日常に戻る。 

2005年09月12日(月) 17時41分
8時半起床。
猫に足を齧られなければ、もう少し寝ていた…と思う。
テレビは相変わらず、選挙特番後夜祭をやっていた。

しかし、早朝5時からのみのもんたはどうなのか。
元気だな〜とは思うが、朝が一番苦手な自分には辛いところ。
実際この人、深夜にステーキ食ったりするほど元気な人なのだ。
朝から夜まで働く元気な人。こんな風になりたいとは思うが、元気以外の部分は要らないと痛感する。

当落悲喜こもごもな今回の選挙だが、小林興起の憔悴ぶりは凄まじかった。
『ちびまる子ちゃん』ではないが、バックに線が入っているようだった(笑)

午後からはスタジオに移動。
途中で天ざるを食いながら、来週の話。

結論:自民党の勝ちは鉄板だとおもったが、圧勝は予想外。

選挙当日。 

2005年09月11日(日) 22時13分
10時半起床。
顔を洗ってすぐ選挙に行く。
投票所にNHKの出口調査の人がいたが、聞かれず。

昼過ぎからは買い物。
実家にいるので、買い物は車になる。
以前、MTの左ハンドルを運転するのに、ブレーキとクラッチを踏み間違えてひどい目にあったが、今はATなので安心して運転させているらしい(苦笑)
運転中は大概親の愚痴になることが多いが、裏ネタも多いので気にならない。

夜はすき焼きを食いながら、選挙特番を見る。
各チャンネルが気合を入れているが、上滑りしている所も多く別の意味で笑いが止まらない。
一番気になっていたライブドア堀江は、この時間の段階では厳しいか?
亀井を落としてくれるなら誰でもいいんだが、ここは堀江に期待したい。

後はいつもの如し。

結論:広島連敗、2日続けての大敗。前日が21点、今日が10点。貢ぎすぎ…(涙)

選挙前日。 

2005年09月10日(土) 18時24分
昼過ぎに起床(汗)
仕事を辞めて半年になろうかというのに、未だに体内時計は絶不調。
身支度(所要時間約5分)の後、スタジオに向かう。
いつもは原付で行くのだが、投票で実家に戻るため徒歩。

スタジオに行くが特に仕事もないのでネットをして過ごす。
ネットデビューした頃よく出入りしていたHPを見つけて驚喜。
最近、いやかなりご無沙汰だが元気そうなので安心した(笑)
後は来週は発表会があるので、その打ち合わせ。
何でも屋の本領発揮という感じ。

結論:blog書き始めました。猫侍は相変わらずです。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekozamurai036
読者になる
Yapme!一覧
読者になる