節分イベントやりました(汗) 

2011年02月08日(火) 17時58分
節分の日に、初のイベントをしてみました。


今日は節分ですね。
たいしたものではないですが、ちょっとしたイベントをやろうと思います。

日時   2月3日 PM10:00〜10:30
場所   ブロパとー1 「技道場」
鬼役   月光222

鬼役に豆を投げると、びっくりしてオレンジや緑・青の何かを落としたりする・・かも?
「技道場」で、一緒に節分を楽しみませんか?
是非、お越し下さい。お待ちしています。

※追記
技は、豆投げ(投石)のみでお願いします。


と、このようなものでした。

開始時間の15分程前に技道場に着いてうろうろしてたんですが、そうだ 始まる
前にddをたくさん撒いた写真でも撮っておこう…
そう思い宝石落としをやると

ここでは使えません

なっにー!
撒きができないなんて〜

気がつくと、開始時間まで10分を切ってしまっていた。某所では技道場でやります。と書いてしまってたので大パニックになってしまい。
急遽、サイレントミルクパークに場所を変更してイベントを開始しました。

最初はミルクパークには来るけど素通りが多く、誰も参加してくれないのかな…と↓な感じでした。
でも、中盤からぼちぼち集まって 中には「豆を投げてもいいですか?」と尋ねる優しい方もいらしたり。
イベントは10:30までの予定でしたが、11時位まで(調子に乗って)延長してました。
自分では楽しかったけど、来てくれた人はどうだったんだろうか…

ともあれ、撒きができなかったとはいえ 急に場所変更してしまったり 初めてのイベントとはいえグタグタになってしまいました。(急な場所変更でご迷惑かけてしまった方もいて申し訳ないです)


節分イベントに参加してくれた方、ほんとにありがとうございます。
次回イベントをする時には、もっとちゃんとやろうとちょっと反省してます(汗)
写真はケータイからです。
パソコンが不調で、アルバム保存できませんでした〜(ノд<。)゜。



新リヴリー ラビネ 

2011年01月26日(水) 0時03分
25日にやっと、お正月リヴリーが登場しました。
名前はラビネ。
名前を聞いた時、もしかしてウサギみたいなトビネちゃん?と思いましたが。


可愛いじゃないですかぁーー!




メンテナンスが終わって、パークに行くと、何匹かいたので撮ってみました。
体系がミミマキ、顔のハートはラヴォかな?
右側にいる子は、プラステリンですね。
新リヴ、何か気になって仕方ないです。3匹目にしようか悩み中です。

祝!100日♪ 

2011年01月17日(月) 16時25分
1月14日に月光が
1月16日にPatranが
無事に、生後100日を迎えました

少々放置したり、家出させてしまった時もありましたが、
これからも、お世話頑張っていこうと思います。

長生きしてね



お正月イベ終了 

2011年01月17日(月) 16時02分
お正月イベと、管理リヴリー達の仮装もとうとう終わってしまいましたね。
楽しかっただけに、パーク等が元に戻ってしまうとちょっと寂しいです。

今回びっくりしたのが、ミュラー博士の服装・・・



お正月バージョンになってます。なかなか良いじゃないですか♪
もしかしたら、クリスマスにはサンタの格好とかしてたんでしょうか?
見に行ってないので判らないですが・・だとしたら、見逃したのはちょっと残念ですが。

管理リヴリー達の お正月の仮装も凝ってて
パークに見に行くのが楽しみだったりしました。

ピロール、バニーニャ姉妹やルビーローズさんは可愛かったし、ダーク様の鏡餅も楽しかったけど
一番インパクトがあったのは やっぱりこの方・・



マハラショップに来た時、思わずヒッ!と言ってしまいました。
マハラさんの獅子、初めて見た時には びっくりしますよね(汗)



ちなみに、寝てるときには獅子が脱げてこんななってました。
門松の所で寝ちゃってて、痛くないのかな〜?と心配そうに見てる月光・・・

ヤグラに変身 

2011年01月13日(木) 15時42分
そろそろ、一月も半ばですね。
風邪で寝込んでたのがついこないだのようですが、早いなーという感じです。

リヴリー、お正月は 体調のせいで半分放置だったので
おなか減り減り、ストレスたまりまくりで大変な事になってましたが
今は ようやく落ち着いてます。
今年も、マイペースに頑張ります。

先日、ナイトメアのPatranを ヤグラに変身させて遊んでました。
そうしたら何と、きれいなピンクのやぐらさんに・・・
元は赤なのに、種類が変わると 色合いも変わるんですね。
知らなかったのでびっくりしました。 それにしても可愛いです♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水原るる♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・温泉
    ・アニメ、ゲームなど
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる