咳が止まらん… 

January 02 [Mon], 2006, 20:06
やぁ!此処毎日更新目指します!!(何
今日は11時に起きた…13時間も寝ちゃったよ!(アソ
んで勉強して録画してたビデオ見て…と平凡な1日を過ごしました。
だってね…暇なんだもん!!
今日は何か面白い番組あるかな?

ってぷっすまあってるーーーーー!!!!
ぷっすま好きだから今まで見逃してたなんて辛すぎる!!!
うーーーん…今から見たいと思います。
昨日の隠し芸も見逃しちゃったし…新年からついてない(ノ∀`)

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 19:19
明けましておめでとうございますっ。
今年もよろしくね!!できるだけここ更新していきまーす。
でも別に何も変わらない1日だったような気もするなぁ(●´x`●)

んで今日朝30人31脚見てたんだけど、感動して泣いちゃったよ!!
一番足遅かった子がお母さんと一緒に毎日練習してて、めっちゃ厳しくされてて頑張ってたのに、本番では失敗しちゃったの。
でその子がめっちゃ泣くんだけど、それを見てもらい泣きしてしまったみたいな。。。

でもナイジェリア(ボビーの小学校)の子達は凄かったなぁ!!
たった2週間しか練習してないのに、一勝しちゃったとかね!すごいすごい。


今日は友達と学校に行ってきた(ぇ
元旦から学校に行くとか凄くない?自分でも凄いと思う!!
でも、学校には何人か来てたよ。カップルとかカップルとか…_| ̄|∵:'、-=≡○
しかも元彼もいてちょっと気まずかった…
まぁいいんです。大学入ったらつくるからぁーッ!!
今は勉強に集中ね。

でも、よくカップルで勉強できるなぁーって思うよ。
あたしだったら気になってしゃべってしまうし(*´∀`*)(待
友達としててもあんま集中しないっていうか。だから今日は2年の教室で1人で勉強した。
あたし英語が苦手なんだよね…点数取れない。
だから頑張って英語やったのだっ。

あとは東京事変のアルバム「大人(アダルト)」予約してきた。
もうめっちゃ楽しみ楽しみー!!
1月24日(フラゲ)が待ち遠しいなぁ(*´艸`)

じゃあ今から隠し芸見たいと思います!!

今年最後の日 

December 31 [Sat], 2005, 18:40
普通にサボってました。というかパソコンを立ち上げられなくて出来なかったのね(爆
まぁ受験生なので勉強してたってことで許してください(*´∀`*)(ちょ
ってか誰も見てないか…。


今日やったことといえば、12時に起床(遅
それから友達に借りてた問題集を返しに学校へ。
ついでにあたしが作ったMDも渡してきました。

帰ってから自分の部屋掃除してたんだけど、めっちゃ時間かかった!
普通に3時間ぐらいかかったし。しかもまだ終わってないし( ;∀;)ァゥー
まぁその続きは年が明けてからね(マテ
まじ掃除下手なんだ。ほんとにA型か?って疑っちゃうくらい。
出したものはなおそうとはしないし、掃除してたら思い出の品なんかを見つけちゃってそれずっと眺めてるし。
よし、2006年の目標は片付け上手になることにします!

初日記! 

December 28 [Wed], 2005, 16:51
今日からヤプログ始めることにしました!!
別のブログもやってるんだけど、まぁこっちもやってみようかなーみたいな(何
そっち見てもらってもいいんだけど、まず自己紹介しちゃいます!

名前:Μк エムケー(どっちで呼んだって構わないさ、ぇ)
年齢:18歳の高3
住んでるところ:佐賀県
趣味:インターネット、メール、音楽、オサレ研究
好きなアーティスト:東京事変、BUMP OF CHICKEN、
GREEN DAYなどなど。

とかです。また追加項目あったらアップするね!!
自己紹介見ても判るとおり、あたし今大学受験の真っ只中なんだよね…。
んでブログなんかやっててもいいのかって感じなんだけどね。
まぁ細かいことはキニシナイ!
だって趣味であるインターネットしないと禁断症状が(マテ
ってのは嘘だけどね(マテ

なのでこれからここの日記読んでくれると嬉しいな。
誰も読んでくれないかもけど…てか宣伝とかする気もないけど。
1日あったこととか面白かったこと、怒りのはけ口にでもなればなーと思ってます!


んで今日あったこといくねッ。
今巷では冬休みなんだけど、あたしの学校は特課っていうものがあって冬休み中も学校いかなきゃいけないのUu
んで今日は喉が痛かったし昨日ポテチ食べたせいで胃ももたれてたので、

休みました!!(ちょ

だってホントめんどかったんだもーん。
てか冬休み中も学校行けとか最悪ですよこれ。
まぁ行ったら行ったで楽しいからいいんだけどさぁ。
行くまでがきついのよ!!分かる?(同意求め中、ぇ

でも明日はちゃんと行くよ。
基本的には今日までが特課なんだけど、明日と明後日は希望者授業ってことであたしは数学をとる予定だから勉強しとかないとね。
まぁたった2時間ぐらいだしー。頑張ります!!
明日帰ってきたらまた更新したいと思いまーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoyanagi-sr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる