おしらせ

December 09 [Sun], 2012, 23:13

このたび、アメブロさんにお引っ越しをしました。

・・ねこにっき*コーデきろく・・

今後は上記のブログで、軽い日記も兼ねていこうかと思っています。

ではでは(´∀`*)ノシ

*購入品*ユニクロのダウンコート

December 04 [Tue], 2012, 0:53

ユニクロでダウンコートを購入したのでご紹介です。



主に仕事用なので、地味かつ暖かく、かつお安いのがいいなと。汚れても雑に扱ってもいいようなやつねw
あと機動力考えるとフードつきは外せなかった。
雪や雨でも、ちょっとの移動なら傘なしでいける方が仕事の都合上はいい。

こちらは土日価格で2000円くらい安くなってたのかな?
そこそこ安くて買いやすかったです。


着てみるとこんな感じ。



わたしが着るとお尻隠れるくらいの丈になるので、ショート丈のボトムと相性いいですね。

軽いし。変に羽毛臭くないし。
ありがちなテカテカ生地は好きじゃないので、このくらいマットなのがいいです(*^_^*)


ちなみにファーつきのロング丈のやつは、わたしには長かったのでやめました(^^;)
ライトダウンってやつはふんわりした手触りはいいのだけど、これじゃ冬を戦えない…ってことで除外w

結果:いいお買い物でした!

*12/2コーデ*ハニーズのニット

December 04 [Tue], 2012, 0:49

彼氏さんとおデートだったコーデw





コート:ラバーラ
ニット:ハニーズ
キュロット:ラバーラ

お部屋デートなのでゆるめにしてみました。

ラバーラのダウンコート、まだ早いかなぁと思いつつ…このニットに合うアウターがあんまりなくて出動願いましたw

外歩くにはよかったけど、屋内でお買い物してるときはちょっと暑かったです(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り、お料理-休日しかできませんが(^_^;パンも焼いてます。
    ・ご当地キューピー-ご当地コスチュームキューピー集めてます♪
    ・GLAY-ずっとGLAYがすき!^^
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/nekoyplg/index1_0.rdf