あつーい 

May 24 [Thu], 2007, 22:09
カテゴリとかもうめんどくさいっ!

今日どんべえのそばの天ぷらの特盛食べたんですけど
正直量多すぎて気持ち悪かった・・

あたしは別にそこまで恐れないんだけど
一応伏せておきます
つまりGさんについてなんだけど
Gさんのメスは死ぬ寸前に卵を産み散らかすんだって・・・
怖いね・・・きもいね

首痒い 

May 20 [Sun], 2007, 3:17
色々痒いよー
全身痒いよー
痒さに体力奪われる〜

リア・ディゾンのようなお尻になりたい〜

めぞん一刻 

May 13 [Sun], 2007, 1:13
はまってますね伊東美咲さん
はまり役ですね伊東さん

あんな顔になりたいよ

リア・ディゾンみたいなお尻になりたいなぁ
藤井リナさんみたいな透き通った人もいいなぁ
菅野結以ちゃんみたいなクリっとした顔も捨てがたいし
ほしのあきちゃんみたいなプニプニな感じもいいよね・・・

はぁ・・・

ほしのさんヤバイよ かわいい良いよ
最近ますますかわいいよ
・・・

えらやっちゃ 

May 12 [Sat], 2007, 1:10
最近困ってます


もう困りに困ってます・・・


お尻が痒い!!うん

かゆ尻会に入ります

新しいパソコンさん 

May 11 [Fri], 2007, 3:10
パソコン設置が趣味のおじさんがただでくれました

猫湯の部屋に立派なパソコンさん音質が凄くいいと自慢してくれました


だけど部屋がタバコ臭くなったゎ

おじさんヘヴィスモゥカァだね

色素薄いメポ〜 

May 11 [Fri], 2007, 3:04
誰か猫湯に色素下さい

家族みんな黒々しいのに
リナだけ突然変異ですよ〜

通り雨〜 

May 10 [Thu], 2007, 20:33
風強かったなぁ・・・

屋根





吹き飛んでないですかぁ???

明日は晴れらしいですね

今日はMr.Childrenさんの通り雨でも聴きながら
のんびり夜を明けましょう☆

おばあちゃん家大丈夫かな・・・

お給料お給料 

May 10 [Thu], 2007, 4:00
誰か勝手にお金振り込んでくれないかな・・・
「僕はお金を振り込むことが趣味なんだ…ハァハァ」
って感じで

配達屋さんって大変そうだなぁ 

May 10 [Thu], 2007, 3:38

今日のコーデは
サガワ急便でーすっっ
て感じでしょうか??

いや普段帽子かぶらないんですけどね

後ろにある十二支の・・・お母さんが作ったんです
あっここ和室です
誰も使わないので猫湯さんのウォークインクローゼットと化してます

猫湯日本人じゃないです
自由人です
いいもんもんじゃんじょん!

-u- 

May 10 [Thu], 2007, 1:55
意味なく過去日記を消すのが趣味です猫湯です

お風呂あがりって身体じゅう痒くて
何にもサッパリいたしません;
熱いお湯かけると余計痒いので
いつも最後に冷水かけてます
さむむ

巷のギャルたちは半身浴に夢中ですが
猫湯はミント風呂に夢中です
まさに・・・
ギザ爽快!!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:猫湯リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
この前髪はなんなんだぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる