うぁー 

2008年04月18日(金) 20時43分
体育祭めんどぃぉー

やってらんないょぉーーー

誰か助けろよーこのやろーw

ハルヒ〜

にゃふふw 

2008年03月31日(月) 11時56分
すんごい久し振りだぁー!!わはーw
そんな中で、隠の王にはまってしまいましたぁー!!
やばいよぉ!!壬晴可愛いよー!
でも、なんか5巻位からなんか顔少し変わってるんだよ…
最初の方が断然好みだったのによぉ!(泣

ぐはぁッッッ!!! 

2008年01月26日(土) 20時23分
pcこわれますたぁ〜((泣
いきなりかよ!!!みたいな・・・・・。
んでもって取り替えてこの状況・・・・・。
はぁあぁぁぁぁツなんかついてないょぉ・・・・。

うははw 

2007年12月26日(水) 19時24分
あひゃっ(・∀・)
クリスマスプレゼントがベットに無造作に置いてありました。
いやぁ、初めてだからビビリましたょ。
しかもなんでいきなり??
しかし開いてみれば・・・・
なんとKHの300ピースパズル!!!
ぅぉ!?なんかしらんけどやった!
さっそく作ってみましたw
なんかソラの目とか見つけるのにかなり時間かかったw
あぁ〜!!ソラの目何処よ!?あああぁああ!!
っ的な。僕にパズルは向いていない・・・・・。
まぁ、こんなヨソウガィなプレゼントをよこしたのは・・・・
最初はサンタか!と思っちゃいました。
ちなみに13歳の僕。もう少しで14です(--;)
だってこんな気の利いた奴うちの家族にいたっけ??
って思いましたし。アハw
でも実は姉。やはりサンタじゃない。(謎
そしたら、「これからは言う事聞けよ」だとさ。
なんのために買ってきてくれたんだよ。(笑
っつかそろそろこのブログが寂しいと思う僕w
だって誰もいないし・・・・
いや呼びたいんだけどさぁ。
本当に知識がないままブログ作っちゃったしさっ(´;∀;)
まぁでもなんとかなるからいいか!!(??

メリクリ!!! 

2007年12月24日(月) 20時39分
メリークリスマス!!!
今日はちゃーんとケーキ食ったぞ(^ω^)
おいしいね〜+。゜*
クリスマスぷれぜんとはkh系のもの予約!(オイッ
どうせこないからね・・・・自分で買うんだけどね・・・・クスン(´;∀;)
ジメジメトークは置いといて。
もうすぐで大晦日!!!ハッピーニューイヤーw
アハハハッ!ねずみ年だ!!!王様だぁ!!宝くじだ!!!
・・・・宝くじ・・・・・あたるといいなぁ^-^
親がいい夢見たからと買って来ました!!!
あと年賀状でもなんかあるよね!ハワイ旅行とかあたるの!!!
いい年になるといいですなぁwナムナム(VWV)

らんらんるー 

2007年12月22日(土) 21時56分
やっと分った。らんらんるー。爆笑。

ソラかっこぃぃw

らんらんるーって?? 

2007年12月22日(土) 14時22分
なんか最近らんらんるーってはやってない??
うちのクラスの男子2人程言ってるしw
先輩も言ってたりするしなぁ・・・・・
にこにこ動画のどうのこうのだかなんだか・・・・・・
ぅ〜ん?気になるなぁ
っか最近アニメ見てないなぁ・・・
らき☆すたとか終ったし・・・・暇だぁ
youtubeとかニコニコ行こうかな?
でも私が見るのはいつもkhだったりw
ぁぁあぁ〜早くkh最新来い!!!
情報でもなんでもぃぃから!!!
続編がちょーーーー気になる!!
やっぱ来年??2008年かぁ??
ねずみ年かぁ。。。ぁあぁ王様(`3´)
年賀状も王様。アハー(゜∀゜)ーー

ミッキー可愛いしねw

冬休み♪ 

2007年12月21日(金) 13時21分
今日から冬休み突入!!
待ってました!!遊ぶぞ!!
でも終ったあとテストだょぉっ
信じられないぃ(´・ω・`)ぉぇッ((吐
まぁぃぃゃっ!お年玉あるから!!(?

あぁああぁあっっにしてもケーキデー始まった(´;∀;`)
クリスマスケーキ・・・・家族買ってくるの多すぎ!ォェェエェェッ--;
まぁ、久しぶりに食べるとおいしいけどさぁぁ。。
一気に3個は無理・・・太るw
最近ふとったしさ(泣 本当にね・・・・・・
まだ怒る事あるょ。。。通信簿・・・・・・やばいょおおぉおっ!

さっそくだけど・・・・・ 

2007年12月19日(水) 15時32分
   2つ同じのやっちった!
   いつもいつもこんな変な間違いする私(´ω`;)
   今プロポーズ大作戦見てるょw
   再放送だけどねぇ なつかしいょ
   っにしてもKHアルティマニア欲しい!!
   あんまり売ってないからひどいんだょ
   しかも今金もないし

お初だょッ!! 

2007年12月19日(水) 14時50分
そら ルームです!!
見かけたら見てきてください!
主にkhなどを書いたりします(^ω^)
あとは、学校であった出来事などw
よろしく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
読者になる
ちょっとゲーム好きな学生ですッ!
khなどの話になっちゃったりするかもですが、
まぁ、よろしく(^ω^)

見かけたらぜひお立ち寄りお願い!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(ち・ω・か)
» にゃふふw (2008年04月01日)
アイコン画像たむら
» ぐはぁッッッ!!! (2008年01月30日)
アイコン画像るる
» うははw (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる