ダイエットメニュー 

October 31 [Fri], 2008, 12:03
このような方針でやっとります↓
つっこみ等々お待ちしてますw

運動&多少の食事制限 無理しない、できない我慢はしない

★3食食べる 腹八分目
★20:00以降は食べない
★水を2L飲む(お茶も混じってますが…) 飲み物は基本的にノンシュガー
★夕食の炭水化物を控える アルコール飲まない
★間食は極力しない(食べるなら午前中、会社の頂きものは可w)
★ジムは時間の都合がつく限りは毎日通う
  有酸素運動1時間程度&ヨガ・ピラティス&筋トレ一箇所15回×2セット
★1日2日破ってもへこまないw

ごはんきろく 

December 05 [Wed], 2007, 23:31
★61.8 33.4%

朝:胡桃レーズンパン 甜茶

昼:ごはん1膳 地鶏つみれ汁(きのこ、キャベツ、大根) 牡蠣フライ 
  卵と白ネギとワカメのスープ炒め お茶

夜:和風だしスープごはん じゃがいものポタージュ 甜茶

甜茶500ml 水1L

運動:アシュタンガ60分 エアロバイク50分 筋トレ(下半身) 腹筋60回 ストレッチ

やっと夜ごはん残りなくなったので明日から炭水化物控えめに…

コメント入れてくれてるかた、レス返せなくてすみません

ごはんきろく 

December 04 [Tue], 2007, 23:22
★61.4 33.6%

朝:さつまいもとごまのパン バナナ(72)
  甜茶

昼:ペッパーランチ(Sサイズ) マックフルーリー1/2

間:デザートバイキング

夜:カレー 味噌汁

運動:なし

いろいろと駄目な一日…

ごはんきろく 

December 03 [Mon], 2007, 23:37
★62.0 33.4%

朝:サツマイモとゴマ入りフランスパン1/2 チーズケーキ1/6
  バナナ(72) 甜茶

昼:サンドイッチ1切れ トマトと生ハムのパスタ(350)
  野菜ジュース ホットコーヒーブラック

間:チーズケーキ1/6 甜茶

夜:ごはん一膳 味噌汁 納豆

水500ml 甜茶1L

運動:ピラティス50分 エアロバイク45分 筋トレ(体幹部) 腹筋60回 ストレッチ


ごはんが余ってるので食べないと勿体無い…
増えたのはやっぱ寿司にラーメンですかねw

ごはんきろく 

December 02 [Sun], 2007, 22:21
★61.6 34.1%

朝:チーズケーキ(ワンホール1/6) バナナ(72)
  ポービリア 甜茶 黒酢

昼:とんこつラーメン 焼きギョウザ3個

間:アボカド+パイン+豆乳ジュース

夜:ごはん一膳 味噌汁 チキン南蛮 海鮮サラダ 豆腐

運動:腹筋60回

ラーメン久々…
昼にがっつり食べたので、夜の食事は量は少なめです。

ごはんきろく 

December 01 [Sat], 2007, 23:05
★61.4 33.6%

朝:たまごサンド
  ポービリア
  バナナ(72)
  黒酢 甜茶

昼:ポービリア 甜茶

夜:回転寿司 15貫くらい お茶

運動:腹筋60回

回転とはいってもネタが美味しいので人気のお店w
寒サバ(゚д゚)ウマー

11月総括 

December 01 [Sat], 2007, 16:20
体重
63.6→61.4  2.2kg減

サイズ
B  100→95
UB  80→79
W 76.5→74.5
H   95→93

胸が5cm減っとぅwwwwww(んでも85cmくらいになりたいなー)

減り方を見てると、生理前&生理中はやっぱ減らなくて、
終わるとかくっと減るみたいです…
食べるの好きなんだけど、PMSはそんなひどくないし
(ちょいイライラするのと、すごく眠くなる)
バカ食いとかはもともとしなかったから、やっぱ太ってた(今も太ってるけど)のは
運動不足&お菓子のダラ食いだったなーとしみじみ自覚。
12月は宴会等々の機会も増えるので、気を引き締めていきたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ごはんきろく 

November 30 [Fri], 2007, 22:06
★61.4 31.8%

朝:ライ麦入り食パン(117)
  トップバリュヘルシーアイ 低脂肪とろけるスライスチーズ(47)
  バナナ(72)
  黒酢 甜茶

昼:きのことカリフラワーとブロッコリーのカレー ほうれん草の和え物
  味噌汁 スパゲティーと水菜のサラダ お茶

間:ホットコーヒーブラック

夜:生牡蠣 海藻サラダ 温野菜(ほうれん草) 甜茶

水1L 甜茶1L

運動:バレエストレッチ50分 エアロバイク30分 筋トレ(上半身) 腹筋60回
    ストレッチ

おお減ってるよ…

ごはんきろく 

November 29 [Thu], 2007, 23:13
★61.4 34.6%

朝:ライ麦入り食パン(117)
  トップバリュヘルシーアイ 低脂肪とろけるスライスチーズ(47)
  グリコ 朝食りんごヨーグルト
  野菜ジュース 甜茶

昼:親子丼(小) 味噌汁 ほうれん草とちくわとしめじのごまあえ 野菜炒め
  お茶

間:ホットコーヒー チョコレート1かけ

夜:セブンイレブンおでん 大根(28) 玉子(82) しらたき(6) ごぼう巻き(57)
  納豆(70) ほうれん草サラダ(17)

水500ml 甜茶500ml

運動:腹筋60回

おや?減ってる…
気のせいかもしれないけど、去年の今頃ぱっつんで着てた服が
なんか余裕があるような気がする…

ごはんきろく 

November 28 [Wed], 2007, 22:08
★61.8 35.8%

朝:バナナ(72) 甜茶

昼:ごはん一膳 味噌汁 豆乳鍋(豚肉・ごぼう・大根・人参・白菜) 焼鯖
  キムチと大根の炒め煮 お茶

間:ホットコーヒーブラック おまんじゅう

夜:蒸し鳥のサラダ(251)

水1L 甜茶1L

運動:アシュタンガ60分 エアロバイク50分 筋トレ(下半身) 腹筋60回 ストレッチ

朝思いっきり寝坊しました;;バナナが黒くなっててやばかったので大急ぎで食べた。
P R
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39歳ですが
のんびりだらだらダイエット。
2007/6/21
157cm 68.8Kg 
体脂肪39%からスタート
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