暑いね〜〜

August 16 [Mon], 2010, 22:38
今日で盆休みも終わりだ。

今日はだんなちゃんも私もよく頑張った。

朝8時には起床し、軽く朝食を食べ、戦闘開始。

だんなちゃんは風呂掃除&洗濯、私はリビング・キッチン・寝室の大掃除!!

エアコンは切ってたから、暑かった〜〜〜〜

でもめっちゃキレイになった
だんなちゃんも汗だくだ〜



シャワーを浴びて、午後は二人で車でお出かけ〜〜


ちょっと遠くのイオンへ行ってみた。

普通でした。


ウラがモップになっているスリッパを二人で購入。
ライオンの顔になっている。可愛い


そのあとニトリ行って、ホームセンター行って、ごはん食べに行って、スーパー行って・・・
慌ただしかった。


折りたたみ自転車がほしいのです。二台。

MINIのやつが可愛かった。が、二台で5万か〜

1週間考えて、それでもやっぱり欲しかったら週末買いに行こう★ということになった。
(ケチね〜ww)


でも、子どもができたら乗れないよね〜折りたたみ自転車。


けどやっぱり欲しい。
自転車って気持ちいいし、便利だもんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekozukisan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-日本の作家が好き。
    ・ピアノ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekozukisan/index1_0.rdf