽しむにも
全くスペースが無く超不満です。

最近は貸切イベントばかりに呼ばれてたんで忘れてたけど、
土曜の夜のクラブって恐ろしい程混んでるんですなぁ(^^;)
とりあえず・・・なんか思いっきり疲れました。

さて、これからお昼頃まで睡眠です。
洗濯物を干したままなので、出来れば起きるまでは晴れてて
欲しいww

では、おやすみなさ〜い♪

死の2週目・・・。 

December 03 [Sat], 2005, 6:45
さて、今月の大まかなスケジュールが決まってきたのですが
ヤバイです。

12月9日〜12日が完全に死亡モード決定。

 9日・・・電撃ネッ○ワーク南部さんのパーティー
10日・・・仕事で滋賀に出張
11日・・・青山で氣○團やE○ILE等とパーティー
12日・・・仕事(月曜日)

いやいや、睡眠出来るのは10日の夜〜11日の昼まで
しか無いじゃん・・・。(ーー;)

しかも12日は月曜日。
さすがにキツイのでパーティー参加お断りの連絡を入れたら

「今年最後だから来て下さい。でも、どうしても駄目だった
 ら良いですよ。家が倒壊したとか、そういう理由であれば」

との、手厳しいお返事が・・・。(T.T)

むぅ、芸能人に会えるだけで喜んでた昔が懐かしい。
今月はクリスマス前に憤死だな、これは(-ω-;)
 

クリスマスと大晦日に初詣♪ 

December 02 [Fri], 2005, 6:42
BIGイベント満載の12月のはずですが、自分の中ではすで
にただの「1/12ヶ月」と化してきた感があるねるおふですw

いや〜、やっぱり月初はサボれて良いねぇ♪
なんというか、この精神的な開放感がたまりません(*^^)
ま、だから毎月末が忙しいっていう話もありますがww

ところで本日は会社で社員に本を貰いました。
その名も『スノーボード超上達法』(笑)

今年の冬こそはスノーボードをマスターしようかと!!
と言っても、実は、スノボー暦はまだ1回なんですがw

元々ウィンタースポーツに縁が無かった自分。
でも、一昨年初めてスキーをやりました。
すると・・・なんと才能があるのかどうかは知らんが、
初めてなのにわずか20分程で中級コース程度なら余裕で
降りて来られるほどの腕前に♪(*^^)

「なんだ、ウィンタースポーツって簡単なんだなw」

これが大きな間違いでした・・・。んで、昨年。
今度はスキーは余裕という事でスノボーしに行きました。
もちろん未経験ながらマイブーツ&マイボード♪
「スノボーよりスキーの方が難しい」と巷で聞いていた自分
は、かなりなめてスノボーに挑戦!!

結果・・・・・・・惨敗(T.T)

朝の10時頃に着いたのに、午後4時までの間で初級コース2
本しか降りられませんでした(/_;)しくしく

数m進んでは転び、また数m進んでは転び・・・・。
もはや上から下まで、滑りに行ってるのか転びに行ってるのか
わからない状況。体中が打撲&擦り傷でボロボロになって帰っ
てまいりました。

もちろん当時は、「スノボーなんぞ、2度とやるまい!!」と
誓ったんですが・・・どうしてもキレイに滑りたいのですww

なので今度はちょっと本読んで勉強して、きちんと基本から
マスターしようと思ってみたわけです。

とりあえず、みなさん。
どっかに傾斜角度の浅い、超初心者向けのゲレンデってどっか
ありますか〜?(^^;)

あったら情報プリーズでw

いよいよ最終日!! 

November 30 [Wed], 2005, 23:40
いよいよ今月も最終日。
11月なんか色々なトラブルがあった月で、自分の人生
の中でも、非常に印象に残る月になりそうです。

ま、そんな事を言いながらもいよいよ今日がラストの1日。
数字の方も苦労の甲斐あってか、わずかながら今月を黒字収支
で終えられる可能性も残すことに成功しております。

全ては今日1日次第!!
んでは、行って来ますかな♪

いや〜・・・・ホント、胃が痛いわ(^^;)

---------------------------------------------------------------

ぐわぁ、結果でました〜。
今月は・・・137万円の赤字計上です(T.T)

でも4営業日前の試算では2800万円位の赤字が出る
計算だったんで、むしろ「健闘したなぁ」というのが正直
な感想かな。

しかし、この4日間の社員の働きぶりは凄かったなぁ。
これだけ赤字を減少できたのも、全て社員の働きによるモノ。
いや〜、本当に感謝です。

でも今月に上がるべき売り上げが先延ばしになった分、来月か
らの6ヶ月間は、比較的優位に展開できるのが嬉しいですな♪

今回の赤字を失敗と捉えずに、大きな成功への第一歩と考えて
来月からも頑張りますわ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

いや〜、とりあえず疲れたw

今日も当たり前のように 

November 28 [Mon], 2005, 23:39
元気に残業中・・・(T.T)
さすがに、もう若くないから辛いね。

今月は金曜・土曜の徹夜のお陰で、最悪でも何とか
わずかな赤字で締められそうな雰囲気が出てきたw

ま、雰囲気だから当てにはならないけどね・・・。

とりあえず、本日の目標は日付が変わる前に帰宅!!
うしっ、頑張るぞ〜。

ジャパンカップ。 

November 27 [Sun], 2005, 6:36
さて、今日はこれから競馬のジャパンカップを観に
東京競馬場まで行ってまいります。

本当は、今日は友人が指定席を取ってくれて朝から行く
はずだったんですが、余りに眠かったので勘弁してもらい
この時間に出動ですw

今年はゆっくりと観戦するのが目的ですので、馬券は遊びで
人気馬を総切りして買いました。
中には100円玉が3000万円に化けるような馬券まで
入ってますww

ん〜、コレ当たったらマンションでも買おうかな(笑)
では、行って来ます。

--------------------------------------------------------

結果、惨敗ですw
残り200Mまでは惜しかったんだけどなぁ。

ま、世の中そんなに甘くありませんw

胃痛の時期がやってきました。 

November 25 [Fri], 2005, 11:36
残念、今日も間一髪アウト。
日付が変わる前に帰宅できなかった・・・。(T.T)

さて経営者の皆さんには胃の痛む時期、月末が近づいて参りました(^^;)
みなさん、売り上げはいかがでしょうか?

実はうちの会社。経理の手違いで、ナントまだ通常月の売り上
げの約半分位しか売り上げ上がってませんww
残り営業日はあと4日間。
いやはや、この状況で一体何をすれば良いのやら(^^;)

間違いなく社会人になってから1番のピンチだなぁ、今月は・・・。(ーー;)

う〜ん、どうしよう。
机で悩んでも仕方が無いので、とりあえずテトと遊びながら
考えることにする♪

・・・・経営者失格だな、こりゃ(笑)

冬に向けて始動? 

November 23 [Wed], 2005, 22:35
今日は午前中はまったりとテトと遊んで、
午後からは高円寺の行きつけの美容院へ。

そこで一大決心です!!!
ナント・・・生まれて初めてパーマ掛けましたww

今まではショートで、髪は毎朝ムースでスタイリングをして
たんだけど、どうにも朝のセットに時間がかかる。
またトップを遊ばせるだけでも、髪質が固い為、大量のヘア
ムースが必要だったのです。
なので、今度はもうちっと楽をしよう(&整髪料によるハゲ化
を防ごう)とパーマに挑戦してみたのです。

「う〜ん、いきなり挑戦しますねぇ・・・。」

突然のリクエストに担当のTさんも困惑顔。
しかし、やってもらいました。

結果は・・・う〜ん85点!!
とりあえず満足です(*^^)

概ね成功だけど、多少の違和感はあり。
恐らくこれは今までストレートで見慣れたからで、時間が経て
ば多分すぐに慣れると思うけどね。

まぁ、このパーマがいつまで掛かるかはわからないけどw
今年の冬はこの髪型で、乗り切ることにします(笑)

その後下北沢にてインナーに着る服を探すも、お目当てが無く
探索を断念。仕方が無いので、お気に入りの喫茶店でケーキと
珈琲を頂き、渋々と帰宅。

なんか今日は若者っぽい1日だったw

ノートPC購入。 

November 21 [Mon], 2005, 23:34
本日は、仕事の帰りにノートPCを購入してきました。

と、いうのも・・・実は現在、テトには寝室しか開放して
いないのです。他の部屋は仕事の資料とかがあって荒らさ
れると困るので。

そういう理由で寝室しか開放していないわけですが、実は困っ
た問題が1つ。そう、実は我が家にはPCが仕事用の部屋にデ
スクトップ1台しかないので、必然的にPCをやってる時間は
テトが放置になってしまうのです。

まぁ、仕方が無いといえば仕方がないのですが、やはり
ほとんど自宅を空けてる以上、家に帰って来た時は構って
あげたい。でもPCも使わねばならない。

んで、その解決策がノートPCの購入というわけですw
これなら寝室でテトとも遊べるし、仕事も出来る(もちろん
ネットで遊べますw)という事で、購入してまいりました。

写真の通り、テトも興味津々&たいそうご機嫌の模様で、一応
この選択は正しかったみたい(笑)

これで、テトと遊びながら仕事もネットも出来るし、何より憧
れの「布団にくるまりながらPC」が出来るようになりましたw

いや〜、今年の冬は楽しみだぁ♪(違

頭痛い・・・。 

November 20 [Sun], 2005, 10:32
おはようございます。<(_ _)>

今朝は、昨日飲みすぎたせいか、やっぱり二日酔いの模様(^^;)
まぁ、覚悟はしていたとはいえなってみるとちょっとキツイw

今日の予定は、午前中はゆっくり休養にあてて、午後から夕方まで仕事〜。 夜はテトと遊ぶ為、早めに帰宅予定です♪
しかし・・・この頭痛で頭が動くんかなぁ?(笑)

とりあえず、皆様も良い1日を〜♪(*^^)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねるおふ
» 死の2週目・・・。 (2005年12月12日)
アイコン画像アスカ
» 死の2週目・・・。 (2005年12月09日)
アイコン画像ねるおふ
» 冬に向けて始動? (2005年12月03日)
アイコン画像なおし
» 冬に向けて始動? (2005年12月01日)
アイコン画像ねるおふ
» 冬に向けて始動? (2005年11月29日)
アイコン画像アスカ
» 冬に向けて始動? (2005年11月27日)
アイコン画像ねるおふ
» 明日から仕事か・・・orz (2005年11月08日)
アイコン画像なおし
» 明日から仕事か・・・orz (2005年11月07日)
アイコン画像なおし
» 明日から仕事か・・・orz (2005年11月07日)
アイコン画像ねるおふ
» 同棲、始めました。 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neloff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる