今度から、コチラでメール返信致します。 

March 23 [Thu], 2006, 13:37
という訳で、いつもは個人個人に返していたメールですが、返信不可・個人返信希望以外の方の返信は、コチラでするという事に致しました。
御了承下さい。



幻影様>>この度は御越し頂き誠に有難う御座いました。
感動して頂けたのでしたら書いた甲斐があるというものです。
私は基本的にギャグとシリアスと扱っているので一度で二度美味しいとでも思って頂ければ・・・。
それでは、本当に有難う御座いました。




他数名の方より頂いておりましたが、返信不可となっておりましたので管理人の心の中でのみ微笑んでおこうと思います(危)

サイト合併計画中です。 

March 07 [Tue], 2006, 18:45
只今、笛!中心サイトとして開いております、『お伽の国の猫』と、この『薔薇と蝶々と黒猫と』を合併計画中で御座います。
開いたばかりのこのサイトですが、早々にジャンルが恐ろしく増えることになりそうです。

とりあえず、お試しというわけではないんですが『お伽の国の猫』で連載終了した自作小説、『片翼のTime Limit』をこのサイトに放置致しました。
ご感想など頂ければ幸いです。

この件につきまして、この様なサイトとはリンクしたくないという管理人様いらっしゃいましたら、ベリベリリンクを剥がしてやって下さいませ。
そしてそのまま、記憶の中から永久にこのようなサイトがあった事を葬って下さい。



それでは、急な話でスミマセン。
ですが、合併の方は暫く先になりそうですので、その天はご心配なさらないで下さい。



それでは、重大発表はこのへんで。




お久し振りですvv 

February 24 [Fri], 2006, 17:57
久々の登場となりました、柏木です。

遅くなりましたが、ここに推薦の結果を。
公立推薦、内定決まりました。
これも偏に皆様の御陰で御座います。

これからも、亀さんながらにサイト更新に励もうと思います。
春休み中にはペンタブを購入すると思うので、修行し終わったら絵茶などにも参加したいなと思っておりますので、お誘いの言葉お待ちしております(*´∀)人(∀`*)




それでは、本日はこれにて。



私立合格報告。 

February 04 [Sat], 2006, 14:26
タイトルにも書きましたとおり、私立一期、見事合格致しました。
いつもいつも、ご迷惑しかかけていなかったので、こういうご報告が出来まして、本当に嬉しく思っています。
これからも、『薔薇と蝶々と黒猫と』と、柏木柴苑を、宜しく御願い致します。


ところで、話は変わりまして、只今、新連載を計画中です。
すでに、二つの連載を持っている上で、もう一本というのは流石に厳しいものがありますが、柏木的にはやる気満々で御座います。
そこで、皆様に決めて頂くべく、アンケートでも設置しようかと提案中です。
もしも設置致しましたら、是非ご投票下さいませ。


そして、新しく相互して頂きました、Suger*Snowのアリス様。いつも御世話になっております。
この場をお借りして、相互の感謝を述べたいと思います。
これからも、某茶でお会い致しましたら、お相手宜しく御願い致します。

それでは、本日はご報告まで。

サイト名変更致しました。 

January 31 [Tue], 2006, 19:16
掲示板にも書きました通り、サイト名を独断と偏見(?)で変更致しました。
『猫邸 −ネコヤシキ−』より、『薔薇と蝶々と黒猫と −バラとチョウチョとクロネコと−』へ変更、という事になります。
とりあえず、私立の入試が終わりましたので、そろそろ何か考えねばと思っておりました。
突然のサイト名変更となった事、この場をお借りして深く御詫び申し上げます。

ですが、これからも愛想尽かさずこのサイトを見守っていってやろうと言う、お心の素晴らしく広い方。
是非、これからもこのサイト共々、柏木を宜しく御願い致します。






かたっ苦しくなったのですが、一応謝罪の言葉は述べて置かねばと思っていたので、ここで言わせて頂きました。
本当に、御迷惑をお掛けしてしまった事をお許し下さい。
この分は、必ず、小説の方でお返し致したく思っている所存です。


それでは、本日の文荒らしはこの辺りでお開きに致します。

更新停止宣言。 

January 26 [Thu], 2006, 20:56
サイトを開いて行き成りなのですが、私立の一期入試間近の為、更新を完全ストップ致します。
今月中は、更新出来てもこの日記位となってしまう事、予めご承知下さい。

ところで、このサイト、まだごく一部の方にしか教えていないのですが、こっそりと来て下さっている方、いつも御世話になっています。
これから、某茶の友人達にメールでご報告にと考えております。


それでは、また更新できる事を願って。

SN3サイトオープン!! 

January 23 [Mon], 2006, 21:38
ついにオープン致しました!!
これから、ちょみっとずつ更新してくつもりです。
愛想尽かさずに見守って下されば光栄です。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柏木 柴苑
» 今度から、コチラでメール返信致します。 (2006年03月23日)
アイコン画像幻影
» 今度から、コチラでメール返信致します。 (2006年03月23日)
アイコン画像柏木 柴苑
» 私立合格報告。 (2006年02月10日)
アイコン画像アリス
» 私立合格報告。 (2006年02月09日)
アイコン画像柏木 柴苑
» SN3サイトオープン!! (2006年01月26日)
アイコン画像カシヲ
» SN3サイトオープン!! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoyasiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる