予定なし 

2006年03月03日(金) 1時58分
起きて明日必着のエントリーシート書き上げるのに2時くらいまでかかって、郵便局行ったんだけどハンコ押し忘れてるのに気付いて、帰って押しておうち出たらダーに逢ってそのまま郵便局→めしやに行ってごはん2杯食べてアイス食べて寝て起きて掃除して、
今日は終了。


御馳走 

2006年03月03日(金) 1時53分
一時間ちょっとしか寝てないまま、今日は神奈川に。
初小田急線だよ!小田急車内は寒くて眠くて死にそうでした。
ギリギリで会社着。
工場見学とかできてエキサイティング(゜∀゜)!!
で、待ちに待ったおべんとタイム♪隣の子に苦笑されながら写メ成功!味はなかなかおいしい(´∀`)
カツだと思ったのがコロッケで若干萎えたけど(笑)
てか、女の子ってほんとあんま食べないよねー
みんな残すから気まずくてあたしも残しちゃいました(;-;)
午後はテスト。やっぱ数学が…このテストで結構シボるみたい。
面接もどき夜食べないやんの弱さにムカつく

売れっ子政治家 

2006年03月03日(金) 1時44分
はい、今日は日本橋から〜。
初の完全一般職セミナーだったんだけど、なんか違うかも。
就活始める前は、ちゃんと休みあって、楽で、定時で帰れて…
って思ってたんだけど、なんか今日の実際働いてる人たち、あんまかっこよくない。
なんか今の自分と全然変わんない気がしたぁー
う〜ん。転勤なしの総合職が理想です。
ちなみに筆記あったけど出来は微妙ι英語わかんねー(>_<)このあとは日比谷に移動。
早く着いちゃったからブラブラしてから会場入り。
最近は当然のように眠気が襲ってくる。
今日もガン寝…
最後アンケート書いてたらおねぇさん寄ってきたんだけど、名前見られたのかな(;´Д`)おんなじ業界でもカラーの違いがみえてきたような。ここはキレイ目かな?
おうちでWebエントリーシート、履歴書、小論文を書き上げました。
疲れたぁー

逆ハーレム 

2006年03月03日(金) 1時30分
今日の1社目は新宿。
いいじゃない(´∀`)
ここ行きてー!総合、一般の区別がないっていいよね☆
そして超かわいいおねぇさん発見!
(*´ω`)ポッ
加藤ローサみたいでほんとにかわいいんだから!
結婚してるんだって〜旦那のレベル見てやりたいぜ(笑)
それからマック食べて永田町に。
女の子あたししかいないし、隣の男すごいはりきってるし…。
うちらのグループで文系はあたしだけだってことで書記で許してもらいました(;´∀`)
帰って履歴書書き。
明日の2社どっちとも必要なんだもんよー
ふぅー。

がびーん 

2006年02月26日(日) 17時29分
朝までがんばって、履歴書書いたのに、のに、、、

起きたらおうちでないといけない時間

もぅ、笑うしかないよね;
もう一回冷静に10分くらい考えて、キャンセルしました(笑)

せっかく、朝まで履歴書書いたのにぃ〜
あと一時間くらい起きときゃよかったぁ。。

でもまぁ、神様がくれたお休みだと思って休みを満喫!!

久々に一発がんばって(笑)お腹がすいたうちらはめしやに
今日はカレーうどん定食。
がっつりしててお腹いっぱいになりました(´∀`)

疲れモードのうちらは帰ってダーのバイトまで寝んこ

夕飯は豆腐ともやし食べたらお腹い〜っぱい!!
それからエントリーシート必死で仕上げて寝ましたとさ♪










カタヤキソバ 

2006年02月25日(土) 15時54分
土曜日だってのに朝からセミナー。
今日の初体験は、

東急田園都市線

まず、名前がかっちょいいよね☆
どんな景色が見れるんだろうとドキドキして乗ったら

地下走ってやんの。。。

どんな田園都市が広がるのか期待してたのに〜
あたしが降りた二子玉川から、地上にでました。
チッ。。

そんでまぁ、そこでテストがあったんだけどできないできない。
あたしたぶんリアルに頭悪いっす。
微妙だな

それから学校でダーと待ち合わせたんだけど、
超凹んでてからみずらかったなぁ。
まぁ、そりゃ痔になりゃ凹むか(爆)

ダーは一人帰ってあたしはパソ室に。
あーエントリーシート書く暇ないよぉ(><)

これからテストセンターで2回目のテスト受けてきます!!

バックレ 

2006年02月24日(金) 13時28分
今日は3社回る予定でした。
ん?予定
無理だって。だって2社目府中だよ?
銀座から間に合わないよぅ
昨日せっかく電話までしたのに(つд`)。゜・

ってことでなかなかイイ感じだった1社目おわったら学校に。
Webテストやって適性やってエントリーして…

あ!セブン(・∀・)

お久しぶりだったけどWebテスト中だったからあんま話せず
そんなこんなでそろそろ時間。

ビーアンビシャース品川へε=┌( ・_・)┘

二時間半の長丁場に耐えやっとおうちに帰れるぅ〜
明日も朝からセミナー。

就活生に休みはない





 

2006年02月23日(木) 1時52分
それにしても、あたしがんばってるなぁ〜

今日は江戸川区に上陸。
初めてかな?わかんないや(;´∀`)
とりあえず、都営新宿線は初めて乗った

なんかここの企業は男尊女卑みたいねー。
まぁそんなに気にしないけど。

渋谷に移動してビルディに。
ってか、、

ごはん多っ(゜Д゜)!!

ま、食べきったけどね(笑)
明日のセミナーについての電話とか予約とかしてるうちに次のセミナーの時間。

なんかこじんまりとした会社でした
これで今日はおしまい!!

ダーと合流して今日の夕飯はお蕎麦と海藻豆腐サラダ
食った食った(´∀`)

さぁ、お腹いっぱいになったしちょっと昼寝しよー
あ〜!寝ないと死んじゃう(゜〜゜)




大宮 

2006年02月22日(水) 17時04分
今日は朝9時からセミナー。

…早すぎでしょ…

学生4人対社員1人ってゆー少人数の中、
やっぱ寝ちまいました(つд`)。゜・
誤魔化せたかな?
いや、無理ですよね(;´∀`)

別にココの志望度高くないからいいも〜ん。
なんつって。。

そのあと久々に大宮上陸!!
いや〜懐かしい♪
だいぶキレイになっちゃったけど、思い出は変わらないもん
野田線も乗っちゃったし☆
懐かしすぎ
いい思い出も悪い思い出もいっぱいだね

でもこの企業駅から遠すぎ!
足痛いよぅ(;Д;)

         こんなに歩くから足臭くなるんだよ…爆

今日は、結局やりたいことじゃないとダメだなとかいろいろ考えた一日でした。
久しぶりの一人寝だぁ〜




 

2006年02月21日(火) 16時49分
今日は朝までかかってエントリーシート書き終えました!

             

今日は13時半〜面接!
だと思って行ってみると13時〜だった…第一の死。

いざ面接開始。
隣の子すごいしゃべれてる、それに引き替えあたし…死。

。。。モゥダメダ。。。

これで通ったら奇跡だな。

でも、これで腐るわけにいかん!反省して改善せねば!
失敗は繰り返しちゃダメなんだから。

それからディスカッション。
ここでも喋る練習必要だなぁ〜って。
今日はなんか疲れたなぁ。
自分のダメさを知るのは辛いことです。







P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nekuradego/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekuradego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる