千堂あきほが出産 

August 08 [Fri], 2008, 0:35
千堂あきほが出産というニュースがありました。

かなり出産するのに苦労したそうです。

6年間がんばった成果です。

スパリゾートハワイアンズは、良い 

August 07 [Thu], 2008, 22:28
スパリゾートハワイアンズは、良いところです。

ただ、周りに何もないですからね。

プールを楽しむなら良いかも。

googleマップが訴えられる 

August 06 [Wed], 2008, 22:49
googleマップが訴えられていますね。

ストリートビューの新機能は、

プライバシーの侵害という意見があります。

渡辺和洋の不倫は今回だけ 

August 06 [Wed], 2008, 0:57
渡辺和洋の不倫は、

次にしたら、フジテレビ首ですね。

人気がもう既になさそうだけど。。。

平愛梨が金八の次は20世紀少年 

August 05 [Tue], 2008, 22:37
平愛梨が金八の次は20世紀少年に

出演ですね。

大きいドラマばかりに出て、注目の女優さんです。

アンジェリーナとブラピの双子 

August 05 [Tue], 2008, 1:46
アンジェリーナとブラピの双子が

15億円を稼ぎ出しました。

15億円って。。。自分が悲しいです。

平愛梨が20世紀少年に選ばれて 

August 05 [Tue], 2008, 0:57
平愛梨が20世紀少年のヒロインに

選ばれましたね。

かわいい女優さんです。田中れいなに似ています。

宮崎あおいと高岡蒼甫 

August 03 [Sun], 2008, 17:09
宮崎あおいと高岡蒼甫が

ラブラブですね。

宮崎あおいのウェディングドレス姿は、

かなり良いですね。

青木裕子退職 

August 02 [Sat], 2008, 22:48
青木裕子が退職するみたいですね。

すごい残念です。

好きな女子アナウンサーだったのにな。

青木裕子アナウンサーが引退へ 

August 02 [Sat], 2008, 0:23
青木裕子アナウンサーが引退となりました。

辞表を提出したそうです。

これから期待のアナウンサーだったのにな。