ネクアで大人ニキビは改善!自分に合った化粧品をえらんでね! 

November 20 [Thu], 2014, 17:33
あなたは、アゴ周りにできるニキビに悩んでいませんか?



アゴ周りにできるニキビは、大人ニキビといって
成人の方でも突然できたりするものです。

すぐに治れべいいのですが、皮膚科の薬(ディフェリン)を塗ったり、
自分なりにスキンケアをしても、
なかなか良くならないのではないでしょうか。

もしかすると、自分のお肌をみる度に
ため息がでてしまう方も多いかもしれません。


そんな、大人ニキビですが、一般的には生活習慣やストレス、
ホルモンバランスの乱れからくるといわれています。


なぜなら、これらの要因は
お肌が水分を維持できなくするからです。

だから、お肌は乾燥してしまい、皮脂が過剰にでたり、
ターンオーバーが乱れてしまう、というわけです。

そうなると、毛穴に皮脂が詰まりやすく
炎症を起こしてしまいます。

それが、「大人ニキビ」の正体です。


ということは、大人ニキビを治すためには保湿が重要です。

お肌に水分を与えて、ターンオーバーを促すこと。
そうすれば、皮脂が過剰にでるのも、毛穴に詰まるのも防げます。

もちろん、ニキビも治ってお肌はスベスベになります。


とはいえ、だからといって保湿力が高ければ
どんな化粧品でも使っていいわけではありません。

ちゃんとニキビ肌用の洗顔で顔を洗うこと。
自分の肌質にあった化粧品をつかうこと。

この2つが何よりも大切です。


そこで、個人的にコレは良い!!!と思ったのが「ネクア」です。

これなら、大人ニキビをケアできるし、肌質別にセットが選べます。

きっと、あなたのお肌に合った化粧品がみつかり、
大人ニキビの悩みを解消できると思います。

肌質別のトライアルセットもあるので、
一度ためしてみてはいかがでしょうか。

大人ニキビを改善したい方はこちら。
↓ ↓ ↓