こんこんきつねたん

May 05 [Thu], 2011, 21:14
連休前に描いた1枚です。久しぶりに描いた〜日曜は、イベントだ〜やばいな〜がんばらなくちゃ!!イベントが終わったら色々アップしま〜す。

久しぶりのアナログイラスト

April 26 [Tue], 2011, 22:14
久しぶりに1枚描き上げました〜大好きなネコさんメイド服の詰め合わせです。色紙も80枚注文したのが来たので がんばって描くぞー次は、狐の女の子

公園に花探し〜♪

April 22 [Fri], 2011, 12:13
今日は、プーリップ・プチダルちゃんとネコさんがお散歩に行きましたとさ

MSDサイズドールの靴作り

April 18 [Mon], 2011, 20:42
今日は、ドールの靴作りに挑戦してみました。道具の画像と製作途中の靴です。
まだ靴底しか出来てませんが形も自作なのでどうなる事やら〜ここまでに3足分の靴底失敗上の型紙も仕上げて見ないと分かりませんが;1足成功すると後は、安心して作れます。今までは21cmのドールの4.5cm靴しか作った事が無かったので今回は楽勝と思っていたための連続失敗…基本私は、靴底を男性用ベルトを切り抜いております。
今回のベルトは、あまり良い感じじゃ無かったので明日また作り直します。
今制作中のMSDサイズドレスに合わせた靴作りなのでやっぱ靴底を茶か白にしなくちゃです。がんばるぞ〜!!!!!

東方キャラ可愛いのぅwwww!!!!

April 18 [Mon], 2011, 10:35
1年ぐらい前に描いた東方アナログ絵です。まだまだアップしていないイラストが沢山有りますが、ちょいちょい出してみますね〜今週からまた仕切りなおして描き始めようと思っております。近く文具店に無理言ってコピック専用の色紙(1枚210円)をとりあえず3セット60枚注文してみました。今まではワトソン色紙で表面がボコボコでペン入れが大変でしたが今度の色紙は、表面ツルツルキャンソン祇みたいでコピック専用なので今から来るのが楽しみです。

今までコメントの返し方分からなくて…

April 17 [Sun], 2011, 21:52
コメント返せなくてブログ書きだしたのに〜どうしたものかと悩むこと早一年…コメントの返し方を検索…なんだ!そうでしたか…このページで返せば良いのか〜はぁ〜すっきりした〜今までコメント下さった方にそして心からありがとうございますちゃんと読んでました。だけどあたふたしておりました。今度からは、コメント頂いたページに追加コメント返しいたしますね〜すみませんでした。

【key 様】 コメントありがとうございますそろそろまた描き始めるのでまたのぞいて下さいね〜東方、ボカロ、薄桜鬼、大好きだ〜!!!!!

今年の桜!綺麗でした。。○

April 17 [Sun], 2011, 20:38
本日、鳥取花回廊で今年の桜を堪能して来ました〜去年は、遅れてしまっていたので今年こそと思ったのですが;まだ少し早かったみたいです。う〜ん難しいでも大変美しかったです。お天気で暖かくての〜んびりしてとても良かったです。桜だけじゃなくパンジーやチューリップもとても綺麗でした。肝心な園内の写真が無いですがとても人が多くて修正するのが大変そうなので桜だけで〜綺麗ですよね〜!!5月の末には、ローズガーデンが見頃になるそうなのでまたふらりと行ってみようかな〜

ドールにご執心

April 16 [Sat], 2011, 15:40
今回は、ドールのお話しです。欲しくて欲しくて我慢出来なくて色々なドールに手を出してみた私チェリッシュドールのアリーを嫁に出しスーパードルフィーの男の子も婿に出し行き着いた先はタイニーフェアリーのメイとパトリックに心奪われ中です。
初めの画像はチェリッシュドールのアリーですが、この子は幼SDより小さい事に気づかず購入してしまい(りかちゃんサイズ)可愛い子でしたが愛することが出来なくてやさしい里親さんの所に…
続いてドール2ショットのMSDサイズのタイニーフェアリーメイとパトリックですが初めにお迎えしたメイちゃんの可愛さにメロメロ「これは旦那が居なくちゃかわいそうだ!」と言う事で涼しい目元の素敵可愛いパトリックをお迎えいたしました。
お洋服も全て手作りしております。愛情があふれております。癒されまくりです。ゆっくりですが今メイのドレスを製作中
イラストも描かなきゃだけどドレスも靴も作らなきゃです。

ごぶさた過ぎて初めまして;

April 16 [Sat], 2011, 14:28
なんかお久しぶりに書き始めました宜しくお願いいたします。のんびり書いて行くので暴れ猫のつぶやきだと思ってくださいませ。最近は薄桜鬼とかTFドールにご執心ですず〜とアップしてなかったので色々載せてみますね〜まずは薄桜鬼からSSLですですがズボンとスカートの色を間違えております しくしくまっいっか〜なはは           

東方 レミリア。

January 08 [Fri], 2010, 19:37
今年最初の東方は、レミリア好きだ〜で描きました♪妹フランも以前に単品で描いたので今回は、お姉ちゃんです 本当はパチュリーも描いたけど完成後、納得出来なくて…やめちゃいました!!!! またそのうち挑戦するぞ!色紙に描きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むのも描くのも好きです!
    ・ドールいじり-幼天使くぁわいい❤
    ・映画-バンパイアもの萌え★
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y.K
» こんこんきつねたん (2011年05月05日)
アイコン画像明日華
» 久しぶりのアナログイラスト (2011年04月29日)
アイコン画像キンタ
» 久しぶりのアナログイラスト (2011年04月28日)
アイコン画像銀日綺鈴
» 今年も描きます!!! (2010年01月10日)
アイコン画像まきりんご
» 充電☆ひばりん (2009年12月24日)
アイコン画像こん
» 東方 てる。うどんげ (2009年12月22日)
アイコン画像銀日綺鈴
» 東方 てる。うどんげ (2009年12月22日)
アイコン画像kurimo
» 東方。雛ちゃん (2009年12月17日)
アイコン画像城内凛子
» 東方。雛ちゃん (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる