かなりさぼってましたw 

2005年04月27日(水) 22時35分
ぇーと・・・・久しぶりの投稿となります。
見てくれていた方すいません(。>_<。)
最近 ハンゲーム ばっかりしてました
みなさんもどうですか?なんてね・・・。
ちなみにその名前はやっぱり猫がつく 。猫こねこ。 です
{ニャー)
とりえず、6年になったし、たいへんです
あと、もしハンゲームをしてる方がいたら仲良くなりたいなぁとおもいますんで
よろしくおねがいします

ありがとうございます! 

2005年03月01日(火) 22時04分
皆さんありがとうございます
見てくれる人が少しずつ増えてきていて
とてもうれしいです
コメントしてくれた方もありがとー
見てくれる人がいるのでもっと頑張ります
これからもヨロシクお願いします

やっぱ寂しいよぉぉ! 

2005年02月26日(土) 21時27分
このページ見てる人いないんじゃ・・・
やっぱ思い切ってもっとすごいページにしなきゃいけないのかな

だれか・・ってだれもいませんよね
やっぱカナシイ&サミシイです
一人でもいいので来てクダサイヨロシクお願いします

楽しいゲーム! 

2005年02月22日(火) 16時37分
すごく楽しいゲームを発見しました
ページは コチラ です
 http://portal.nifty.com/special04/backnumber_sat.htm です
私の一番好きなゲームはデイリーコングブラザーズ2 です!
最後のオチが面白かったです

本当にこのページ・・・ 

2005年02月22日(火) 16時25分
猫じゃらしブログ・・・見てる人いますか・・・
ひっそりとしてるこのブログ・・・寂しいです
だれかたまには返事くださいね
ほんと・・・よろしくおねがいします

土・日休みバンザイ! 

2005年02月19日(土) 12時02分
やっと休みがきましたー
家でのんびりくつろいでます!
みぃやも今、パソコンの上でぐっすり眠っていますよ〜
みいやは毎日ねているんですけどね・・・
今日は何をしようかまよってますw

こてきたいの楽器 

2005年02月15日(火) 18時58分
私の学校には運動会にこてきたいをするんですが(6年生だけ)
こてきたいをするためのテストが昨日ありました!
私は小太鼓を希望してます!
けれど・・・・・テストで失敗してしまいました
受かるか心配w
受かってたらいいけれど・・・とりあえず祈ります

外は寒いです〜! 

2005年02月15日(火) 18時39分
今日は、ほとんど部屋の中で過ごしました
暇つぶしに外にインラインスケートしてみようとそとにでたけど
はふってるし、一番の問題は・・・・寒い!
すぐに家の中に入ってしまいました
やっぱり家の中が一番
ほんと冬は寒いです                                        

ガンバリマス! 

2005年02月15日(火) 18時19分
ブログ完成しました!
これから、Miiyaの観察などをがんばってしていきます
がんがん盛り上げて記事を書くんでヨロシクお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» やっぱ寂しいよぉぉ! (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekozyarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる