プチ・オフ会実行予定 

February 03 [Sat], 2007, 5:12
+。:.゜おはこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

またまた夜更かしネクラの参上です わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



今日はね、ネットで知り合った人たちと会うんだぁ

1人は1度会ったことのある綺麗なお姉さんなんだけど、
あとは京都の大学院生の男の人とその幼馴染さん、
北海道の主婦の人が娘さん連れて福岡に大集合するの

超 ドキドキするよ〜

ネットの人と会うって、ちょっと不安だったりするけど
σ(・д・*)ネクは別のサイトで1年以上不定期更新のブログ書いてて、
そこでずっと「みんなでブログを読み合おう」ってサークルに入ってたの

それで知り合った人で、ずっとブログ読み合ってきた仲だからねぇ


きっと楽しいはず♪d(´▽`)b♪



・・・・それよりこんな夜更かしして起きれるかが不安(;´▽`A``

春休みだぁ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! 

January 29 [Mon], 2007, 2:41
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


まだまだ寒いけれど、今日からσ(・д・*)ネクは春休みになりましたぁ

でも週活があるからどのくらい自由な時間あるかな〜
旅行したいんだよね【・∀・】



とりあえずこの春休みでブログの書き方マスターしなきゃだなって思います
これを読んでるブログ先輩の方々、ご指導+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


早めの更新がんばろ〜('A`)

寝る前に・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 4:25
オハコンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

微妙な時間に登場しましたよ〜



何て書くことはないんだけれども、
早く2回目更新したいなって思ったのねヽ(=´▽`=)ノ


眠たいんだけど、youtubeのアムロちゃんのなつかしビデオが止められない・・・
もう何千回って観たはずなんだけどね

↑きっとここでURLとか貼り付けるんだよね
その技術が分からない


明日もがんばって、学校と自動車学校行かなきゃあ〜

あ、自動車学校遅い?ww



はぁ〜なんだかんだ毎日忙しいけど、1日中パソコンの前で遊ぶ日が欲しい・・・


ネクラの本領発揮できないじゃんね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

初☆ブログ 

January 22 [Mon], 2007, 4:19
みなさん(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ネクラと申します゚.+:。】




ブログ初体験で、全く分からないけど、とりあえず可愛かったからyaplogさんに登録。
そのままさっそく初ブログへと認めているところでございます

まぁ、実は別のゲームのサイトではおまけ的に日記を少し書いてたんですけどね【・∀・】




さてさて、まずは簡単にσ(・д・*)ネクのご紹介を・・・


わたくしネクラは、福岡に住む大学3年の女子大生でございます

まさに、就職活動と言う自然災害にのみ込まれつつある状況です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




だからこのブログでは
就活中の学生のみなさんと絡んでいけたらいいなぁ〜(´ ▽`).。o♪

って思ってます


もちろん、その他の年代の人も、福岡の人も、
ブログに興味を持っていただいた方はどんどん(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪



趣味はネイルサロンに行くことと、1人で映画を観に行くこと・・・カナ
あとはアムロちゃんが大大大大*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

好きなDVDは「sex and the city」です
それにちなんで好きなお酒は「コスモポリタン」です



とりあえずこんな感じでブログ始めてみたけど、まだまだ


「え?アップロード?」('A`)


「え?トラックバック?」('A`)


と言う、右も左も分からない状況ですが、どうか可愛がってやってください(;´▽`A``
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネクラchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-サロンに行くのがスキ
    ・映画-1人で行く自分がスキ
    ・恋愛-お仕事してる人がスキ
読者になる
アムロちゃん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜ で、ちょっとお調子もののネクラをよろしくです☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる