憧れの・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 16:51
  フェラーリ 360モデナ  買っちゃいました!!!













   ごめんなさい。嘘です(笑)




 実は、店長の「元・上司」が、うちの会社に見せびらかしに来たのでした ( ̄m ̄〃)ぷぷ
 (まぁ、同業者なので他にも用事はあったのでしょうが^^;)



 
店の前にいきなり真っ赤なフェラーリが停まったので、私ともう一人のバイト(女性)は大はしゃぎ!!!



「写真撮っていいですか〜?」 「乗ってみていいですか〜?」
「店長!運転席に座ってるとこ撮って!!!」 と・・・(笑)
仕事そっちのけでひとしきり盛り上がって、フェラーリのオーナーもご機嫌で帰っていきました❤ฺ





               こんな車、一度でいいから本当に運転してみたいな〜。。。

ダブル(DOUBLE)抱っこ!! 

February 13 [Wed], 2008, 9:24
久々に愛しの娘らの画像をアップするね!!

この腰の曲がったおばちゃんは

まむ蔵ですよ・・・・

ただいま準備中でございます 

January 30 [Wed], 2008, 10:52
この度は競艇2連単ズバリ1点予想!にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
このブログではメールマガジンで配信いたします予想の結果を掲載させていただいております。

メールマガジンは有料の会員制を予定しておりますが、ただいま準備中となっております。
具体的な過去の成績やメールマガジン配信の準備が整いましたら改めて掲載させていただきます。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

ことばのはじまり 

January 17 [Thu], 2008, 13:09
あー

うー

からはじまることば。

みんなはじめはおなじ。

いつからだろう。

いつからだった?

いつからことば?

いまはことば?

ことばってなんだろう。

ときにはあめ。

ときにはむち。

ときにはやさしく。

ときにはきびしい。

ときにはあい。

とにきにはきば。

わたしのことばはなんだろう。

みんなはじめはおなじ。

なのに。

なんでだろう。

朝から水質検査 

January 11 [Fri], 2008, 2:43
朝から60水槽の水質検査をしました。
今週は金曜日の午後お休みなので、最短で金魚を買いにいけるのはそこ。
そこで買うためには逆算して、今朝の時点で、亜硝酸0になっているのが条件です。

そして水質検査。

PH ほぼ中性
GH かなり低い
亜硝酸 8mg/ℓくらい
硝酸塩 150mg/ℓくらい

ダメダメですね、とても生体をいれる状態じゃありません;;
アンモニアの一次処理はほぼ完成してると思われますので、
今日からはアンモニア水を0.5mlにします。

予想以上に硝酸塩もでてるのは、ここ数日の1.5ml入れすぎたかな・・・。
ただ、経験的にこの試験紙では、亜硝酸が大量にでていると、
硝酸塩が正確に測れない気がしているので、水換えはしません。

明日なら土曜日に。
明後日はなら日曜に。
それ以降だと、行けるのは11/11日にまで日がありません・・・。

英検 

December 25 [Tue], 2007, 0:29
今日は英検だそうです。

長男も、長男なりに頑張っているようです。

資格取得に挑戦する意志は素晴らしい!

そのチャレンジ精神をいつまでも忘れずに。


ただし、受験することで満足感を得てはダメです。

受けるだけなら誰でも出来る。中学生が受ける資格は受かってなんぼ!


受けるからには、受かってやる!という気持ち。

そのための努力が大事!

受かることももちろんですが、その姿勢、受験までのプロセスが大事なんです。

そのことも忘れずに…

寄り道 

December 14 [Fri], 2007, 3:17
お昼前の寄り道(笑)

まだまだ、暑いわ〜

やっと書くぜ!!GLAY歌詞!! 

December 07 [Fri], 2007, 22:07
私が大好きな曲です!!好きな人に歌ってほしい・・・
==============================================
             HOWEVER

         やわらかな風が吹く この場所で
         今二人ゆっくりと歩き出す

         幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて
         すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに
         慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも 
         暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした

         絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
         言葉では伝えることが どうしてもできなかった
         愛しさの意味を知る
         あなたを幸せにしたい・・・ 胸に宿る未来図を
         悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎ合い生きてる

         愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後
         今思えば頼りなく揺れてた 若すぎた日々の罪
         それでもどんなに離れていても あなたを感じてるよ
         今度戻ったら一緒に暮らそう やっぱり二人がいいね
         いつも

         Fu・・・孤独を背負う人々の群れにたたずんでいた
         Fu・・・心寄せる場所を探してた
         『出会うのが遅すぎたね』と 泣き出した夜もある
         二人の遠まわりさえ 一片の人生
         傷つけたあなたに 今告げよう
         誰よりも 愛してると・・・

         絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
         言葉では伝えることが どうしてもできなかった
         愛しさの意味を知る
         恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を
         幼さの残るその声を 気の強いまなざしを
         あなたを彩る全てを抱きしめて ゆっくりと歩き出す
 
         やわらかな風が吹く この場所で

世間の人達 

December 02 [Sun], 2007, 8:55
から見たらタダの変わりもんやろ。
カラテをやり出したんも強く成りたかっただけやからなぁ。

試合にも興味が無かったし、そう言う競技として見てたわ。

試合は本来は試す場やと思うんやわ。
ほな何を試すんかと言うと己の技が理合いに合うてるかどうかやな。

相手拠りも我に理合いが有れば必ず勝つやん。

スポーツ競技で使われる試合と言う言葉自体も武道で使われる試合から来たもんやろ?
歴史的に見てもな!

今日は俺にタマに習いに来る合気道の人(以下S)と少し稽古をしてから一緒に晩飯を食いながら話をした。

俺「今度な、一般の人を対象に演舞と講習会するからな。」

S「また、○○さんの普通の人に見せても分かりませんよ!」

俺「わはは!いつもの講習会は武道家の人とか音楽家とか踊りの人達しか来えへんもんなぁ!」

S「その人達でも大半は上辺だけでアレですのに(笑)」

俺「いや最近のTVの凶悪な事件とか見るやんけ!この間の何か隣町やで!そんなんを見ても皆が自分や家族には降りかかって来いひん見たいにエエ様に妄想して平和ボケしとんねん。 そやからな別に俺ン所に来んでもエエけども近所にカラテでも合気道でも有るがな! 武道に興味を持って習いに行け!と言う事を言うんや。」


S「あぁ、それでですか?話の方向が読めました!」


俺「まぁ、どんなんでも全くやらん拠りは、やった方がエエやん!一番の理由は俺の道場の弟子だけに教えとっても俺等だけが助かる確立が高い見たいな感じで嫌やろ(笑)そやから一応は普通の人にも教えてやるねん。 そしたら俺は一応は教えたったんやからヤルかヤランかはソイツ等の勝手やんけ(笑)」


S「成るほど!知ってて教えへん拠りもコンナンが有ると教えてやったと○○さん的に気分が楽に成ると言う自分勝手な善人ぶった行為ですね(笑)」


俺「そやんけ!そんでエエ気持ちで枕を高くして寝れるがな(笑)」


まぁ見に来るんはホンマに普通の人達やから強さに何の関係も無い試割りとかもせなアカンやろ。

杉板はホームセンターでカットして瓦とブロックは近所の建材屋で調達。
これがメンドクサイんや!

ほなな!

☆☆TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セット☆☆ いただきました(*^^*) 

November 27 [Tue], 2007, 7:58
モラタメさんでもらった、TaKaRaの『おいしいチューハイ』。







まずは、見た目。
ホワイト缶にリンゴ、オレンジのデザイン。シンプルに黒文字で『おいしいチューハイ』 。そして、赤文字で果汁50%と書いてある。
アピール最小限でも、絵と文字で伝わるチューハイのフルーティー感。
万人ウケというよりは、お酒の苦手な若年層や女性をターゲットにしてる感じがしました。
正直、見た目かわいいほうを買いたいと思うのが女の心理かな。
あとは味。果汁50%って飲みやすそうだし…。



飲む前から、期待☆大です。



んでもって、飲んでみると…すごいおいしいじゃん!!
まるで、リンゴジュース・オレンジジュースを飲んでるみたい。
微炭酸なのできつく感じないし、チューハイならではの後味も果汁のおかげで消えててとても飲みやすかったです。
でも、お酒飲んでる感じがほしい人にとっては、ちょっと物足りないかな。




今現在、りんごとオレンジ、2種類のフレーバーだけど、季節に応じていろんなフレーバーが販売されればいいなって思います。
定番だけど、ブドウとかいちご、もも果汁50%チューハイを飲んでみたいなぁ。
レモン果汁50%もどんな味か試してみたい。



果汁50%チューハイってないので、これからとても期待しています。



ごちそうさまでした(*^^*)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekyzw1124
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 憧れの・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 憧れの・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 憧れの・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 憧れの・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 憧れの・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 憧れの・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 憧れの・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 憧れの・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 憧れの・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 寄り道 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる