今年もよろしくお願いします 

2007年01月06日(土) 13時37分
明けましておめでとう!

ということで・・
えっちゃ〜ん!出番よ〜




正月初日・・・午前0時・・・本部にて
最初の捕り物劇が勃発!
ごっちゃん・・会長・・・

さらだと 女優 えっちゃんの捕り物劇の最初の犠牲者となってしまいました

日頃からなかなか 更新が途絶えがちなので・・・
気に入った物を・・・加工して載せて行きたいとおもってます・・・


いいしょ^^これ・・・
トリプルパンサー達と・・
5人の美女達・・・
さらだって猫族に囲まれてうはうは!



これからも ”猫族マニア”
よろしくお願い申し上げます~^^・・・・by さらだ

大あわてのさらだっち・・・^^; 

2006年12月31日(日) 16時44分


いつも慌て者のさらだっちです・・・
今夜は

大晦日・・・紅白も録画しなきゃいかんし

童話もやって年を越そうかと・・・

そば ゆでないといかんし・・す〜さんも

仕事だし・・

す〜さんも早くあがれたら あがるそうで・・・

そしたら一緒に 童話をやりながら・・・・年を越せたらいいなぁ〜と

思ってます・・

いいでしょこの絵・・会長からもらったのよ〜^^

でもって載せちゃいました^^

あまりにも可愛いから^^

2007年も童話王国を精進して行きたいとおもってます^^

さて・・もうひとがんばりするか!

おもしろいこと起こりすぎるやね〜^^ 

2006年11月26日(日) 13時17分
わっはははははははは!

と笑ってるさらだっち・・

最近・・メンバーでナンパがはやっているらしい・・
とくに
遊びでやってるのがみえみえなんだけど・・
おかしくておかしくて・・



こはまさに 究極なんじゃないかな・・おんちゃんも
やる〜^^
でもね・・リアルす〜さんもPCの前で大笑いしてた^^

前に戻るけど・・・・まだ載せてなかった
SSがあったからね・・

載せておきます・・・今回は女優のえっちゃんは作業放置のため
お休みです・・・


ハロウィンでの一こま・・・

ハロウィンと勲章^^2! 

2006年11月08日(水) 16時43分


今回はがんばってみました^^
移動のためにメムを6〜7万はらいました・・・
フレンド勲章と ナイト勲章・・・

でもさらだ的には ナイト勲章がいいかも^^
10月31日には勲章を持ってる人は無料で変身ができる!ということで

早速!変身!!とぉ〜〜

最初は
ナイト勲章で変身したら・・・
らじゃ!

かわいい〜
おもわず・・・


本部でもSSにしてしまった^^記念撮影としゃれこんで^^

す〜さんもいた!しかも
らじゃ!

しかも受付嬢だわ・・・


へへへへ^^

ハロウィンと勲章^^ 

2006年11月05日(日) 14時31分
やっほ〜

さて・・さて・・らじゃ編は・・後ほど^^

だいちゃん 見つけたらSS撮ろうっと^^
覚悟してね〜^^

というわけで・・ハロウィンで

おもしろいことをやってしまった
えっちゃんしか知らないので・・・見つけたら・・声かけてくださりませ^^

そのヒントはこちらのSSにて^^


この中に隠されてます・・・中央のカボチャは気にしないで・・

えっちゃんでございますから^^

第二ヒント


えっちゃん・・寝てはります・・・ただ単に・・遊んでもらってるので・・

これじゃ〜なにがなんだか・・わかりませんなぁ〜

では・・第三ヒント

おお〜これなら・・ばっちり!なので・・・ほほほほ^^

さて・・またもやガイドさんのところで

おんぷちゃんを発見!

おやま〜・・ごっちゃん と同じ「金ガイコツ」をやっとりました^^

証拠写真がこれ^^


かわいいから^^おもわずカシャ

おっと〜

もう一枚忘れてました・・・

一番最初に撮った・・えっちゃん・・いや・・ヒロちゃん の放置

はいん君でSSをば撮っておきました^^


SGの本部前で・・放置してましたので^^

放置の友を発見! 

2006年11月02日(木) 0時55分
久しぶりに

ブログをUP!なのだ・・・

で・・最近・・楽しんでいるのが・・SSを撮ることなんだけど・・

結構・・放置中の連盟さんを見かけるので・・・

SSを撮ってあそんでみた^^



これはたまたま・・SGにおいて・・移動石で回っていたところ

を激写!

今は連盟に入ってるのだが・・・

このSSを撮ったときはまだ入ってなかったのよね〜

紫苑くん^^

で・・次が・・・



白雪にカードを取りにいったら・・またもや・・えっちゃんが作業放置してたので・・

パシャ

でもって・・・



良い機会なので・・・カメラ目線で・・・・パシャ

えっちゃんっていいやね〜いつでも被写体にはもってこい!なんざんす^^

ちなみに・・ハロウィンで

金のガイコツに変身していたゴスケさんを発見!



いいね〜・・名前は消してあるが・・・わかるようにした・・

記念にパシャ


Wライオン^^ 

2006年09月26日(火) 21時50分


うお〜うお〜

またまた・・えっちゃんとの2ショットパシャ^^

いいしょ^^

色違いのライオンさん・・・

さらだのライオンさんは・・・船長さんからもろた

えっちゃんのライオンさんは変色・・・でも

こうして並んでいるのをみると・・・

いいもんだ^^

偽物?本物どっち? 

2006年09月12日(火) 19時49分


これは・・エメラルドに拉致されたときに

見つけた・・だいちゃん・・もどき?

かっこの中の言葉は・・・さらだがホントに

思った時の言葉です・・・・

で〜もう一個!!



ごっちゃんがいつもつれて歩いてるぴよこ丸は緑なんですが・・・

このぴよこ丸は・・・・白い・・

名前が表示されてますが・・・えっちゃんが

変身してました・・かわいいので・・・あえてこちらで・・載せちゃった^^

ぴよこ丸の偽物?で^^;(ええんかい!さらだ!)

心理テスト・・・その3 

2006年09月02日(土) 7時44分
今回は・・・4君?順番だと・・・

でも・・・チェコフ君のLVUPもあったので

今回はチェコフ君で行ってみました・・

でも前の質問形式とは

異なり・・・・

[Aパート]4問
[Bパート]4問
[Cパート]4問

○×形式でした・・・それぞれ質問の内容に○×で答え・・
一番○の多いパートで・・それぞれのマーケットへ移動

チェコフ君はBパートに○が多かったので・・・BBに移動


今回もいっぱいいましたね〜

で・・変身


ろ、ろぼっと?ロボットと言えば・・かなり高LVのゲンジュウさん・・??

赤いロボットに変身!!

まるで・・ロボコンみたい!!うきゃ〜〜〜

ねじが回転・・・

で・・仲間の聞いたところ・・・・・レアだそうで・・・

内心はo( ^_^ )o らっきー♪

でも、いつ変身が解けるんだろう〜という不安もありますね^^;



でも動きがかわいいので・・・・いいや!

チェコフはうんうん・・・・

思わず記念にカシャ!!

で・・この心理テストは

3回で終了となりました・・・・

これで・・・・でもちょっとは

得したのかな^^

心理テスト・・その2 

2006年09月02日(土) 7時32分
心理テスト・・第2弾・・・

今回ははいんりひ君で受けてみました

10問・・・

@だと・・3点
Aだと・・2点
Bだと・・1点

で・・結果・・はいんりひ・・・14点なので・・

女性形脳・・と言う結果・・

大勢の中でいるので・・・

他の名前は削除・・・



でも・・・男の子なのに・・・・;;

まだ・・変身とけてないっす・・・・

メインで動かしてるのは・・さらだ・・・

なんか・・いやだな〜

今度は誰にさせようかと思っています・・・・

紫だよ〜〜顔も・・・・

う〜ん・・・・良いんだけど・・・・

早く・・元に戻って欲しいなぁ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/nekozokumania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekozokumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■プロフィール■

"■さらだ〜長女〜■"
さらだ・連盟の中でイタズラが大好きなエルフ
なにかと放置の友を見つけては
書き・・書き・・書き・・
懐には金のペン・銀のペン・銅のペンを隠し持っている

"■はいんりひ〜長男〜■"
血は争えない・・・
さらだと良い勝負の弟のはいんりひ
こやつも・・放置中の友に
書き・・書き・・書き・・
懐にペンを隠し持っている

"■004〜次男〜■"
魔法使い一族の異端児の004・・
両親の期待を裏切って斧戦士となる
でも血は争えなくて・・
懐にはやはり・・壁│・m・) プププ

"■チェコフ〜三男〜■"
このこは意外と臆病な性格・・
唯一姉たちとは違い
ペンは持っていないらしく・・・
まだ血の濃さがでていない
でもいつかは豹変してしまうのかもしれない
■さらだのプロフィール■
■代替テキスト■
■さらだとは・・■
さらだは・・エルフ族・・SPOCKとは幼なじみ・・・ 人間族に育てられたため・・・人間族の名前をもつ・・ なので・・エルフのあるまじき振る舞いをすることがある・・ たとえば・・仲間のおでこに!金色のペンと銅色のペンと銀色のペンを隠し持ち 放置されている仲間のおでこになにやら・・・・ 書き・・書き・・書き・・書き・・ 被害者が後をたたない・・でもなぜか金色のペンでかかれると 幸運を呼ぶらしい・・・すでにかかれた者の何人かは幸運が舞い込んで いる・・・ でも・・中にはイタズラをして・・ネット落ちをされてしまった・・という・・呪いの人物もいるので さらだは気をつけている・・・ 新しく仲間になった者は・・さらだのイタズラの洗礼をうけると・・ カイチョウより・・・なにやら良いことがおこるのであった・・
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年08月05日)
アイコン画像あるたん
» おもしろいこと起こりすぎるやね〜^^ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのあるたん
» 今年もよろしくお願いします (2007年05月15日)