メイプルストーリー 

May 19 [Mon], 2008, 18:28
はじめまして! こんにちは
えっと 今日からブログ始めます!!

まずは私の今ハマリの メイプルストーリーのお話です
ちなみに 私のキャラはコイツです

えっとまだ始めたばっかりです
そんで 今日やっと7レベに・・・・
結構疲れました
でも とても面白い★

オンラインっていいですね

えーっと 次は 私の好きなキャラクター達の紹介です。
今 気に入っているのは2匹★ 写真で紹介します。

この2匹です
他にも可愛いキャラはたくさんいたけど これが1番です★
えっとですね・・・・始めのワールド()の
「メイプルアイランド」
のマップを写真でとって来ました!!
大公開です☆

ん〜・・・・思い出すなぁ
今はもうビクトリアアイランドに行っちゃったからな〜・・・・
ここで!!

今日の大スクープ コーナー☆

今日は メイプルの女の髪形について!!



なかなか見ないのは真ん中のだなぁ。
私は最後のアレ☆ 次回はメイプルの女の目についてを予定★



マジカルメーカーで書いた絵です☆んーまあまあ・・・・

ではでは 本日はそろそろ終わり また今度♪
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント