2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
2008 → → 2009 / 2009年01月04日(日)

あけましておめでとうございます。

おひさしぶりでござます。


2008年とうとう終っちゃったよね〜


ぢゃ恒例の、一年振り返ってみよ〜か!!






あれから4月に将治とヨリを戻しました!


うれしかったな〜
幸せだったな〜

いろんなところ行ったり

思い出がまた新しく増えたな〜


けどやっぱりうまくいかなくて
一ヶ月ほどでフラれました。




それから地獄。




もう1回会社にもどることになって


毎日毎日働いて


また鬱気味になって



二ヶ月で飛びました。泣



だから夏休みは遊んだ遊んだ〜


海行ったり

東京行ったし

クラブ行ったり


毎日遊んでたかな?

そんな夏休み!



夏が終って


17になった私は

日に日にニート暦が更新されていきました。


やばいやばい、感じで
仕事探すけど
なかなかみつからなくて



やっと見つかったのが今のBAR。


凄い適当です。
凄い楽です。


だから最長記録更新しております。

もうすぐ三ヶ月です…笑



そして最近の事。




クリスマス、年越しと

2008年を

いつもの6メンで締めくくりました。






今年はふんだりけったり!


メンズも含めたくさんの人と出会えました。




やっぱ前半の出だしは駄目だったかな〜




自分の小ささ
世界の大きさ

改めてわかりました





こんな自分でも
少しは成長できたかな?

と思いマス。






そしてつい最近のお正月。


急性アルコール中毒。









こらーーーーーーーーーーーーーーっ!!!






前歯欠けました。泣





ままま、今年も張り切っていこう!






1・生活、悔いなく楽しく!
2・ファッション、ハードに!
3・お酒、飲まれるな!


こんなテーマで〜す






どうぞよろしくお願いします!!



 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
復縁 / 2008年05月02日(金)


復縁カッポー万歳!

って違ーう?('A`)

なんとか戻りましたよー

二年間もあいたけど、
お互い見直しあった結果でふ。

一生別れません。
てか離れませんから!がははははh

大好きな人は
大好きなままでした。

これからもずっと、もっと大好きです。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
あと半年・・ / 2008年03月27日(木)




この気持ちはなんやろうな
キライってゆったら嘘やわ





・・今でも大好きです




笑ったらかわいいとこ
すぐ調子に乗るとこ
寝顔はぶっさいくで
けど人の事考えててめちゃ優しいとこ
美和子を好きでいてくれた君。




忘れてないよ?
全部ちゃんと覚えてるから。
忘れたいなんて思ったことないよ



けど今の美和子に
もう後戻りはできへん。






あのままずっとずっと一緒だったら
何も変わらない二人でいれたのにね。

最後まですれ違っていたよね





君と出会えて本当によかった
好きになれてよかった。




君が他の人と幸せになったら悲しいけど
幸せになってね



 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
you ? / 2008年03月16日(日)

諦める諦めるっていってもきりがないですー

一日何回思うか!

完璧にひかれてるしねー

いっそ彼氏でも作ろうかなー



もうしんどいねん



考えすぎてるわ、この2年間ずっとずっとずーっと。


幾度なく君に裏切られて
幾度なく君を好きになる

本間それっ!笑

きりがないのよー
タイプの基本はあいつやから。




でも自然といつも通り終っていくんやろうな!がははははははは
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年03月07日(金)


ちょくちょく書く事にしてみますーw

星が綺麗やなーって最近思う


こんなに綺麗やったっけ?

こんなにあったっけ?って。


ただ単に見て綺麗とか思ってたけど
最近改めてみてると違うな!






自分の中でもう諦めっていうのがついてるかもしらへん。


結果はもう分かってるから。

慣れてしまったんかな?
だっていつもの展開やもん!



でも悔しくて泣くんやろうなー

泣いて戻ってくるなんかそんな事思ってないけど。

自分の変わったところかな?















君の姿を誰かに重ね
僕は今日も意味のない欲望を探し続ける
強がり続け答えのない幻想に身をまかせ
それしか今を埋められない。

特別何をしたい分けでもない
ただ今を紛らわせているだけ
広く心にあいたこの空虚はいつまで続くのだろう。








 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(1)
16歳 / 2008年03月05日(水)




16歳。



早いようで長いようでいろいろあったな

まず西淀川高校入学。

北淀落ちてなんとか二次試験。
でも続かなかったな

雅輝と別れてぐちゃぐちゃで
友達ともめて、登校拒否。
メンタル弱すぎでしょーアイタ

だってゾッコンだったもん笑


それでリトパにアルバイト。
店長と仲良くなっていろんなところ
つれていってもらってたなー

完璧な大人でもなかったけど
その時の自分は店長を尊敬してた

でも今考えてみれば
あれはやっぱただの女好きの男だ!


で拗れてた友達とも仲直りをして
もう一回西淀にいってみる。

改めて仲良くなった友達もいたなー
クラスには1人もいなかったけど!へへ


それから夏休みに入って、遊びまくった!かな?
海も行ったし祭りもいった!

久しぶりに恋もしましたーふふ

完璧にまけっちゃったけど。
そうゆう人もいるんだってわかった。笑

夏休みはあっという間に終って
また学校が始まって
グループの中でもめ事とかもあったけど
なんとか仲直りして。

その次の日からなんとなく学校には行かなくなった。
と、ゆーか仕事ってゆう道を選んだから。

Heart plase。
携帯のオークションの仕事
社長さんは美人で兎に角若かった
23歳ってすごいよねー

最初は不安だらけで
でも負けじとめっちゃ頑張ってた!
でもがんばる度に憂鬱になってきて
2ヵ月半で行かなくなっちゃった。
お金はたくさんもらえたけど
どうしてもなんかだめだった。

多分遊びたかったんだと思うー
中途半端すぎた
ほんとに迷惑かけたなぁ。

それでずーっとやることもなくて
毎日遊んでた。

この仕事つくまでに雅輝とも
ヨリを戻してみたの。
美和子追いかけられるのがどーも苦手で
上手くいかなくって
ちょっとした理由つけて別れちゃった。

後悔はしてないけど
気の合わない2人だってわかったな。

それから12月くらいに夜の仕事の話がまわってきて
友達と行ってみたりもしてた。

楽しかったし色々と経験もできた!
後悔は別にしてないかな。


クリスマス、大晦日は
ボーリング行って初詣行って呑みに行ってって
大好きな友達たちとすごしてたー


みんなが学校行きだしてもまだぼーってしてて


とりあえずお菓子作りも好きだしって事で
らふれーずに働き始めてみた。

月~金。朝から昼間までシュークリーム詰め。
地味だよー!笑
頑張ろうって心のそこからおもってるんだけどね・・



久しぶりに将冶との再開。
いきなりすぎて声が震えてたー笑

将治に逢うときまで
最近ずっと考えてたの昔の事。

だから声震えてたの!笑

ただ、ただ信じられなくて
周りは運命の人だ!って言いまくるし

自分もただの「連絡」とれるだけで信じれなくて
胸が苦しくて苦しくてご飯食べれなかったもん。笑
2人でよく逢うようになって・・。











ってゆうのが今日までの16歳の話でした。
16になってから仕事をついた回数。6回。
最長2ヵ月半。笑










これから先は何が起こるかわかりません。

とりあえず前を向いてすすめればいいなー

自分の持続力を上げたい。

あとさよならの人はさよならできる事。

頑張りたいっす!
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
記念日 / 2007年02月03日(土)
あこまさ
ヨリ戻しましたッ(´∀`)
もおずっと一緒ッ
毎日めちゃ幸せやあ
これからもずっと一緒にいようねぇ♪



泣きあって話した朝のこと
本間に後悔した

だから今の二人がおるんやろうなぁ
いっぱい傷つけて裏切って雅輝ごめんな

何処でなんでいきなり
雅輝の事もう一回好きになったかわからん・・
lナど好きって気持ちは絶対本間やで・・

勝手やし意味不明やし
こんな美和子好きになってくれて
本間ありがとう
これからもずっと一緒にいようね

大好き雅輝
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年01月11日(木)

今日学校で
久しぶりにあの子等に逢った

逢う度逢う度
気にする、勘繰るう

そんな繰り返し

でもどう思ってんねんやろ

やっぱ嫌いやろうな

仕方ないわ

またなんか被害者ぶってるし

でも仕方ないねん

そういうとらえ方したら
絶対こうなるねん

本間に最低な性格してるわ

けど例がみわこやったから
女やったからこうなってんやろう






何守ってきてんやろ
何大切にして
何目標にして
何憧れて
何夢見て

何を信じて

何してきてんやろう

全部間違いやったんかな?
全部が間違い?

信じたらいいのってなに?
大切にしたらいいってなに?
誰信用して生きればいい?
誰好きなったらいい?

正しい事教えてや・・

どうしたらいいん



 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年12月03日(日)

焦りすぎ?なんかな

せっかち?かな

ただただゆっくり
待てばいいのかな

でもそうしたら
本当に忘れられそうで怖い・・

でもなんか今は
この一ヶ月
クリスマスまで 
ゆっくりいこうかなって
想い始めた

 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
言いたいことも言えずに / 2006年12月01日(金)
しょうじに会った

やっぱり時間は
たっていくのは早くて
短かった感じした
でも本当は5時間もいたのにね

しょうじなんも変わってなかった
付き合ってたときと
表情、態度、仕草

うれしかったなぁ

でもねそれを
他の女に魅せるのが
美和子とてつもなく嫌

ちゅ-もしたけど
飢えてるからってて。
それ聞いたら別にうれしくもなくなった

ある意味かわったかな

あんな風になったのも
美和子があるからやろうね

ごめんなさい




結局目的の伝えたい事
言われへんかった

恐かった

もう逢えないって
関係がなくなるって
へんに勘繰った

まあ君やはげとかの事
想ったりしたら

言えなかった

弱い人間やな
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!