ふう・・・・ 

2006年03月02日(木) 23時13分
やっとこネットがつながりましたよ・・・

ってももう4日ぐらいたつんだがなwなんで書かなかったとか言わないで(´・ω・`)

引越しも終わり、ネットもつながって・・・・ハッピイですよ!!!(ノ´∀`*)


まぁここももう見てる人いなそうだけど・・・・


あと騎士が88になりました(〃▽〃)キャー♪



終わりっす・・・・



ノシ

うはw 

2006年01月13日(金) 17時35分
免許合格いたしました!!!(・∀・)


なんか奇跡がおきましたよ・・・w93点とかまじぎりぎりだしw

まぁバイクなんだけどな・・・w

乗りまくって遊んでますよwヽ(´ー`)ノ



ROはやってましぇん・・・・orz








ノシ

まぁ・・・・ 

2006年01月09日(月) 22時22分
まったく書いてなかったわけですが。。。

トリアエズあけおめ〜ですなw

日記書く暇もなく忙しい日々ですよ・・・・(;つД`)

っといちお報告として。。。1人暮らしが始まります。。。14日から始まります

これから忙しくなりそうです・・・川越なんていけそうにありません・・・

ROも入れるか・・・(ノД`)


まぁ日記書ける日があればどんどん書いていくので・・・・


免許は明日いってきます・・・受かるかどうか不安ですが・・・w

てか鴻巣までの行き方がよくわからん・・・w


まぁなんとかなるっしょw











(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





これからバイト15時間がんばります・・・・・・orz

( ´Д`) はぁ・・・・ 

2005年12月01日(木) 8時46分
日記かいてねぇ・・・・

ネタないんだYOヽ(`Д´)ノ

はい。すいません・・・

バイトが朝やったり夜やったり昼間やったり忙しいのもあるんですがね。。。

さてRO・・・・騎士がやっとこ87になりましt

・・・・・




おそいとかいうな〜ヽ(`Д´)ノ

すいません。。。単純にやる時間が減ってるんです・・・

まぁリアルではディズニーシーいったりしましたが・・・・


特にネタはない!

んでギルティ・・・・
デズは弱キャラだと判明・・・・

俺はそれでもがんばるぞ!!ヽ(`Д´)ノ



内容薄くてスマソ・・・






サラバ・・・・

Ψ(`∀´)Ψ 

2005年11月16日(水) 2時34分
さて。俺が運営していましたG『Shine Wing』は今日をもって潰させて頂きました。

理由はG移動みたいなものです。ご了承を・・・

さて・・・ネタがないな・・・(´・ェ・`) ドウシヨウ・・・・

バイトが朝番になりましt

やることワカンネ



ん〜・・・騎士は相変わらずあがりませn

モンク志望アコはただいま49/38です。。。。まだまだかかりそう・・・・

さて眠いがそろそろバイト・・・・がんばってきまs




(=゚ω゚)ノ

Σ(゚∀゚ ) 

2005年11月14日(月) 13時38分
さてさて 久しぶりの日記更新ですよw

最近ROではモンクつくってますw

さて川越で大会がありますたが。。。

1回戦相手「じゃくさん」

勝てるわけねーだろヽ(`Д´)ノ

はい・・・すいません・・・・おれが弱いだけです・・・・orz

そんで野試合・・・・・なんか1回も勝てないんですが・・・・orz

いままで勝ってた人にすら勝てなく・・・デズ弱キャラ・・・・マジ弱くなりすぎ・・・

コンボとか考えなくては・・・

ちなみに大会優勝者はもげくんですwおめでとーw

さてそのあとマックスへいったんですが・・・・すこししたら・・・・某さん発見キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
某さんのチップにフルセまでもちこみ・・・!負けました・・・・相変わらず某さんは面白いww

んで帰って適当にRO・・・

@は寝ました〜




イム夜さん>俺もリンク張っときましたw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

・・・・ 

2005年10月26日(水) 5時33分
外でないてる猫がうるせぇ・・・・


さて今日は・・・新マップ行ってきました!!!!!!!!

さぁいざD二階へ突入!!!



マテマテ・・・いきなりボスかよ・・・orz

しかも狂気がなくなった!!!しかも熊つええええええええ!!!!!!!!!!

あそこはAGIの行く場所じゃないな・・・もう行くのやめよう・・・

さて・・・・ネタもなくなってきたので今日はここまでで・・・


ノシ

さて・・・ 

2005年10月25日(火) 14時53分
店長にバイトやめますと言ったら激しく説得されました・・・ドウシヨウ


ん〜・・・なんかネタがない・・・トリアエズ狂気かっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!とかいいながら狩りしてマス

だれかどっかいい狩場あれば教えてくだせえ・・・


さてゲーセンイッテクルかな・・・・では〜


ノシ

ん〜 

2005年10月19日(水) 5時30分
放置しすぎ?んなこたぁないさw  コンバンワー


さてひとつ面白いネタ  バイトで店長と裏の掃除してたときの店長と社員の会話


店長がデッキブラシで床掃除してるとことに社員が・・・

社員「うわ〜似合うな〜w」

店長「うるさいw絶対言うと思ったよ!w俺は勤労青年なんだよ!w」

社員「勤労青年っていうより勤労中年でしょw」

などの会話がされてるとこ一人でもくもくと笑いながら掃除してました・・・・ぶっちゃけ店長・・・・あなたもう50いってるでしょうが!とか思った・・・w

まぁあんまりおもろくないか・・・w

んでRO昨日やっとこ85になりましたよ!!狂気かっけえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


まじ惚れました・・・

騎士最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ノシ

・・・ 

2005年10月07日(金) 5時24分
今日ネットで自分の名前検索したら自分がほんとにでてきました。コンバンワ マジびびった・・・

さてROはやっとこ83・・・あがったので亀地上行ってみたりしましt

えっとね・・・10分で3%とかうますぎ(・∀・)

まぁ10分で死んだんだけどね・・・


さてリアル話

今日はバイトが休みだったので川越マグマに行ってみたら・・・

身内いねえ!!!!

まぁいつものこと・・・キニシテナイヨ

それから久しぶりに6時間ゲーセンにいましたよ

これでも少ないほうなんてイエナイ

それから10時頃帰宅・・・そこへ突然電話が・・・

バイトの人「今からガストきて」

・・・

マジスカ・・・

ええ行きましたとも

そして帰宅が4時・・・

会話がほとんどエロだったのはナイショ

さてそろそろ寝ますかな・・・・ではでは・・・

ノシ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像薄情ベイビィ
» ふう・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像なおチン
» Σ(゚∀゚ ) (2006年03月14日)
アイコン画像クリフ
» ふう・・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像えろりn
» ( ´Д`) はぁ・・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像NEKURO
» Σ(゚∀゚ ) (2005年11月22日)
アイコン画像えろり
» Σ(゚∀゚ ) (2005年11月16日)
アイコン画像NEKURO
» ・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像NEKURO
» ・・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像えろり
» ・・・・ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekuro14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる