君は僕に似ている 

March 10 [Sat], 2007, 20:24
明日から1泊ディズニーリゾートに行って参ります!



月曜日学校休みなんで(・∀・)

楽しみすなあww
ミラコスタ!ミラコスタ!!



そして更新率かなり悪くて申し訳ない('A`)
PCつけないわ、モバ日記の方が更新してるわで(´・ω・`)



そして誕生日祝ってくれた子達本当に感謝ですありがとね

順調な閲覧数。 

March 01 [Thu], 2007, 12:04
順調な閲覧数感謝どす!!

コメはまたのちほかえしますお。




テスト近くてPCまったくつけてないんですよーーーー




ショボンヌ


今も学校なり。






そういや化学小テストクラス1番だったよ!


偏差値69wwwwwwwwww










あ、今日自分誕生日じ

ゃん。 ←

お疲れ様でした! 

February 18 [Sun], 2007, 19:50
更新停滞中なのに閲覧数があるなんて感涙だよ、全く。


えー最近、現実逃避中でして勉強も進まないゲームも進まないPCも開かないという状況(´∀`)わーい


何かもう勉強してなさすぎて笑えるんだけど((´∀`*))ケラケラ
誰か家に来て勉強会開いて((´∀`*))ケラケラ←


でも今日はイベントいってきたお
姉にひたすら手伝ってもらった自作衣装と共に(・∀・)

相方(ってか姉)がイザーク、うちがシンですた(・∀・)(・∀・)
写はもしかしたらキュアにうpするかもヽ(´ー`)ノ


ってかね、凄いかっこいいハセヲがいたんだよ


本当凄い似合ってるんだよ


ヨダレだらだらでカメコしたよ


あんな人見たことないお…!
来月もいたらいいんだけど(´・ω・`)


来月は4人で種ザフト合わせしまーす(*´艸`)タノシミス

更に今日知り合った子2名も来るらしいんで種+D合わせだお!タノシミス


ウィッグもうちょいカットしないとな…手直し手直し





よーっしゃ、頑張るか。

地味に 

February 12 [Mon], 2007, 13:23
うぅ昨日電話しようって言ってたのにうちが勉強してるからあと少し待ってっていってる間に寝られてしまいましたこんにちは。何






種萌えに忙しいのだよ。 ←





勉強馬路してNEEEEEEEEEEEEEEEE

いくら綺麗に花が咲いても人はまた吹き飛ばす 

February 11 [Sun], 2007, 12:52
種+D萌えに忙しい毎日でありますけど


真剣に勉強していない。


どうしよぉおおおおおおお
何かやる気皆無なんだよぉおおおおおおおおお

…ゲームしたい。 ←ニート化



今日の模試受ける子結構いるのかしら?
皆がんがれー!



そして誰か真剣に

や る 気 を 与 え て く だ さ い




やべ!イラストかいてねぇええええええええええええ ←

君は僕に似ている 

February 10 [Sat], 2007, 19:03
本当最近更新皆無に近くてすんません。


PCつける時間ないっていうか…つける気力がないっていうか…(しっかり

本当に多忙だ。
勉強、衣装、BDイラスト
…全部全然進んでない……時間ないよーう。

でも杏ちゃんの方は最近結構活動してます(・∀・)


とりあえず勉強しなきゃだけど(真剣に全然やってない…泣)、種デスの感想かいときます!!!




種デスネ申



見てない子は、種,種デスを絶対見るべき。
見ないと人生損だよ、真剣に。 ←


よし、以下真剣にネタバレ含みます。

FINAL PLUS 

February 06 [Tue], 2007, 17:34
えー最近更新停滞気味の澄香です、こんにちはー。(てめぇ


何かPCつける時間ないってもあるけどつける気がしないといいますかヽ(´ー`)ノ

1月下旬からなかなかテンションあがんねぇww
昨日は入試とかの学校業務の関係で学校休みだったんだけど、今日真剣に学校休もうかと思ったお(・∀・)
行くのめんでーw人と絡むのめんでーww(うわ

でも今日数学あるし頑張っていこうと思い頑張ってきますた(・∀・)

何かテスト勉強しなきゃっていうストレスからだろうけど、毎晩(´・ω・`)ショボーンってなって勉強できねぇwwwwやべぇww勉強しなきゃwwwwwwwwwww

本当は金曜日から頑張るつもりだったんだけど、忙しくて勉強できなかったから今日からがんがる…。


それに今日は種デス最終回みる予定なんで

これでもうネタバレを気にせず種サイトを回れる…!(そこ





うあー勉強したくねぇ

 

February 01 [Thu], 2007, 12:16
学校暇すぎる。
情報ヒマーwwwwwwwww



んで最近更新不定期スンマセ
PCつけてないんよ


とりあえず明日は3限!んで月曜日休み!!
しかも明日から日曜日まで泊り込みで姉が衣装手伝ってくれるwwww
わーいwwwwww

更新停滞気味。 

January 27 [Sat], 2007, 20:53
更新停滞気味スミマセ('A`)

色々理由があるんですお…

まぁそれと連ザフ2を姉に借りたために忙しいwwwwwwwwwww
たのしすなぁ(・∀・)(・∀・)



明日は姉とおでかけだお(*´艸`)
先週土曜日でかけて、今週火曜日カラオケいって、明日遊んで、来週遊んで…



やべぇ金があああああああああああ
ウィッグもかわなかんし金がああああああああああああ





…トリビア熱中してくる。笑

経験バトン 

January 22 [Mon], 2007, 20:28
久しぶりにバトンやっちゃうよ!(バトン溜めてますすんません ←


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像虹架
» 順調な閲覧数。 (2007年03月18日)
アイコン画像虹架
» 君は僕に似ている (2007年03月18日)
アイコン画像澄香
» 順調な閲覧数。 (2007年03月10日)
アイコン画像澄香
» お疲れ様でした! (2007年03月10日)
アイコン画像虹架
» 順調な閲覧数。 (2007年03月06日)
アイコン画像みずき
» お疲れ様でした! (2007年02月25日)
アイコン画像澄香
» 大晦日 (2007年01月14日)
アイコン画像澄香
» すんません (2007年01月14日)
アイコン画像澄香
» あけおめ! (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる