10月6日7日の日記 

November 08 [Mon], 2004, 19:10
はちゃんとありゆたんが大阪降臨してて遊んでた
楽しかったぁo
はちゃんのロリまじ萌え
ありゆたそ超お洒落だし!!!
途中でしゅぃちゃんが来たんだがかわゆ杉て駄目だ
まじかわゆかった
素で見惚れたo
皆かわゆぃからどーしよーかと思ったo笑o
はちゃ達はライブ入ってぁたしら会場の階段で寝てた
したら悦汰そと迷子が・・・!!!バクワラo
んで終わって出町して帰りましたo
ふざけ杉てすぃませんだわね興味なぃから余計o笑o
どっかの人(シド?)に大声で「焼きバナーナ!!!」とかなo
池沼発見だわなo
まぁめりたその時はぁれ以上に酷ぃよなo笑o
後ろの人が「この子達の所為で絶対見えなーぃ」とかゆってきて「だったら出れば良くね?!てか死ねば良くね?!」だしなw
んー何かぃろぃろあったけど書ぃたら長ぃから終わりo笑o
あ、次の日は四人でカラオケ行った
はちゃのあゆに萌えo笑o
まじワロた
次は1月だぁね
ぁたしらは再来週ぶじ東京に行けんのかなoワラo

んで皆かわゆぃからさぁ帰って超鬱だよo笑o
がんがろぉ

帰って来た 

November 03 [Wed], 2004, 22:34
お寿司美味しかった
あぁ何かニヤニヤなんだけど笑o
12月一杯ニヤニヤだなぁo笑o
団栗の真似やり杉て本気シャクレになりそぉなんだけどo笑o
女のシャクレとか最悪だよなぁo笑顔o
てかぉ金がなぃo焦o
笑えなぃ
22日楽しみだなぁ
ラィブよりカラオケが楽しみ笑o
5日一人で仕事入って来よぉかなo笑o



かわゆ

シャクレテール 

November 01 [Mon], 2004, 19:06

シャクレテール・ケッツォの真似だよ
ウチら上手隊だから笑o
上手でずっとこの顔だよな
あと苛々したらこの顔で舌打ちo笑o

ガラーワイーヤボォーワイーヤ

絵文字ウケる 

November 01 [Mon], 2004, 18:23
これまじ凄ぃんだけど感動o
楽しぃからo笑o
タグとか勝手に出るから超楽だ
今日は出掛けよーと思って化粧したけど何か苛々したから辞めたo笑o
おわっつだろ
ほんと顔が気持ち悪くてやる気なくす
てかこの背景選ぶあたりがキモイだろ笑o
他に可愛いのあるのになo笑o
ぴんく色が良かったんだぃ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる