やばたん?

August 19 [Mon], 2013, 17:10

ブログの存在を完全に忘れていたww
あうあうあー

でもね、正直にいうと特に書き込むような夏のロマンスも無ければマリンブルーの風にも吹かれなければときめかないトゥナイトなんですよね

この一月楽しみといえば学校に行くのとプロレスに行くのとバーに通って好きなバーテンダーさんを視姦するくらいしかないよほんと。

もうね、スナックとかキャバクラに通うナイスミドルなおじさんの心境が分かるレヴェル。好みのあの子の出勤をチェックして店に足を運ぶレヴェル。

そんな大人(おっさん)の階段しか登ってない夏にリア充になれるわけもなく相変わらずなプロ充してました

来年こそはと思いつつ今のところプロレス観戦しかない。
かろうじて白馬の王子様がやって来てももう齢30半ばの社会の荒波に揉まれてくたびれてるそこはかとなく加齢臭漂う王子様だと思う。つらたん。

つらたん。

今後の目標はせめて寒い時期に「寒いねーでもあなたがいるだけで暖かいよ(うすら笑い)」
と言える相手ができますように、くらいかな。

リア充滅!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫山
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロレス観戦-新日本/DDT/K-dojo/
    ・アニメ鑑賞-進撃の巨人/ヨルムンガンド/アザゼルさん/etc...
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nekoyama222/index1_0.rdf