密かにはまってるもの 

September 10 [Sat], 2005, 11:24
たとえば王将とかで、餃子とかの食品サンプルってあるやん?

あれがさ、展示品のどこまでがサンプルか確かめたくなる性格なんです。

あ、このエビフライ食品サンプルちゃうやん!とか突っ込んで、

友達に「おいおい、これ本物やで〜」とか教えたくなる!

あ〜こういう人うざいな。あ、でも俺こういう人なんです。


こないだも王将言った時に、本日のお勧めセットみたいなんが入り口とこ置いてあって、

ちょっと調べてみた。7割本物やったな。

味噌汁とか動かしてみたら「たぷんたぷん」言うたし。

ここでちょっと考えてみる。こんだけ俺の目を欺くサンプルを作ってるやつらってなに!?

すごいやん。とか思って検索かけてみた。

でました。すごいやつらが・・・。

その名も佐藤サンプル。


ちょっと紹介します。
「なす」:こりゃすごい。俺でもこれは触って確認せなむりやな!!なんていうんかな、この衣の付き具合。あとなすの色な。


次「すし」:ば、ばかやろう!!ほんもんじゃねーか!!って突っ込みたくなる出来具合。
これ回転寿司で回ってても気づかんやろな・・・。



次「ビール&やきとり」:り・・りあるだ。てかもう俺だまされたっていい!!あぁ。
なんてすごいんだ・・・。てかビールやん!?ちゃうの?
佐藤サンプル本物写してない?


次がすごいんよ。
なんと!!

ついにでましたUSBメモリ「しゃちほこフライ」
こ・・これUSBメモリなんです。
左側のエビフライUSBメモリが従来製品らしくて、右側が新作。
なんと128MBから、256MBに増量したとか・・・。

******************************
会社側:同社は、名古屋城のしゃちほこ復活を機に現地で反り角度を測定、正確な測定が難しい形状のため“それっぽい”角度で製品化を行なったという。使用法として、USB Hubなどを利用して2個を向かい合わせにし、デスク上に名古屋城を再現することを推奨している。
******************************
やってさ・・・。
てか無駄やん・・・。

最近晩飯は 

September 09 [Fri], 2005, 22:44
だれかえぇバイト先紹介してくれやん?
時給2万くらいの。

和紙的なもの 

August 31 [Wed], 2005, 19:59

レゲェの夏、万博は夏、キンチョーの夏 

August 22 [Mon], 2005, 23:33
行ってきました!内海!
一言野外フェス最高。楽しかった。

やっぱフロムジャメーカはやばいな。

singing melodyのsay what。
richie spice のearth a run red。
chuck fendaのoh my road。
morgan heritage全て。しびれました。

コンニチハゲンキデスカ?

あとH−man楽しかったな。とんどけはねとけそこのてめー。
湘南の風ってJ−POP?って思った。ヨンチェスがJ−POPなんて間違ってもきくんじゃねーぞとか言ってたけど。

SOUNDがもっとほしかった!クラシックスけっこう流れてて楽しかったけど、もっといろいろ聞きたかったな。
SIZZLAかけるねー!ほんと。でも好きやからさ。最高。

温泉つかって、しりとり3時間くらいして大爆笑のまま就寝。最高の一日でした。

かずやさん二日間ありがとね!まじ楽しかった。
卒アルほんまおもろいから。カズヤの成長過程を見ました。
おもしろかった。朝のドッキリもうけたね。

次の日。名古屋に高校時の友達6人集合。
飲み!ジンギスカーン!うめー!食べ放題。飲み放題。ボンボクラー。
むっちゃワロタ。ワロス。みんな有名企業就職しててかっこよかったな。

で友達家宿泊。チョーオサレ。いい部屋。家賃6万。名古屋っ子は違うな。

6:30起床。名古屋駅へ!
とうとう念願の万博行ってきました!
てかすごい人。企業パビリオン入れず・・・。
でもでもでも!グローバルコモン。25以上は回った。
たまらんよ。大好きこういうの。
ベスト5.
5.ニュージーランド:キレイ。たまらなくキレイ。行ってみたい。
4.アフリカ系:彫刻職人のアフリカ人と写真とってもらいました。でけー!かっこいい。
たまらなく歯が白い。
エチオピアでハイラセラシエ皇帝見る。JAHらすたふぁーらい。
3.大地の塔:万華鏡の模様大好きです。幾何学模様が大好きです。
2.インド:たまらなくマンダラがかっこよかった。欲しいんですけど。お香がいいにおいでした。
1.赤十字:感慨深い作品でした。考えさせられますね。俺は幸せ者です。

食べ物おいしかったなぁ。5000円くらいは食った・・・。
生春巻きうまかった。
彼女は食べ物屋を通る度にいいニオイいいニオイと言ってた。
つられてチキン&フィッシュを食べ、ビールを飲みましたね。最高。

朝から歩き回って足がくたくた・・・。棒でした。

万博っていいですよ。楽しい!

この写真は三重の関です。

 

August 19 [Fri], 2005, 14:35
やまはこわい!

山はすばらしい!

山しかもう見えない!

三重!

三重2!

疲労困憊こんぺい 

August 16 [Tue], 2005, 22:34
こんぺーです。どうも。お久しぶり。

非常に多忙な一週間。充実。

楽しかった。やっぱ三重最高!たまらね。

今日は浜松帰って来たわけですがね。

初めてアーバンライナーに乗った!かなりスムージー!

なかなかやるな。あいつ。

帰宅後近くのレコードショップへー。

VPレコーズ20アニバーサリーレコード購入!!
まじ最高!

がんがん響かせてます。

Junior Tucker最高。

そう、20日に愛知REGGAE BREEZE’05行ってきます。

FROM JAMAICAがやべー。
だってな?
MORGAN HERITAGE,SINGING MELODY,CHUCK FENDER,
RICHIE SPICEでっせ?泣きはいるわ。

JAPANESEもなかなかの面子。
SOUNDもMighty Crownくるしな。

やばいす。スパイス。バイブスアガルス。

両親、じいちゃんばぁちゃん、大事にしよう。




富士山2 

August 13 [Sat], 2005, 0:41
寝ようと思ったのに、疲れすぎて寝れないようなので、続きを・・・。

そう、怪我ね、怪我。

まぁしょうがない。と割り切って、味噌ラーメンを食って再度出発!

さ、寒い。寒気がチームを襲う。
風がかなり強く、吹き飛ばされそうになること数回。

横に噴火口が。すげー。かっこいい。

満足。でも行きは霧で見れやんだんさな。

とりあえず、剣ヶ峰到着!日本一高い場所。
2005年8月12日のあの時刻に日本一高い場所にいた一人になれた。
こえー。でもなんか雄叫びあげたりして楽しかったなw

30分くらいいたでしょうかね。下山。晴れてきて雲海少々拝借。さらに感動。

頂上にて、コーンポタージュ(あっついし、400円)をすすって、さらに下山。

下山、下山。下山。下山?
下山やな。滑ったりしておもしろかったけどさ、膝の爆弾が爆発寸前。

1時間後爆発。あー歩けやんで。もう無理や。

でもみんながペースあわせてくれたりで、がんばれました。ありがとうみなさん。

助かりました。

下山始めて3時間。

5合目到着。無事帰還。

あー。ほんまに自信ついた。俺まだまだいける!って思ったけど・・・。疲労困憊。

登りつつみんなで牛丼食べたいねとか、マック行きたいねとか会話してた。

ん〜俗世間にはまりすぎやな。完全に。しょうがないけど。

弱いとおもった。弱。

あー最高。いい旅した感ありまくり。

明日三重に帰ってサッカーなんですけど、なにか問題でも?

はい。問題です。サッカーできませんけど。

ん。やっぱりアウトドアいい。間違いなくいい。
アウトドア大好き。NEKURA IN OUTDOOR。自然大好き。

あと、酸素大好き。おしまい。

富士山 

August 12 [Fri], 2005, 22:38
登ってきますた!!
一言で言うともう登りたくない。でも登ってよかったって感じやわ。

詳細:
情報科学科の有志8人で浜松を9時過ぎ出発。
山梨在住のTは現地集合。
99円ショップでうどんと間違えてそうめんを買い、失敗。するもたいらげる。
そこで購入した99円ライター(LEDライト付き)が後々威力を発揮。

東名を利用し、3時頃富士山五合目に到着。
売店で登山用の棒をおばぁちゃんから購入。この棒かなり重宝。絶対買うべし。

さぁいよいよ出発。スタート!
出発して5分後息をあげるものいれば、テンション上がりっぱなしのやつがいる。
って感じで、かなりいい雰囲気の出だし。

まぁぺちゃくちゃ話しながら6合目へ。
しかしいきなり疲労困憊。

あ、着いた。

お?6合目を過ぎた頃頭痛に苦しむ者数名。
たばこはすわないように気をつけ、みなでテンションをアゲ七合目へ。
ぼーん。この6〜7合目なげー。しぬー。
てな具合で、苦しみながら7合目到達。

はい。インフラ。びっくりするくらい物価が高い。なにも買えず。

てか、昨日はすごく曇ってて、寒い寒い。
半そでで登り始めたわけですが、寒い寒い。
7合目に到達する頃にはボードのウェア着込んでた。
ん。てな感じで。あ、たばこすってもうた。そして頭痛。しらん。

ん?暗い?CRY?暗いよー!前が見えません。
懐中電灯、LED付きライター(まじ最高)を用いて、道を照らす。

8合目までの道暗い!道悪い!
一同空腹也。
あ、右膝痛い。やっと気づく、古傷再発。困惑。
ここどこや。宿みつからんし。あせる。雨降る。靴ぐちゃぐちゃ。
UFO?いや、飛行機。

お、宿発見。ん?高い。あれ?飯カレーのみ?あ、でもうまい。
食後。アンパン、ココア食す→至福のとき。

9時就寝。1:30に起床し、御来光望む。が、雨。8時頃まで睡眠。ぽん。
起床後二時間程登山!頂上到達。しかしここ3776ちゃう。
ってことで、3776目指すー。
気力を振り絞り到着。まじ最高。感動!

が、膝が悲鳴を上げている。

ひ、悲鳴どころの騒ぎでない。
あの日の怪我がこんなところに影響を及ぼすとは・・・。

疲れたので、もう今日はここまで。

はい。 

August 04 [Thu], 2005, 23:35
ぷぷぷーん。
タイトル炎。なんちゃってぷん。

合格 

August 04 [Thu], 2005, 20:16
しました!やっぴー。
うれぴ。おれやっぴ。ぴっぴのぴー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 密かにはまってるもの (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 密かにはまってるもの (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 密かにはまってるもの (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 密かにはまってるもの (2008年09月25日)
アイコン画像花子煮
» 密かにはまってるもの (2006年10月26日)
アイコン画像yusuke
» 密かにはまってるもの (2005年09月25日)
アイコン画像けーすけ
» 密かにはまってるもの (2005年09月23日)
アイコン画像たん
» 密かにはまってるもの (2005年09月13日)
アイコン画像ヒデト
» 密かにはまってるもの (2005年09月12日)
アイコン画像ai-k
» 最近晩飯は (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekurayann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる